_( _´ω`)_クワッ

August 16 [Fri], 2013, 23:45

久しぶりにこんにちは!!
黎琉です。

今日はディズニーランド行きました!!

入って一時間。
何も乗らずにひたすらお土産を買ってましたww

四人で行ってファストパスを取ったのに、ホーンテッドマンションに弟とおばあちゃんが乗らないとかいいだしたので、私とお母さんで二回乗りました!!
最近の技術は凄いですね。
全然怖くなかった。
お母さん「きゃーって声が遅過ぎる。てか、オープンしたての時は凄く空いていたのに……」

プーさんのやつ?始めて乗ったんですけど、凄く可愛いですね。

凄く可愛いし楽しい(*´-`*)
あれは並ぶわ、混むわ……
ファストパス取って置いてよかった…


なんか、抽選でショーが観れるってやつを途中で発見して弟とお母さんがやりにいったら当たりました。しかも二種類(第四公演だけどね)
流石運の強い2人!!

一つ目

なんか濡れるやつ
しかも前から三番目だったのでクソ濡れた。
ダンスが難しかったけど楽しかった!!!
ドナルドがこそっと顔を出した時に歓声が上がった!!!!ドナルド可愛い(///´-`///)

二つ目

会場は一昨年にショーを見た場所と同じ
これも前の方にだった。
濡れはしませんでした。
白黒のミッキーとミニーが徐々に色付いているところが印象に残ってます。
楽しかった!!



……だが、お父さんとの約束が果たせなかった。
お父さん「ダンボってあの手でサイン出来るのかな?良かったらしてもらってよ!!」
ダンボに逢えない!!ダンボいない!!!!
だんぼおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!


今日は楽しかったです。
私はおしゃれキャットのマリーちゃんが大好きなんですが、エレクトリカルパレードでしか逢えませんでした……(リゾートにしかいないだと…!?)
でも、楽しかったです。。。


アリスんとこで夜ご飯↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黎琉
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
読者になる
✌('ω')スッ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像炉維
» _( _´ω`)_クワッ (2013年08月19日)
アイコン画像らくがきがーる(*^^)
» _(:3 」∠)_ (2013年07月22日)
アイコン画像あーか
» (´;ω;`) (2013年06月23日)
アイコン画像らくがきがーる(*^^)
» (´;ω;`) (2013年06月23日)
アイコン画像らくがきがーる(*^^)
» (」゜□゜)」 (2013年06月16日)
アイコン画像あーか
» (」゜□゜)」 (2013年06月16日)
アイコン画像あーか
» はじめまして (2013年06月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/blindfold107/index1_0.rdf