具合悪いー 

2010年08月21日(土) 21時36分
気持ち悪いし
寒いし暑いし
鼻水出るし
食欲ないし
頭痛い

+産後鬱ならぬ
ライブ後鬱
予定がないってこんなにもやる気でないんだ


あと疲れてイライラしてるのもある
自分の体型に嫌気がさしたのもある
ダルダルな二の腕
象のような太もも
弛んだウエスト
ホント嫌
出来ることなら幼稚園からやり直したい

いくらかかるだろう 

2009年09月27日(日) 21時39分
女が一生一人で生きていくためには
私が老後になるころには年金ちゃんともらえるんだろうか…


上司の寿退社いつ?などの嫌みを耐え抜き勤めなくてはならなくて
不況になってリストラに合わないようにしなくては
っあ!親からの嫌みも回避しなきゃね


タイガーホースと黒歴史が増えただけのようです
この年になって黒歴史経験するとはorz



誰か私のために絶対彼氏作ってください

o(^^o)(o^^)o 

2009年09月04日(金) 21時07分
雷なってるー!!!
ウキウキする!!



でも明日から今年ラストの地元のお祭りなんだよな
今年お祭りまだ行ってないから行きたいのに

大人気なかったかな 

2009年08月30日(日) 23時35分
駄目ね
まだまだ人間出来てなくて

絶不調 

2009年06月02日(火) 23時15分
胃も頭も
頭痛いからバファリン飲みたいけど胃も痛いから飲みたくない
吐き気がしーます♪

またどうせ病院行っても原因不明なんだ
病名出さないのに金は取られる
ましてや仮病のようにあつかわれ

考えるのやめよう
胃に悪い

やっぱり 

2009年05月29日(金) 21時52分
恋人いらない気がしてきた
独り身で麺にキラキラしてた方が楽で楽しい気がしてきたよ


二人だけの秘密だよ 

2009年05月05日(火) 23時09分
僕と君だけの

なんて03ぽいこと言ってみました笑
似合わないなwww


咲人さんの携帯の電池カバーの裏には瑠樺さんと撮ったプリクラが貼られていたら萌えるなーと妄想してる途中です
でも咲人さんはそんな子ではないので貼ってるとしたら瑠樺さんの方ですね
一緒にプリクラ撮る時点で咲人さんは瑠樺さんの脇腹にパンチ喰らわしてるかと思われますwww
顔など仕事に支障出るところは殴りません咲人くんはそこんとこはしっかりしてます
見えない脇腹を狙います


なんて有り得ない妄想してるのが楽しくてしょうがない
例え公式に裏切られようと御超腐人は負けないのですwwwwww

条件を 

2009年04月26日(日) 21時32分
減らすべきなのに
増えた…


社会保険料ちゃんと払ってる人
これ必須
年取ってからお金には困りたくないし
病気になっても病院に連れていけないような人は無理
税金もちゃんと払ってる人

彼氏ならそんなの関係ないけど旦那には死んでも無理

あー恋人でも少し腹立つかもね



何か今日無理
イライラしとる
暴言吐くから構わないでください


0401 

2009年04月01日(水) 22時29分
あめちゃん3
鮭おにぎり
鴨南蛮そば
珍味ひとにぎり
スナック小袋2
和菓子1

いらんもの
あめちゃん
珍味
スナック
和菓子

23日 

2009年03月23日(月) 21時46分
アロエヨーグルト
うめおにぎり
じゃがぽっくる
ソフトせんべい
唐揚げ風せんべい
ご飯
すき焼き
あめちゃん

いらないもの

じゃがぽっくる
ソフトせんべい
唐揚げ風せんべい
あめちゃん
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind_to_s
読者になる
Yapme!一覧