約1ヶ月ぶりの・・・ 

2006年03月25日(土) 14時55分
更新ですな。みなさんお元気やったでしょうか?僕は元気です。ちなみにからち君も尾崎君も山下さんもみんな元気です。さて、一身上の都合で更新が滞ってたわけですが、それはなぜかと問われましたならば、実は僕ねぇ、話すと長いんですけど・・・会社辞めました!(短かっ!)いや、まぁ、事情はいいとしてね、今はとあるところで接客をしております。なんでね、この一ヶ月更新できなかったわけなんすょ。ちなみに一人暮らしの家も今月いっぱいで解約するんでやることだらけなんすわ。僕。正直あんま音楽できてません・・・でもね、そろそろ落ち着きそうなんでね、またHP更新&バンド活動再開したいと思います。まぁね、結果的にバンドの為に会社辞めたみたいな形になっちゃったんすけど、そこは気にせず今までどおり楽しくやっていけたらな、っと思いますんでみなさんこれからも応援宜しくお願いしますね♪んじゃ、また近々あいましょかぁ♪ほなね★

41 

2005年07月21日(木) 12時42分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind_color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる