久々すぎ 

October 31 [Tue], 2006, 4:31
うわー。懐かしっ。笑


ちゅうことで昔の日記を引っ張りだしてきました。


別に何を書くわけでもないけどねー。笑


ドラムスももう二年だからなー。

早。


まーこれからもドラムスをよろしく。

お金Pay 

May 18 [Thu], 2006, 11:38
先日、Blogに書いたが
只今、所持金が301円しかない。

まさに、リアルエモを通り越して

リアル貧乏

と化している


日常の中でも確実に変化が出てきているので
赤裸々に紹介しようと思う。


学食が買えないので
家から、お茶、おにぎり、カップラーメンの
「3点セット」
を持参している自分。

そんな生活をしていて体重が4日で3キロ痩せた自分。

さらにカップラーメン生活により痔が再発傾向にある自分。

コンビニバイトの休憩中に廃棄が食べられるのだが
いつもたくさん余るので
「この弁当(重ねカツ)明日の昼食べれるかな」
と真剣に持って帰るか悩んだ自分。

友達に
「ノート50円で書いて」
と言われ、
何のためらいもなくOKを出した自分。



と言う事で所持金が
301円→351円になりました。


因みに
カップラーメンのストックは残り5つです。

給料日は28日。







うーん。リアル貧乏。

中身 

November 27 [Sun], 2005, 15:13
家の庭先の木が赤く染まっております。

秋なのか。冬なのか。

バイトの給料日が明日らしい。
つまり28日支給である。
しかも15日締め

つまり私の今月の給料は1万円弱しかないと言うこと。

おークリスマス
おープレゼント
おーお正月
おーお年玉

この冬は財布の中も寒くなりそうです。

負け組 

November 23 [Wed], 2005, 20:13
最近勝ち運とやらがない。

その境界線とはいったいどの変なのかなと思うしだいです。

カードの使い方?
物件の買い方?

謎は深まるばかりです。

おかげさまで一時間半のうちに貯金は半分に激減

申し遅れましたが桃太郎電鉄で最近連敗中の瀬古智之と申します。

いやー。
桃太郎電鉄って本当におもしろいですね。笑》

やめられません。

とんぼ 

November 21 [Mon], 2005, 12:36
風邪がかなり長引いております。
治る気配さえありません。
早く治ってくれー。

新しいバイト初めてから2週間位たちました。
まじ慣れません。
年下に完全に敬語です。
上司はかなり細かい人です。
むしろ細かすぎます。

いつになったら慣れるのか。。。

そんな最近の癒しスポットは。。。


やっぱガーディナー!笑》

今年のインフルエンザは 

November 16 [Wed], 2005, 12:11
危ないらしいですね。
しょーごがかなり怯えてました。

あー風邪をこじらせました。
怪しいとは思ってたけど
鼻と喉が痛かとです。

そんな日はゆっくり家でギターを弾くとです

そして飽きたらステッィクを振るとです

それに飽きれば。。。

。。。

寝るとです。

今日は練習じゃー。

流れ 

November 12 [Sat], 2005, 19:14
昨日はアトエニ企画inマクサに行ってきました。

毎回そうですがライブ見ると新たな感情やアイデアがたくさん見つかります。

前のバンドを解散してからお客としてライブを見る立場にたった私には非常に大きかったです。

ますます自分がライブをしたくなります。

不安はあります。むしろ不安しかありません。

他人に焦るよりまず自分が焦らなくてはならないのです。

よくわかってます。

何を思い、何を表現するか。
私自身、バンド自身が道筋をたてるって
難しいからこそ頑張りたい。

解散を決めたときに決めた言葉

私たちは前に進むことしかできないと言うことが

今の自分に足りないこと。
それを実行するのもまた
自分次第です。

チャンス× 

November 09 [Wed], 2005, 23:43
今からリアルバイトの面接です。
近くのコンビニなんですが。。。


何この緊張感。汗


基本的にはプレッシャーとか緊張にかなり弱いのです。

小心者です。

早くバイト受からないとお金ないしなー。

ある意味崖っぷち。

まぁ頑張りまーす。

そして 

November 09 [Wed], 2005, 0:26
ついに誰もBlogを書く気配がないので私の一人Blogと言うことで。笑》

初企画の詳細が決まりました。

2006/3/4(sat)@Tsu BASS-1
Blind presents
[The way of going vol.1]
.at Anytime
.for the kids
.THE IMVISIBLE RESISTANCE
.See Look Back
.SEA WEED
.Blind
Open/18:00 Start/18:30 Ticket/\1000+\500(1drink)

まぁまだ5ヵ月も先の話なのですが。汗
それでもやっぱりはじめは1番肝心だから
しっかりゆっくり準備を進めて行きたいなと思う次第であります。

そんな感じで。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる