久しぶり 

April 23 [Sun], 2006, 23:51
スイマセンmixiばっかやってました(楽だから)



ミクシィで「寂しい」って日記を書いたら知り合い(女性)が、

「アイツ(私の彼氏)のせいじゃないよね?
だとしたら(ソイツを)ぶちのめす」

とコメントしてくれて。


でも違うんだよー。
寂しい理由はそーなんだけど、
別にぶちのめしてほしい訳じゃないんだよ。

何ていうかさ、
そーやって他の女の人が仲良くしてるのが寂しいんだよ。
共通の知り合いだから仕方ないんだけどさ…
でも向こう二人は地元同じで、私は違くて。
二人がメールしてるのとか、会ったりできるのとか聞くと、
どーしてもすごく切なくて寂しくなっちゃったりするんですよ…。
悔しくて羨ましくて、何かどーしようもない。


こんなんミクシィじゃ書けないから、
ヤプログやってて良かった。
時々すごく吐き出したい衝動に駆られる。

今、高崎 

April 02 [Sun], 2006, 13:55
これから乗換えで長野。
マジ鬱なんですが。
でも他にもスーツ着てる、同じ長野の研修に
行くらしき人を見ると安心する。仲間だ。笑

旅のお供はグルーミー。
だって寂しいじゃんねー!爆笑

ムカつく 

April 02 [Sun], 2006, 0:33
結局こっちからメール送ったのに返ってきもしない。
何かムカつく。
第一何で毎月一日はメールしてくれないんだろう。

ダメだ、研修を控えて情緒不安定なせいか
苛立って苛立ってしょーがない。
拒否とかしてやりたい。
しないけど。


何か私日頃の鬱憤でも溜まってんだろーか…

ナーバス 

April 01 [Sat], 2006, 23:55
あぁ…いよいよ4月2日があと5分に迫ってきました…。
明日になったら長野へ行かねばです。
ホント鬱だ…。
友人様方、愚痴や嘆きのメルが行ったら、
どーか優しくあしらって下さい。笑


そして今日が終わろうと言うのに彼氏がメルくれません。
知人から、ちょっと腹の立つ話を聞いたので
自分からはあまり送りたくありません。

微妙な愛憎劇。笑

一人暮らし 

March 30 [Thu], 2006, 23:51
研修の事情で五月からスタートな訳ですが。

もしかしたら10帖ロフト付きの素敵なお部屋に住めるかもしれません。
ソレを報告したら彼氏が
「自分も引っ越す」
みたいな事言ってて、
ソレが冗談でも嬉しくなってしまう私は、
もぅどーしようもないなぁ、と。笑

自虐ネタ…?(違うと思う)

一人暮らし 

March 30 [Thu], 2006, 23:37
研修の事情で五月からスタートな訳ですが。

もしかしたら10帖ロフト付きの素敵なお部屋に住めるかもしれません。
ソレを報告したら彼氏が
「自分も引っ越す」
みたいな事言ってて、
ソレが冗談でも嬉しくなってしまう私は、
もぅどーしようもないなぁ、と。笑

自虐ネタ…?(違うと思う)

そーいやぁ 

March 28 [Tue], 2006, 16:36
友人から折角もらったのでバトン答えてみます。
もう結構出回ってますがシークレットバトン
想像力を豊かにして読みましょう。笑


Q1.舐める。咥えても別に良いけど。

Q2.結べる訳ない!あれはテクニックが必要だよ。

Q3.飲めるだろうけど、飲みたくはないなぁ。
   だってアレ苦いんでしょ…?

Q4.一応万全を期して着けます。

Q5.人によって好き嫌いが激しいよね、アレ。

Q6.Sかな。Mでもイケる。

Q7.小さいよりは大きい方が良いかな。

Q8.えー、とりあえず1時間以上は…

Q9.立つのもアリっていう感じ。

Q10.前

Q11.消します。真っ暗もいいけど、シルエットがわかる
    位の微妙な明るさがあっても好きー。

Q12.右手。たまに左手も。

Q13.洗います。

Q14.縄でしょうやはり。

Q15.そんな回す人いないんで。苦笑
    やってみたい方はご一報下さい。

SA・N・PA・TSU 

March 28 [Tue], 2006, 16:31
髪切ってきました。
前髪パツン★
似合うかどうかは別として。笑

もーすぐ研修です。
荷造りしなきゃいけないし髪染め直さなきゃいけないし…。
あぁ鬱だ…。

明日卒業式 

March 19 [Sun], 2006, 13:55
卒業!

というわけで明日、いよいよ短大を卒業いたします
短かったなー、短大って…。
英文科に進んだものの、全く英語と関係のない職についてしまいましたが
でもやっぱり行って正解でした。楽しかったし、色んなこと勉強できたよ。
私は一応新潟県内残留組ですが、如何せんNA・O・E・TSU
という地元から離れた所に行かなくてはならんので…
うわぁぁん、友人様方!遊びに来てね!!


関係ないんですが、ちょっと前に「成人式に出れないかも」と言った日記を書いたんですが、
多分どーやらトラックバックスパム?を受けたと思われるので
削除いたしました そんな大した記事じゃないしねぇ…
研修が五月半ばまでと言うことなので、成人式(5月3日)に出れないかもですが、
もしカレンダー通りにやすみがあるのならっ!
GWは休みってことになるので出れるかなぁと…。
それでもやったら忙しいスケジュールになるけどな!笑

今、上越(-_-;) 

March 14 [Tue], 2006, 19:33
新潟県上越市は高田行きの高速バスの中です。
どーやら四月からは直江津の郵便局で働くコトになりそうなのです。
明日局長の方とお話ししてきます。
そのために今日、とりあえず上越暮らしのお父上の所へ行きます。
父ちゃん単身赴任中で良かったー。

関係ないんですが、旅のお供にちっちゃいグルーミーがおります。
だって寂しいんだもーん!!死
ちなみにこの間彼氏にUFOキャチャーでとって頂いた物です。
その数なんと4体。
とりすぎ。笑
全部宝物です。グルーミー大好きっ(>_<)
写真はまた今度のっけます。
今日のは他にUFOキャチャーでとって頂いた品々。笑

どーでも良いんですが、メルからブログ書くと
絵文字とかあんま覚えてなくて使えない。泣
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる