【LIFE】おひっこしー 

April 05 [Wed], 2006, 0:47
 ふはははざまあみろヤプ●グめ引っ越してやったぞうははは

ってことでお引越しです。

( ゚Д゚)ノ【引越し先】

話題が過ぎ去った頃にあえてホリエモン。ナウでヤング!(…
ってことでみなさんお手数ですがブクマ&リンクの変更よろしくおねがいします(;´゜Д゜)ノ

では。

【Music】はうーはうー 

April 02 [Sun], 2006, 2:46
みんなMステ祭ってましたね。うふふー好きなアーティストが映るってのは嬉しいものですもんね
てかMステさん

な ん で B U M P で な い の

私てっきり「初登場特集」、あいうえお順に出てくるからね、BUMP天体観測で出てたからね、てっきりね、ぱぱっと出てくると思ってたのね、そしたらね、パフィーから一気にとんで「ひ」の段にいっちゃってね、本当ね、小一時間(ry

ばかーぁ。
まあいいです。桜井さんにきゅんとしたから。(…

てか私の好きになるアーティストって露出少ないとか人気薄いとか若手とかばっかだから知名度低い上滅多に出てこん。なんやねんもう。


ってこんな前置きはよしとして。
一番書きたかったのはこれですよ。

フ ジ フ ァ 足 立 脱 退

ま、まじかよー

【bat】大好きバトン 

April 02 [Sun], 2006, 1:45
大好きバトンをまゆからいただきました。
てか奪いました

1.大好きな音楽は?―
そりゃも BUMP OF CHICKEN様で
あとフジファブリックも不動です。
真面目にゆうとエモコア的なものがスキ

2.今気になるアーティストは?―
そりゃも (略
今年こそACIDMANを深くまで・・・!
もう沢山の人の音楽聴きたい。ってことで今インディーズ気になってます。
あとPlaneとかTriceratopsとか特に気になってる

3.好きなバンドorアーティストは?―
そりゃ(略
他にはフジファ、椎名林檎、Cocco、レミオロメン、C-999、Syrup16g、Gorillaz
アジカン、ビークル、Polysics、Lost In Time、スネオ、椿屋、Art-school、Elle、
くるり、ドーパン、・・・なんか止まらなくなりそ
まだまだ氷山の一角!

4.好きなメンバーorアーティストは?―
藤原 基央様→神
・増川ひでわき笑→癒しボケ代表
・升ひでうぉ→見てるだけで笑っちゃう代表
・直井由文→ちゃま代表
・志村正彦→キモカワ代表
・山内総一郎→男前代表

5.好きなスタイルは?―
パジャマ 笑

6.次着たい服は?― 
キュアホワイトの服着てみたいよね

7.好きな生き物は?―

犬も、へびも、かえるも、とかげも好き

8.好きな色は?―
ぴんく、白、黒、灰色

【COMIC】ですの神がかりキタコレ 

March 30 [Thu], 2006, 17:28
いままで単行本派だったのですが今回はもう話の展開の山場で我慢できず。
某巨大掲示板で月曜からネタバレスレに張り付いておりました。

が、画バレキター

とりあえず今回のキモ月

なんだこのポーズ

以下ネタバレ

【LIFE】久しぶり 

March 30 [Thu], 2006, 17:18
久しぶりの登場( ・∀・)

昨日は小学校の同窓会が行われまして、30人余り(!)でお好み焼き屋へ行ってきました。
その後近くの公園でけいどろやら鬼ごっこやら、実質的に小学時代へ戻っておりました。ただ違う点は、その時刻が0時を裕に回っていることと警察に通報されたことくらいでしょうか

まあ懐かしい気分でよろしかったです。みんな服装変わったなー。

んで帰りましょーっとなったのですが














家の鍵開いてねぇ( ・∀・;)

【Life】フォオオオオ 

March 23 [Thu], 2006, 1:33
また消えやがった

もうやだーやだーやだー!!!
ほりえもんにしようかな(´・ω・`)

なんかもう書く気失せた。
箇条書きかもーん

・ゼミの話題はとばして
・アジカン『ファンクラブ』が我が手元に
・恩師のライブ見に行った- 爆音ステキ★先生ステキ★
・カラオケほなとしほでいってきた-まじ楽しかった
・まゆがミスチルの曲名歌詞の一部で当ててた。スゲー
・自慢じゃないがテスト勉強してない
・ねむい
・みんなともう一緒のクラスじゃない(´・ω・`)
・でもみんなのHeartでつながってるよね!(…
・んでなんか最近みんな構ってくれない
・もしかして嫌われてる?
・たしかにうざいしうっとうしいけどって
・案外本気で内心ゾワゾワしちょります 笑
・That's小心者
・既に箇条書きじゃないという罠
・「リアル」って漫画読んだ。おもしろかった。スラダンとかバカボンドの人の。みんなも読んでみ
・絵が描けない(´・ω・`)
・録画してた社交ダンス部を見た
・慎吾くんまじでかっこよかった
・てかあの異常な位の女慣れ具合に惚れ直した
・お約束の肩脱臼 うける
・てかあっちゃんダンスのキレがいい
・ダンス中に脱臼すれば面白いのに とか笑いの神光臨を期待した

・もっと女食って芸の肥やしにしてもっともっと面白くなってね
・花見したい
・少々自己嫌悪の日
・ねむい
・ゼミしね
・やぷろぐしね
・ほりえもんどんまい
・どらえもんは水田わさび
・しかし私は大山のぶよの世代 Yeah
・いいバイト先ありませんかー(´・ω・`)
・ねむい


あーもういーや。
このへんで。ドロン。

【Mov】映画だいすき 

March 18 [Sat], 2006, 1:57
忘れてた、『県庁の星』も見てきました。
なんていうか…『スーパーの女』+α(マルサの女風味)って感じ。
上記作品を見てる人は「あーあー」って納得してくれるかも。







以下ネタバレにつき文字反転でよろしく。相変わらず辛口気味;
ん〜なんか日本映画だなぁって感じ。
個人的にあまり邦画は好きじゃないのでついつい偏見的なのですが。
内容は薄っぺらく大した盛り上がりはない。けどネタはちょくちょく挟む。
それにしても中途半端。
原作の問題だろうが先は簡単に読めちゃうし主人公もエリートぶりがなんだかいまいちよくわからないしスーパーでのごたごただってもっとあってもいいのに曖昧だしかといって行政の問題だって軽く取って捨てる程度だし。うすーい。
まあとにかく邦画にありきたりな感じ。ついついずるずる観ちゃう昼ドラみたいな笑
見所といえば織田裕二のなりきりっぷりとコウちゃんの可愛さですかね。


続いてーその後の映画&お気に入り映画について。

【MOV】ミュンヘン 

March 18 [Sat], 2006, 1:10
最近映画漬けのなつきちゃん、今日は『ミュンヘン』を見てきました。
そう、スピルバーグ監督の例の奴です。
宇宙戦争大コケのあの人です。笑

まず一言。
む、難しいー!!!
遅刻して途中から観たっていうのもあるけれど歴史知識の薄い私には理解しがたい内容が多かった。
んでもう観終わってからは脱力感で一杯です。こんな疲れる映画久しぶりです。




 1972年9月5日、ミュンヘン・オリンピック開催中。パレスチナゲリラ“ブラック・セプテンバー”が、イスラエル選手団を襲撃。11人のアスリートの命が奪われた。イスラエル政府は、即座に報復を決断。機密情報帰還“モサド”に、テロ首謀者の全員暗殺を命じた。リーダーに任命されたアヴナーは、4人の仲間を連れて、ヨーロッパ各地で任務を遂行していくが、いつしか自らの暗殺行為に葛藤を覚え始まる。脳裏に浮かぶのは、祖国に残した、妊娠7ヶ月の妻であった……。
 今作の原案は、実在のモサド・メンバーだったジョージ・ジョナスによる「標的(ターゲット)は11人―モサド暗殺チームの記録」。


この先ネタバレ気味な感想。

【lau】10カラット終了 

March 18 [Sat], 2006, 0:38
もう駄目です。
といきなり駄目駄目ーなコメントですがそれも仕方ないです。
何故なら10カラットがもうすぐ終了なのですから!!!


少なくとも私のテレビ離れは確実なものとなるでしょう(´・ω・`)
おおお10カラットがなくなったらどうやってオリラジの頑張りっぷりを見ればいいんだぁぁぁ
どうやってバッドボーイズの東京進出の様子を見まもればいいんだぁぁぁ
どうやって他芸人のネタを見ればいいんだぁぁぁ

【news】からふるな雪 

March 17 [Fri], 2006, 1:11
なんとロシアでクリーム状のピンク色の雪が降ったそうな。

なんでもこの雪が降る前に強力なサイクロンがこの地域で通過し、それが何らかの原因で雪の色をピンク色にしたらしい。

現地の気象学者の専門家は、モンゴルから飛んできた「砂」が原因である見方をしています。このサイクロンはこの地域に来る前にモンゴルを通過しており、サイクロンの強力な風がチリなどを巻き上げてそれが雪に色がつく原因になったそうです。


ええー
それで何でピンクになるんでしょうか
この前も黄色い雪降ったばっかじゃないすかロシア

なんかもう地球終わりなきがしてならないです(´・ω・`)
何よりいつも雪食べてあるく私が真っ先に死ぬきがします
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 【LIFE】おひっこしー (2009年09月25日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 【LIFE】おひっこしー (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 【LIFE】おひっこしー (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 【LIFE】おひっこしー (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 【LIFE】おひっこしー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 【LIFE】おひっこしー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 【LIFE】おひっこしー (2008年09月24日)
アイコン画像まゆゆ
» 【bat】大好きバトン (2006年04月03日)
アイコン画像
» 【LIFE】久しぶり (2006年04月01日)
アイコン画像ぺんちゃん
» 【LIFE】久しぶり (2006年03月30日)
http://yaplog.jp/blind0417/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind0417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる