◆音楽バトン◆ 

April 18 [Tue], 2006, 22:20
mixコピペ

1.好きな音楽のジャンルは?
◆ブラックミュージック以外は意外と何でも聴く。
メロディック/ハードコア、ミクスチャー、グランジ、ポジパン、UK ROCK、エレクトロニカ辺りが特に贔屓。

あと、忘れちゃいけないヴィジュアル系。


2.好きなアーティストは?
◆息切れそう。
DEEP、THE MAD CAPSULE MARKET'S、The Offspring、Waive
SIAM SHADE、ze零ro、DIE IN CRIES、ValentineD.Cは愛の域。

最近好きなのは宇宙戦隊NOIZ、ACID、ナイトメア、Scar.、MASK。

COCKROACH、エルレ、バクホン、ART-SCHOOL、ACIDMANも好きだし
Plaid、オウテカ、NIN、Aphex Twin、Goldfrappも好きだし
RIDDLE、HATE HONEY、BRAHMAN、ニコチン、HAWAIIAN6も好きだし
CUREもBAUHAUSもU2もColdprayもWEEZERもMUSEも好きだし・・・

ああもう ゼェゼェ。ほんと書ききれません。
やばい!コミュの管理人してるのにDuel Jewel飛ばすとこだた


3.あなたにとってのキラーアルバムは?
◆コレも書ききれない。
DEEP/DO YOU LOVE ME(DEEPは1st以外全部死ぬほどすき)
THE OFFSPRING/Ixnay On The Hombre
SIAM SHADE/SIAM SHADEU
Valentine D.C/THE V.D.C
雫/月が闇に翳る時
Duel Jewel/Noah
DIE IN CRIES/Classique Ave.の飛べない鳩
Gille de Rais/殺意
THE MAD CAPSULE MARKET'S/PARK
deadman/no alternative
INSPIRAL GARDEN/LOVE PACE MAKER
ACID/ACID2.0
SOBUT/JUDGEMENT CREW
BRAHMAN/A MAN OF THE WORLD
MUSE/Origin Of Symmetry

やっぱり14〜18歳くらいの時に聴いてたのが多い。

ヘアーバトン 

August 08 [Mon], 2005, 23:59
ねむれないよるーチミの所為だよー

鍋ろりからバトンまわつてきたからやる

■現在のヘアースタイルを教えてください。
ナナメ前髪。縮矯で超ストレート。
長さは鎖骨下くらい。
いたってふつー。


■現在のヘアーカラーを教えてください。
アッシュ系の茶色だと思ってたけど、皆曰くキンパツ。

本社のおえらいさんがこないだ『なんだアレは!?金すぎるぞ!』
って怒ってたらしい。


■今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください。
ピンク、緑、紫、白、青、赤、灰、金、茶

失敗談・・・?
オレンジ×ピンク×緑×青×紫のロッドマンしかねいな。
今思い出すだけで死にたい。
しかもベリーショートでやっちまった。
 

■失敗した髪型は何ですか?
坊主。
あと、モヒカン

今思い出すだけで埋めて欲しい。


■今度、挑戦したい髪型はなんですか?
もう挑戦したくない。

あ、うそ!
紫×ピンク×温かみのある栗毛色で超ロングくるくる。

 
■使用しているシャンプーはなんですか?
らっくす。


■過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
ラックス、ハーバル、ヴィダル。


■気になるシャンプーは?
特に・・・。
痛みは昔から全く気にしない。


■美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
全く使わない。まるで男ですよ。


■バトンを回す5人。
まわさないヨ。おれでストップ!

よこすか開国花火大会 

August 08 [Mon], 2005, 1:03











二日連続、よこすか

あたしのへたくそな写メじゃ伝わらんと思うけど
花火、めっちゃキレイやったよ

ギリギリに着いたわりに、海にすっごく近い特等席で観れたの

視界いっぱいいっぱいにヒカリ
こんなキレイでおっきい花火はじめてみたよ!
興奮しまくった



カオスがいっぱいの浴衣も着ていったんだ
イカ焼き(丸焼きのひと)むしゃむしゃして、かき氷食べて
もいっぱい撮って、めっちゃ満喫したよ

ああもう!またすぐ花火大会いきたい
日本人で良かったナ

メラニィ、ずみちん、リアムおつ

NATURA浴衣のままカメラ屋さんにダッシュして購入
フィルム使いきったから、現像できたらUPします。

Big Bang@Cafe Le PSYENCE 

August 07 [Sun], 2005, 2:11
横須賀までライブ行ってきた。
はじめの2バンドで燃え尽きたけど、いんやカッコヨカッタ。

↓バンド名のトコはオフィへのリンク

goatbed
絶妙ダサポップ(超褒めてる)
21世紀に聞くと新鮮やね。
テクノと80〜90年代初期歌謡曲のあいのこ。

テクノはテクノでもYMOみたいな。
ぎゅーんピコピコ

吉川晃司の『モニカ』のカヴァーたまらんかった。
元から好きな曲だけど、爽やか吉川になってた。(なんだろうソレ)
選曲から、素敵やよね

MCで
『何コレ?って思った人、ぜひ来てください』ってしらっと言ってた。
『今日は曲数少ないんで、のんなくていいです』ってさらっと言ってた。

こういう毒づいたMCも楽しくてすき。

来月のブリッツいくわ。
気持ちよかった!


karma tribal
exTHREE EYES JACKのゴウさんとメイさんのバンド。
恐ろしくかっこよくて、楽しくてワイワイでしたよ!

轟音でマイナーで、ポップでカッコイイ
たまにギターソロがオリエンタルなトコも素敵やった。
hideちゃんのever freeのカヴァーもやったよ

ステージに出てきた時はゴウさん松葉杖ついてたのに
一曲目のイントロが始まった瞬間、松葉杖投げるわ途中壊すわ。

MCではまた松葉杖でガリガリ君食べながら『骨折しちゃってぇ』
曲始まるとまたぶん投げる(ガリガリ君も)
た の し い
こうゆうノリ大好きだ。

今月、手刀でライブあるからまた行く

+++++

明日の花火に向けて、また購入予定
デジタル一眼レフのD70よりも気軽に持てて
LOMOよりシーン選ばない子が欲しかったんだ

LC-Aに続き、またコンパクトカメラ。
↓NATURA↓
http://www.fujifilm.jp/natura/index.html

ノンフラッシュが魅力的
フラッシュのあのテカテカ感が好きじゃないんだ。
マットであったかい写真がすき。(の割りに撮るの工場ばっかり

ニコンのFM2と望遠レンズ買おうと毎回おもってるのに
全然違うの買っちゃう
冬ボで買う、よて・・い。

歓送迎会 

August 06 [Sat], 2005, 1:15
会社の飲み会

隣の席のマネージャーと本社のお偉いさんにお酌しまくり
マァ、ドウゾドウゾー

大人数でキャイキャイするのあんまりスキじゃないけど
楽しかったよ
道端で胴上げとか

日記でたまにションボリしてる上司の件も
なんか気持ち楽になった。

マネージャーはじめいろんな人が
『厳しいよね・・・大丈夫?』
って声かけてくれて、一人じゃないんだぜRISKYでした。(藤崎命)

なので、今CRAZE聞いてる(また話とんでる)
暑苦しい曲すきですます。なきます。

オマエ
たまらないゼ

なんで、カタカナなの?
カラオケで、デランジェとかCRAZE歌う度に気になって仕方ない。

++++そしてまた話とばす

今日は、また寝坊してスッピンで会社いった
タイムカード押した瞬間に同僚が気づいて
ゲーラゲーラ大声で笑われた

化粧って怖イナ。
スッピンだと歳相応に見えるそうだ。

『化粧すると何歳くらいに見えるん?』

『・・・・・。』

猛烈に悲しい。
きゃぴきゃぴ度ゼロ。
テンション一定なのが悪いんだって。

天然とかボケとか不審とか(関係ない)しょっちゅう言われるのに
落ち着いてるって言われるのが本当に意味がわからなくて困る。

多分、日記の私しか知らない人には結構キャピキャピだと
思われてるような気がする。(想像)

実際はボケーとしてるだけで、たぶん結構テンション低いです。
あがりもさがりもあんまりしない。怒りもしない。

文章もこわいな。
会った事ない人の日記読んで、どんな人なのか想像するの好きだけど
本人とのギャップがある事もあるんだろーな。
(今まではみんな文章のイメージ通り)

ぎゃーどう思われてるんやろ
イメージが気になる木なお年頃。

ゆかた 

August 03 [Wed], 2005, 22:08
ああ、あぢい。
祭いきたいが、調べる気力がのこらん

でも浴衣買った



柄どあっぷ。
にゃんこ+みずたま

赤、死ぬほど似合わないのに黒猫にやられて購入
帯は黄色いべこ帯なんだよ(コドモ用の浴衣みたいな帯)

今週末、横須賀の花火だから着ていくんだ

・・・変えたら、写メの画質が猛烈悪くなって悲しい

コスメ男買い 

July 31 [Sun], 2005, 23:57


カワイイ

MACの限定パレット千鳥格子なの
ペイントやなくて、ちゃんと生地
ピンク系6色のアイシャドウの方買ったんだ

あとは真っ赤なグロス
ノーカラーメイクの時につけたい。

+++

他に買ったコスメ

●MAC ライトフル プロテクティブ ファンデーション
完全メイク直し用。
メイク直すヒマなんてないのに何やってんだか

●ランコム シィルブースター
アナスイのマスカラ下地がなくなっちゃった
ボリューム重視に変更する--。

●クリニーク ブライトニング ルースパウダー
キラキラしてるノーカラーの粉
@コスメで評判のギラギラしてる方にしようと思ったけど
BAさんにつけてもらったらこっちの方が肌キレイに見えた

●カバーマーク エッセンスファンデーション +化粧下地
@コスメでみて猛烈欲しくなったクリームファンデ。

色合わせめっちゃ楽しい
↓このページ下にスクロールすると色合わせの方法載ってるよ
http://www.covermark.co.jp/counseling/jasme-color.html

やっぱり、おもいっきしイエベだった
ブルベに憧れまくり

でも、ちゃんと診てもらえて良かった
今までずっと、オークルだと思ってたんだけど
ピンクオークルだったの。

ピンク系の肌色の人がオークル付けると
赤黒くなっちまうんやって
今まで気持ち悪い肌色だったのはコレが原因だったみたい


+++

コスメ買った後は、三宿のラボエムでお茶したよ
接客業の鏡な店員さんばっかりでだいすき


ふるーつのたると食べた
テラス席にいた、わんこ達とじゃれまくって癒されたよ




DEEP@CHELSEAHOTEL 

July 29 [Fri], 2005, 22:38
会社帰りにダッシュ

スタート18:30
退社18:00

やっぱり遅刻
中に入ったらBOOTSがはじまってた
さっき知ったんだけど、逃した曲は
きれいな空気はきっと僕を殺すだろうだけみたい

T.V. LOVE&PEACE
トカゲのしっぽ

少年の心に似た自己破壊
BILLY THE KID
ジェットコースター
笑顔

これくらい?
ワンマンじゃないから、やっぱり短いなー。

T.V. LOVE&PEACE聞けたのがまたしても意外で
嬉しすぎて泣きそうになった。

ラストに笑顔もってこられて、とうとう泣いた。

おなかいっぱいで
Radio CarolineもSHERBETSも観たかったけど
『いやー今日もDEEPめっちゃくちゃかっこよかったからもういいべ』
って帰っちゃったヨ。

でも出口付近でボケーっとしてたらベンジーそっくりさんが!

いや、本人・・・ だ!
目おっこちそうなくらい丸くしちゃったって!
そんなとこいると思わんから

hide museumの日は会社休みだし
前にがっつり行って満喫しよ


++++++

帰りはSMAPの歌唱力について熱く語ったとか、語らなかったとか。

タワレコでまたCDとDVD買った

●THE DEAD P★P STARS /HYBRID BEST
32曲も入って4000円!超お買い得
POPサイドの曲が超熱くて泣ける。(あたし、さかもとみたい)

●BRAHMAN/CAUSATION
新譜BEYOND THE MOUNTAINはいってるんだねー!
タワレコでかかった瞬間、CD手にとってダッシュ

●BRAHMAN/CRAVING
今更(笑)
大学の図書館でしゅうへーと暴れながら観てたの思い出す(大迷惑)

●THE MAD CAPSULE MARKET'S/1990-1996 VIDEO
もうきゃいきゃいだ
ギチ、LIMIT、神歌、公園へあと少し
大好きな曲のPVがいっぱい


明日はフジにBRAHMANでるねー!
去年だったら通し券でいってたなー
その分、サマソニ楽しみにしてよ


・・・今日は仕事で『カンジヨメマセン』っていう外人さんと
3時間、格闘しました。
英語のOS入れればいいのに・・・。

語尾が全部しますた。で狙ってんのかとおもた。
みんな、正しい日本語を教えてあげませう。
笑い死にそうで苦しかった。

hide museum漬け 

July 26 [Tue], 2005, 21:21
8/6はKarma Tribalとgoatbed
8/7は花火
8/27はDEEP

YOUTHQUAKEとLADIES ROOMが26だったら26も!
ラヴィアンで久々にYoooooo!!!!!もシタイ

8月はサマソニでMADも観れるし
殺害サミットもあるし
夏休み短いけどあるし
TATOOも増やすし
イェアたのしみだいな


今日は台風やったから、定時30分前に帰れてラッキィ
明日はノー残業DAYだし
明後日はまたDEEPだし

DEEPの日に仕事降りかかりまくりな予感もするけど・・・。
SHERBETSも観れるみたいだから
体調悪そうにしながら会社いくよ

結婚 

July 24 [Sun], 2005, 1:57
ともちゃんと約5時間リンリン
電話だいすきだー

メインは結婚の話。

ドレス
友達
スピーチ
流す(歌ってもらう)曲
コドモの頃の写真

予定は未定すぎるのに超悩みまくった(笑)

まずドレス。
TATOOあるから長袖じゃないとヤバイ。
でも、背中あいてたらだめだ。見えちゃう。
『いっそモジモジくんで!江頭で!』でまとまった。
全身白タイツの嫁とか嫌すぎ。

友達。
男の友達呼べないってほんと?
しらなかったです。
それ、凄い困る。
二次会から・・・なんて薄情な事できないよ。

スピーチ。
絶対号泣。
でも、『あの頃は髪がピンクで・・・』
とか言われたら式場離婚になるから困る。
あんまり昔を知らない友達に頼むって事でまとまった。

流す(歌ってもらう)曲。
ジャンヌのNEO VENUSかZIGGYのGLORIAがいい。
困る。
一般的に何が歌われてるのかわからない。
てんとう虫のサンバ?
古。

コドモの頃の写真。
よくスライドで流れるやん?
13〜20歳のトコ飛ばさないと無理。
ピンクとかモヒカンとか坊主とかドレットとかマンバだった嫁。
自分が新郎の母だったら、絶対結婚認めたくない。
一番、これが無理。

どうするんだろね。
未定すぎるのに悩みすぎ。
決まって無いくせに、もう結婚式するの嫌になった。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
»  ◆音楽バトン◆ (2009年10月07日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
»  ◆音楽バトン◆ (2009年09月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
»  ◆音楽バトン◆ (2009年06月15日)
アイコン画像すこんぶ
»  ◆音楽バトン◆ (2006年06月08日)
アイコン画像めけこんぶ
»  ◆音楽バトン◆ (2006年04月18日)
アイコン画像アサミ
» Big Bang@Cafe Le PSYENCE (2005年08月11日)
アイコン画像アサミ
» よこすか開国花火大会 (2005年08月11日)
アイコン画像深雪
» よこすか開国花火大会 (2005年08月10日)
アイコン画像深雪
» Big Bang@Cafe Le PSYENCE (2005年08月10日)
アイコン画像あさみ
» Big Bang@Cafe Le PSYENCE (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる