最後。 かな? 

2009年09月23日(水) 19時06分
ずっと放置してました。

mixiの日記にジャニーズのことも書くようになったので、ひとつにまとめようと思いまして


ヤプログ!は、私のブログデビューの場所でもあります


さっき、記事を見返してみたら、2006/01/20 20:32が最初のデータでした。

私の記憶が正しければ、2006/01/20 20:32以前にも記事を書いてたと思います。
(一度、リニューアルをしたことがあるので)

最初は、ドラマのことばっかり書いてたなぁ。

なんて、懐かしくなってみたり。


その時はまだジャニーズに興味はなくて

ドラマも客観的に見れたんですけど、

ジャニーズのファンになってからは、出来なくなりました


私は、一度はまったらずっとハマり続けるみたいです。

趣味も小さいころから全然変わってないし。
相変わらずドラマも好きで、テレビ中心の生活をしてるし。
だから、ジャニーズも一生好きなんだろうし。


だから、これからも錦戸亮をはじめジャニーズの人たちを応援していくと思います。



でも、この記事で最後にしたいと思います。

mixiは多分ずっと続けていくと思うので、これからはmixiで。


このブログは残しておきたいなぁって思ったりしてます(*^_^*)


今まで、このブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました!!

夢の中 

2009年07月17日(金) 9時54分
なんか今日、夢にすばるくんが出てきた!


こういうの久しぶりかもv


なんか、あんまり詳しくは覚えてないけど(^_^;)


でも、なんか嬉しい夢やったo(^-^)o

ヴァンパイア 

2009年07月08日(水) 19時54分
優馬くん、かっこよすぎやろ(≧∇≦)


15歳には見えんし!




でも、現実は甘くないみたいで…



まだ始まったばっかりやしね(^O^)




これから、もっと大変になるやろうけど…


頑張って欲しい☆

初めて聞いたかも! 

2009年06月26日(金) 0時53分
今日のレコメンは、すばるくんがゲスト!

というかピンチヒッター(^O^)


ってか、ヒナちゃんのめっちゃ気になる!!

テレ朝の特番みたいやけど。
まだまだ言われんことが多いみたいですねっ。



コーナーでは初キッスの話に。

ってか、すばるくんのは初めて聞いたかも!

何年か前のレコメン!では、初チューの話になったけど、すばるくんだけ聞かれんかったしね(^_^)

ちゃんとしたのは、中1らしい。
「全部中1」って言いよったけど…

なんか、言い方がエロいというか何というかf^_^;

…「ちゃんとした」って…?


ちなみに、ヨコの小5のはちゃんとしたやつじゃないらしい(^_^;)

大集合…? 

2009年06月12日(金) 0時06分
レコメン!

今日はエイト大集合…
というか4人!?


さっきヒナちゃんがコーナー説明するときに、

「丸山 安田 亮ちゃん」

って、なぜか亮ちゃんだけちゃんづけ(≧∇≦)




…すばるくん可愛すぎv

月9(^_^)v 

2009年05月22日(金) 20時43分
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)」


山Pが月9主演!!!


しかも、ラブストーリー(≧∇≦)



でも、気になることが1つ。

恋に落ちる相手と彼女役の人が違う…?


どーゆーこと!?

たっちょん's birthday 

2009年05月16日(土) 16時48分
HAPPY BIRTHDAY



TADAYOSHI OKURA



お誕生日おめでとうございます!


なんか最近、ヒナちゃんの影響なのか、"たつよし"って間違えそうになる(-o-;)


さっきも、この記事の名前をローマ字で書きよったらTATSU・・・
って書きかけました(^_^;)


そーいえば、最近たっちょんがドラムたたきようの見てないなぁ。


なんて思ったりしてます。



なんか、終わりかたが分からんくなってきたっ。


とにかく!

おめでとう!

亮ちゃんis天使 

2009年05月15日(金) 19時27分
天使のように優しく
繊細な心の持ち主・碧井涼介(錦戸亮)。


だってー!




亮ちゃんドラマ出演決定おめでとうございます(≧∇≦)


あー、楽しみv

渋谷すばる。 

2009年05月11日(月) 19時39分
なんか、急に聞きたくなる。

徐に曲を流す。

そして、その歌声に包まれたときに、涙がこぼれ落ちる。

何なんだろうね。


この感覚。



これがすばちゃんパワーかぁo(^-^)o



歌うために生まれてきた。


本当に心からそう思う。

ありがとう。

横山裕の誕生日 

2009年05月09日(土) 21時35分
HAPPY BIRTHDAY


YOU YOKOYAMA



お誕生日おめでとうございますo(^-^)o


ズムサタで取りあげられてましたね(≧∇≦)


コンサートではなかったけど、テレビでみんなから祝われて良かった♪


ブログランキング


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秋風 椛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
読者になる