SS 1作品、加筆修正しました

August 18 [Fri], 2017, 0:51
ご無沙汰しております、管理人です。
気付いたら前回の更新から3か月…!!!!!
時が経つのが早い、、また更新遅れてすみません。。orz

--------------------
・Stay tuned.
>支部からの移動第三弾。加筆修正済です。
--------------------

当時何を思ってこのネタ思いついたのか覚えてなさすぎました。w
支部の元作品見てみたら、3年前だった…恐ろしい…
基本的に文章本当に支離滅裂なんですけど、、
少し加筆修正してのうpでございます。。

web拍手もいつもありがとうございます!励みになっております。
また更新します!←

SS 1作品、加筆修正しました

May 22 [Mon], 2017, 23:40
今日も1作品、加筆修正いたしました!
--------------------
・Fatalism.
>支部からの移動第二弾。加筆修正済です。
--------------------

執筆当時、J&Gツアー真っただ中だったみたいで、
なんかもう文章本当に支離滅裂なんですけど、、
少し加筆修正してのうpとさせていただきました。。

いやーにしても本当にね、文章力がほしいです…
萌えとは難しい。

SS 1作品、加筆修正しました

May 18 [Thu], 2017, 1:06
今日も1作品、加筆修正いたしました!
--------------------
・つきのよるに
>支部からの移動第一弾。加筆修正済です。
--------------------

全体的にサイトの文字も小さめに変更してみました。。
裏サイトなので、デカデカと書くのもね…と思い直しまして。。笑

今後ともCCをよろしくお願いいたします。
また随時更新(という名の加筆修正orz)していきますー!!
完全新作も書きたい気持ちはある。あるんだ…

SS 1作品、加筆修正しました

May 08 [Mon], 2017, 0:33
今日も1作品、加筆修正いたしました!
--------------------
・やさいせいかつひゃく。2 ぎゃぐ
>いつもだけど、オチがわからなくなります。白目
--------------------

あとは加筆修正できてない作品は1つだけです。
あの作品、当時ドはまりしていた世界観なんですけど、、
でも、やっぱり別れ話とかはあんまり書きたくないですね。。
ラブラブでかわいいJHがいいです。笑

SS 1作品、加筆修正しました

May 05 [Fri], 2017, 23:49
ご無沙汰しております。管理人でございます。
世間はGW…私はまったく関係ない職種のため、、
なかなか更新することができず申し訳ないです。。

今日は1作品、加筆修正いたしました!
--------------------
・やさいせいかつひゃく。1 ぎゃぐ
>多分だけどこれ書いた当時空前の野菜ジュースブームだった気がする。w
--------------------

あと加筆修正できてない 2作品につきましては、現在非公開とさせていただきました。。
加筆修正でき次第、再度公開させていただきますね。

また、SSのフォントサイズを小さめにしてみました。
(私自身スマホで見たときに「えっ文字デカ!!!」って思ったので…←)

今後も細々と更新していこうと思います。よろしくお願いいたします!
秋からはツアーも始まるし、楽しみです。笑

PS:いつもweb拍手ありがとうございます、励みになっております。
今後、web拍手用SSとかも用意できたらやりたいです〜…(願望

加筆修正しました

April 04 [Tue], 2017, 14:01
SS 3作品、加筆修正しました!

・chocolate flush. あまあま?
>某ぱ●こを半分コするのが書きたかっただけのヤツっぽい

・体温×心音 あまあま
>ガラケーなのが時代を感じる…

・kiss flavor. あまあま
>どんだけ私は間接キスネタが好きなんだと問いたい

あとは3作品だけかな?加筆修正してないのは…(問題児3つ←)
ぴくしぶからも作品持ってきたいと思ってるけど、なかなか…><
地道に更新(というか当面は修正)します…

加筆修正+拍手のお返事

March 24 [Fri], 2017, 16:28
SS 2作品、加筆修正しました!

・a slight fever. しりあす
>某りんご嬢の某曲を思いっきりテーマ曲にしていますね…

・solitude. しりあす
>女々しいがテーマだったような。お留守番ネタです。

いや〜もう本当に文才が欲しいですね。。
今回も大幅加筆修正したけど、修正しても文章力がね。。補えない。。orz
あともう少しで、今掲載しているSSの加筆修正終わりそうですね…!長かった…

あとは、もうほとんどログインできてないぴくしぶから、
作品を掲載しようと思います(こちらも加筆修正予定ですが…)
なかなかトロいし、新作ないしで申し訳ないですが、、お付き合いいただけますと幸いです。

■web拍手のお返事
>今まで見た〜 とコメントいただいた方
本当にそんなことを言っていただけて、感動しております。。
そのお言葉を忘れないように、日々精進いたしますね!
またお暇なときにでも、遊びにきてやってくださいませ。拍手ありがとうございました!

更新という名の加筆修正

March 06 [Mon], 2017, 17:02
SS4作品、加筆修正いたしました。

・ロイヤルミルクティ、キャラメルハニー。  あまあま
・spin.  あまあま
・wolrd's end.  しりあす
・Evening of a certain day. あまあま

おそらく、わーるずえんど萌えしてたときの作品が2つ…w
当時の自分を殴りたい。←
あと現在の自分も特に文章力ないから殴りたい。←

新しい作品も書きたいところ。
というより、加筆修正ばかりで本当に申し訳ないです。。orz

続々・加筆修正しました!

February 24 [Fri], 2017, 0:42
SS4作品、加筆修正いたしました。

・Cutie. あまあま
・English Lesson ぎゃぐ
・白い嘘 しりあす
・an Adam's apple. あま?

↑こうやって更新したヤツのタイトル書いていけばいいんじゃ…って思ったので
次回からもこんな感じで記載してみますw

web拍手ありがとうございます、確認しております!
今後もとりあえずは加筆修正になるかなとは思いますが、、
脚を運んでいただけますと幸いです。

新たなネタも探しつつ。ぇろも書きたい(最後になんてことを)

続・加筆修正しました!

January 31 [Tue], 2017, 15:18
SS3作品、加筆修正いたしました。
というか、「Before~」に至ってはオチまで変えました。←
アレを書いてたJK時代の自分を殴りたい。真顔

SS部屋、1ページ目は最後の作品以外はすべて修正済です。
なんとかお休みの日にちまちまやってます。
そしてやっぱり文才がほしいです。

TOPページのコンテンツからプロフを亡くしました。
はじめに に集約させていただいてます(別に私のことなんてどうでもいいしねw
ちょこちょこ弄ってるので、気が向いたときにご来訪いただけますと幸いです!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かたな/ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
アイコン画像ktn
» うっかり (2010年11月06日)
アイコン画像りゅかちん
» うっかり (2010年11月04日)
アイコン画像ktn+a
» 短大最寄り駅着 (2008年11月05日)
アイコン画像りゅかたん
» 短大最寄り駅着 (2008年11月03日)
アイコン画像ktn+a
» またしても (2008年05月23日)
アイコン画像龍火
» またしても (2008年05月22日)
アイコン画像ktn+a
» わああああああああああ (2008年02月14日)
アイコン画像龍火
» わああああああああああ (2007年12月28日)
アイコン画像ktn+a
» 昨日描いてみた (2007年12月10日)
アイコン画像ktn+a
» けーき (2007年12月10日)
P R
月別アーカイブ