結局「僕との約束って何?」ってことなのよね 

June 17 [Sun], 2007, 16:43
都合のいい人でいることに疲れちゃった
便利な人が欲しいなら他を当たってください

後回しでいい関係なら必要ないので、どうぞ見限っちゃってください
言葉に態度が伴っていない上辺だけの対人関係にはもううんざりです

色々と耐えられそうにないので、僕はそろそろ本性出していきます

理解しろなんて言ったりはしない 

June 16 [Sat], 2007, 15:35
大事なものだから切り捨てちゃうんだけどね〜
理解はしてもらえないだろうけど

だって、いらないもの捨てても何も変わらないじゃない
それ当たり前にできることじゃん

変わりたいなら、今の自分変えたいなら
自分の大事なもの捨てるしかないじゃん

それだけのことよ



いらないわけないし、大事じゃないわけじゃないし

思い出が消えるわけない
ずっと僕の中には残るよ

でも、居場所や関係は切り捨てなきゃ僕はもう変われないもの
次に進めないもの

そのためだったら悪人でもいいよ

最後がこれかと 

May 16 [Wed], 2007, 23:30
ちょっと嬉しいとか、会わないとか
やっぱり予想通りの返答…

(´・ω・`)ハァ



いいや、これで終了です
誰もこの先は望んでないよ、きっと



次は…ん〜どうしようかなー?

私は二年待ったのだ(CV:大塚明夫) 

May 12 [Sat], 2007, 23:24
どうして関わってくるかなぁ( ´・ω・`)
勧めないって言ってるのに...責任は取れないよ



言い出したら最後まで言うし、その後何も出来ないように言葉で縛るよ
僕は卑怯だから

一応最後通告はするけど、かまわず突っ込んでくるよね、きっと

そこで本心知った後思い悩んでも知らない
誰にも相談できずに一人で苦しんでも知らない

後悔しても僕は知らない
だって忠告はしたもの、警告はするもの



全部自己責任でお願いね

日々やる気なし 

May 07 [Mon], 2007, 14:47
Σ早速放置しちゃった(ノ∀`*)テヘ

しょうがないよね、本音重視で何か書こうと思うと疲れるし
毎日そんなことばっか書きたくないの
そういう言い訳です

そもそもこれは日記じゃなくて、チラシの裏兼毒吐き場なの
そういう言い訳です、ハイ

べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだからね



暇見てちょっとづつでも更新できるように気をつけよ( ´・ω・`)

私をさらいにいらっしゃい 

April 17 [Tue], 2007, 21:48
私の声が聞こえないの?
耳ふさいでんじゃないの



というより

早く殺しにいらっしゃい

ぐらいの感じかなぁ?



そんな移転&作成理由、だと思いますたぶん

なんというか「僕は素敵な世界にあこがれただけ」ですよ
これもロマンスじゃない?


とりあえず更新頻度は気分次第ですに゛ゃ

ではまた〜( ・・)/~~~

テスト2 

April 17 [Tue], 2007, 16:36
テスト2

テスト 

April 17 [Tue], 2007, 16:24
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耶恋
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲーオタ、三国志大戦も少々
読者になる
生きることに飽いてる20代前半
日記書いたり、言葉を綴ってみたりの予定ですが
ネガティブな人間なので楽しいことを期待されても何もないよ
うたがってもむだだよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる