Fw:バトンヌ 

July 18 [Wed], 2007, 23:59

【好きキャラバトン】

[ルール]
指定されたキャラについて以下の質問に答える
「指定→賢ちゃん」

★このキャラの事好きですか?

★このキャラの魅力について語ってください
頭がアレなところ
★このキャラの事なんて呼んでますか?賢ちゃん
★このキャラの台詞や行動で印象に残っている物は何ですか?
むしけら
★このキャラは迷子になったそうです…
かわいい
★キャラに着せてみたい格好は?
全裸
★このキャラのイメージソング
虫との歌
★このキャラを動物に例えると?
小動物系
★このキャラの血液型何だと思いますか?
何型だったっけ…
A?
★このキャラはどんな下着つけてると思いますか?
小学生はぶりーふだろ
★このキャラの出てる作品で「こいつとならくっついても許す」
だいしゅけ
★このキャラ、受?攻?
受けにきまっとー
★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
でじめんたるあーっぱ
言ってないんだよねー。
★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれがいい?
抱きしめる
ばきばき
★このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
虫だけはいらない
★次に回す人5人、キャラ指定でどうぞ。
おわる

そういえば 

June 14 [Thu], 2007, 0:45
めろたんの命日きっかたんの誕生日なのよね(どうでもいい

めろたんかわゆすな
ホスト部やっぱりおもしろい!
きすきすふぉーりんらぶっ

ですのあにめ 

March 09 [Fri], 2007, 5:13
めろたんかわゆい
めろたんかわゆい
めろたんかわゆい
めろたんかわゆい
めろたんかわゆい
めろたんかわゆい
(*´Д`*)
やーんかわゆい
デスノで一番すき。
アニメのめろたんって声誰なんだろ。
声合ってないとやだー
わたしニアより断然メロ。
いざさまに似とる
ああ、いざさまかわいいです
きさまー!

かっこいいより可愛いのが好きな確率が高い
ような…
いや、萌えられればなんでもいい
ロリショタはきらい^^
うえっ

るみちゃんへ 

March 01 [Thu], 2007, 17:40
まんだいホモちょこっとあったきがする
でも量すくないかも
管轄外だからわからぬー
まさかコミック担当の社員に
ホモどんだけ置いてますか?
とか聞けるわけねーしなww

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 17:22
ミンミンとコンなパニックなつかしいな!
私衝撃受けた一人だよ(^ω^)
だってなかよし作家だぜ…

あんこりんにリョマ様誉められてる(゜∀゜)
わーい
だがしかしもうこんなのは描けぬw

片付けしてたら 

February 24 [Sat], 2007, 3:56
過去の汚物がでてきたよ\(^^)/

うえっ全部捨てたと思ってたのに

にゃあ 

February 24 [Sat], 2007, 3:55
ねこみみしょーじょ…じゃないよ
猫の擬人化だよ(もっと質がわるい
それにしてもセンスねぇ絵だなw
今はもっとセンスないけどwww

ペン入れきらい 

February 24 [Sat], 2007, 3:53
これは俗に言うあれだ
あとがきだwww
読まないでね(見えねーよ
勝つのはひょーてー

えんぴつ描きね 

February 24 [Sat], 2007, 3:51
ぽっぷそ
きっかたんユリ様ふぁん\(^O^)/

おーじ 

February 24 [Sat], 2007, 3:49
もうトーンなんて貼れね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» Fw:バトンヌ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» Fw:バトンヌ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» Fw:バトンヌ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Fw:バトンヌ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» Fw:バトンヌ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Fw:バトンヌ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» Fw:バトンヌ (2008年09月23日)
アイコン画像5884
» そういえば (2007年06月25日)
アイコン画像
» ううん (2006年12月05日)
アイコン画像きっか
» ゆーめーをーおーいかけーて (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind-dk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる