体調が 

2009年02月12日(木) 21時37分
ず〜っとフラフラです。
麻生内閣かな?ってくらいフラフラです。
いっちょまえに風刺してみましたがもひとつです。

明日はスタジオですよ。
新曲バシッと作ってきます。

風呂はいって寝ます。

最近、今更ながら「トリック」ってドラマ借りて見てます。

ちょ〜おもしろいです☆
でゎまた♪(*^-^)b

ず〜っと。 

2009年01月29日(木) 14時24分
連勤です。

睡眠はまぁまぁとってるんすけど体がかなり重たいです。

なんだろね。。


ってことで、今日も頑張ります♪

ライブから 

2009年01月26日(月) 19時59分
ずっと仕事で寝不足が続いてます。

だから今日は寝ます!
この何日かの寝不足を今日1日でとりかえしてゃるっ!

そんな気持ちでいっぱいです。

まだ20時ですけども。。(笑)

ちなみに晩ご飯はカールのチーズ味です。
ほんとはうす味が好きなんですけどうちの近所のコンビニなぜかないんですよね。。

ってことでまた明日♪(*^ー^)ノ

明日は 

2009年01月23日(金) 20時31分
ライブですねっ☆

心配と不安でいっぱいです♪(笑)

なんか最近自分のベースに自信がなくてね、ここ最近がむしゃらに基礎練習してました。
もともと才能なんかなくて今まで勢いのみでやってきたような人間ですから。(笑)


てか、うちのメンバー、わりかしみんな忙しいのに時間ぬって集まって、CD作って、やっとライブまでこぎつけて。
とにかくライブができてよかった。ほんとにそう思います。

ちょっと何言うてるかわかんないっすね。(笑)

まぁ、とにかく明日は楽しみます♪

お時間あるかたはよかったら来てみてください☆
僕たちの出番は4バンド中2番目、18時40頃です。

ぢゃあ弦張り替えてスタジオ行ってきます♪

(無題) 

2009年01月21日(水) 18時32分
どぉもどぉも。

ライブまで後3日ですね☆

もんのすごい急ピッチで音楽にとりくんでおります。ちなみに今日はお休みでしたがほぼ音楽に時間使いました。
今から職場のボーリング大会です。
ボーリングなんてして手いわしたらえらいことなんで控えめに望んできます。

んぢゃまた。

今年も終わり♪ 

2008年12月30日(火) 9時37分
2008年、みなさんホントにお世話になりました。

今年はボクにとって、かなりのダメ年でした。
音楽的にもプライベートでも。

もともと後悔したりするタイプでゎないんですけどね、今年ほどいろんなことで後悔した年はなかったですね。

えぇ歳なんやし勢いで生きていくのはやめようと思います。そろそろ。

ま、基本前向きなんでなんとかなるさ精神で来年も頑張っていきます!

とりあえず、ベース買いますゎ☆

来年1月24日、久々にライブします。

それまで音楽打ち込みます。

でゎ、来年もよろしくお願いします☆

みなさんよいお年を♪

りんごのね、 

2008年12月16日(火) 21時52分
パイを昼飯に食してたわけですょ。

3分の2くらい食うて気づいたんですけどね、


パンの下に薄い透明な紙がついてました。。


3分の1くらい紙も一緒に食っちゃいました。。

今日から僕のあだ名は「ヤギ」でお願いします。

…もしくは「八木」で。

昼飯。 

2008年12月14日(日) 13時34分
コーヒーかぶりました。

体に悪いねぇ。

今日はいっつもお世話になってるスタジオの店員さんのライブみにナノに行ってきます。

ナノなの。


ぢゃぁねヽ(゜▽、゜)ノ

昨日は 

2008年12月12日(金) 12時34分
ゲームやさんにいらんゲーム売りに行ってきました。

5本。

1500円。(笑)

まぁ、古いゲームやし家にあってもしないしいいんですけどね。('-^*)

しかし1500円て。(笑)

昨日のうちに使っちゃいました。

PSP欲しいっす。

モンハンしたいっす。

でゎ。

ご無沙汰です。 

2008年12月10日(水) 18時33分
わたくし、目痛と歯痛でのたうちまわってました。

で、仕事でものたうちまわりました。

どうも、のたうちいながきです。

CDもできあがり、ライブも決まり、気合い充分で日々がんばっています。

写真は今日の昼ご飯。
焼きそばと豆乳です。

組み合わせ最悪でした。

とりあえず後二時間ほど仕事がんばります。

でゎ♪
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 体調が (2009年06月15日)
アイコン画像順子
» ライブから (2009年01月27日)
アイコン画像KAMI
» 癒やされる。。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» どぉも☆ (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» どぉも☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 疲れた。 (2008年10月17日)
アイコン画像243racing
» 疲れた。 (2008年10月13日)
アイコン画像243racing
» おおきに☆ (2008年10月08日)
アイコン画像みのる
» なんだかさぁ、 (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» なんだかさぁ、 (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blind-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる