ブリリアントロジック激震馬券術回収率166%のミラクル投資法 富田 聡

January 29 [Sat], 2011, 15:06
ブリリアントロジック激震馬券術回収率166%のミラクル投資法

ブリリアントロジック激震馬券術回収率166%のミラクル投資法


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大6000円還元されます!
ブリリアントロジック激震馬券術回収率166%のミラクル投資法



競馬で勝つための3つの方法とはなにか?
競馬で資産を増やそうとした場合には競馬そのものをドライに見る必要があります。
自分が好きな馬だから買う。等は論外です。
ブリリアントロジック激震馬券術回収率166%のミラクル投資法

これは、パチスロプロに対しても当てはまります。
パチスロに詳しい人ならおわかりかと思いますが、好きだからという理由で、勝負台はきめませんよね?
FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)

競馬における資産運用の3つの方法とは・・・・・

自分が的中させることが出来る見込みのないレースは見送る
予算の設定は1日単位で見ずに、ある程度ロングスパンで設定する。
と言う事です。
ライオン将軍のスランプコンダクター
そして最後の3つめが一番重要です。

そのことに触れる前に一つ確認させて下さい。
フィーバーの哲人
それと、この後のレターの中でわざと間違いが1つ入れておきました。気がつきますか?

競馬の負けは競馬で取り返す!
ここまで、読んでいただいた貴方は、今まで競馬で負けてきたのだと思います。

今までの負け分を競馬で取り戻したい。

取り戻したらやめる!
マスターロト
そう思っているかもしれません。
 
しかし、その考え方は賛同しかねます。

何故かというと。競馬にはオッズという変動要素があります。
この種目において、あらかじめの利益目標が定まっている場合、無理に勝負に出てしまい、
破産の危機に直面する事になります。
当然、回収率も目も当てられないものとなるでしょう。
ナンバーズONE
それだけではすまず。場合によっては、貴方の人生そのものを狂わせてしまう可能性があります。

その可能性は・・・・・もうおわかりかと思いますが、
念のためにご確認下さい。

申し遅れましたわたし
レクサス石川と申します。
普段はパチンコ屋さんで生活させていただいておりました。
いわゆるスロプロというお仕事をしていました。
パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)−初心者向け−
こちらの業界をご存じの方はおわかりかと思いますが、いわゆる五号機問題により、
土日にまでパチンコ屋さんで稼働させる程、
美味しい状況ではなくなってしまったので、土日は競馬にジャンル替えしました。

スロットの勝ち方をここで述べるにはスペースの関係上無理がありますが、
基本的にデータの解析が全てです。
伊達に15年もパチスロで生き残ってきたわけでは御座いませんので、
データの解析については、かなりものだと自負しています。

この馬券術の根幹はデータの解析でできています。
スロプロとしての全てをかけて、競馬のデータ解析を行った結果、
オッズにある歪みを見つけました。
再現性十分と判断したため、ここに公開する事を決意しました。
【ロジックと関係者情報の融合】競馬予想システム ロイヤルマジック競馬
その歪みとは・・・・・・・

ちょっとだけよ!
せっかくこのページまできていただいたのですから、ちょっとだけ中身を紹介します。

●●率を上げるために、するべき事とは・・
この賭け式には、この●●があるので、狙い目
●●戦で芝限定を狙っていく。●●●●とは・・・
●●●●で回収率を上げていくために●●な条件とは・・・・
●●する事がまず、競馬で勝つために必要な事
●●●●●●●●何て!!


・・・・・・まだまだ続きます・・・・・
ぶっちゃけます!
実践方法は簡単です。

ある条件の元馬券を購入して頂ければ、同じ結果になります。

初心者でも簡単に再現出来る様に、再現性にはこだわってますし、

無理矢理にでも、同じ買い目する為の仕組みもありますので、初心者でも安心です。

そして、残念なことに・・・・・・・


特典は御座いません。
本教材に全て盛り込みしたので特典は御座いませんのであしからず・・・・・・