TOISU!!!! シキ 

July 14 [Fri], 2006, 0:27
今日はマジで楽しかった☆
だって、メンバーがいいもん!!!
まぁこんな事言ってるけど、ちゃんと聞いたことあるのポリだけだったんだけどね笑
フラカンもニューロティカもよかった☆
レディオは予想どうりかっこよかった☆キャッキャッ
んでポリはかわいい☆はやしー!!!!!!!!!!!!!!!!
11月にワンマンあるし!!必ず行きますよ!!
林に「大分でのライブ全部行ってるんで次も絶対行きます!!」って言ったら
「あーまじで!!ありがとう!!」って言ってもらちゃったよ☆
握手&サイン貰っちゃいました☆林のサインが増えていく・・・笑
来月はヘアブレもあるし☆
あーマジで楽しかった☆ラストは全員出てきてちょー最高!!!
久しぶりにいいライブに行ったよ☆
今日は興奮して寝れません・・・爆
まぁこの興奮はあきらに電話をして伝えたんですがね笑
なんか今はNHKのトップランナーって番組でソイルがライブしてるし。
ソイルのライブにも行きたいなぁ。狂のライブの待ちの時のBGMはソイルだったな。
いつか来るのかな?
だとうれしいけど☆必ずチケ取るし笑
まぁこれからの合い言葉は
            TOISU!!!

ちょっと!!!   シキ 

June 15 [Thu], 2006, 22:43
ちょっと最近、私1人しか書いてませんよ笑
てかヘアブレきますよ!!お久しぶりですよ☆
8月25日ですよ!!!きゃー!!!
ナチュラルパンチドランカーだけ?そんな人も一緒にやるみたい。
なんか聞いたことあんだけどなぁ・・・笑
まぁそれはともかく吉田さんだよ☆
これは休み確実に取らなきゃ☆

あー胃が痛い・・・

遊佐っちに愛を  シキ 

June 12 [Mon], 2006, 0:09
やっと念願の神無ノ鳥をしましたよ!!
まだそんなに内容は進んでないんだけど、遊佐っちが!!!!!
けっこう始めから出てきてるので私は大興奮ですよ・・・爆
なんてったってかっこいい☆
なじ久々にあの声を聴いて発狂したね笑
遊佐さんが声出してる人のキャラもけっこう好きだし
まぁ遊佐さんのキャラが嫌なやつなんてあり得ないけど
はぁまじ遊佐さん・・・
まお私は遊佐っち病だな爆

廃墟   シキ 

June 10 [Sat], 2006, 19:21
こんばんわ!!
もうこのサイトは更新しないねぇ笑
やっと部屋のPCにインターネットがつながったよ☆
だからまだ何も顔文字がない・・・爆

メルアドも変えなきゃ。はぁだりぃ・・・
んー特に書くこともないんだが爆
また思いついたらかくよ笑
君も書けよ笑

サフランライス   シキ 

April 03 [Mon], 2006, 22:14
いやー久しぶりだねぇ笑
2ヶ月ぐらい放置してたよな爆 すいませんねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
PC自体久し振りに起動させたよ笑 だからなんか動きがいい☆

つーかな!!3月中には家の配線工事?ってのが行われる予定だったのにしてないんだよ!!
おかげでゲームができない!!!!!!!
このままじゃいつ出来るかわからないじゃないか・゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 
遊佐さんを楽しみにしてるのにぃ・・・爆
ゲームがホコリかぶっちまうよ・・・
だからーPSPももらえないー爆爆爆
PSP貰ったらエヴァのゲーム買うって決めてるのに!!
そーいやFF10が行き詰まった・・・笑 あれって進む方向に矢印でるじゃん?
あれがさーセーブするときの奴に向いたままかわらないんだよ爆
上から来たのか下から来たのかも寝ぼけながらしてたから覚えてないし笑 
あーやだやだ爆 

今日は1日休みでー10時ぐらいに起きたんだよ。
んでー優ちゃんと夜出る予定だったけどのチは来れないしめんどくさかったので夕方ふつーにメールしたらなんか流れた笑 あっのチは誕生日だよ☆
彼女はまた月末に帰ってくるそうです笑 必ず月1で帰ってきますから笑
んでー1日漫画読んでて純情シリーズをまたまた読み直して、忍&ヒロさん可愛いー!!って一人悶えてて笑 君に送った画像を見てにやけてましたよ爆
なんか荒んだ休日だ・・・爆
そんなことしてたら遊佐さんを聞き逃したんだよ・・・
はぁ切実に遊佐さんの着ボイスが欲しいこの頃です・・・生活に癒しをください爆

そーいやもうすぐ自動車学校にいってきます☆今週中には入校式にでるんだ!!
次に君が帰ってきたときには迎えにいってあげるよ((´∀`*))ヶラヶラ
よし!今から右メスの小説まだ読んでないから読もっと☆
じゃーねー

あっ!!君のゲームは決まったかい?

同細胞生物2  あきら 

February 22 [Wed], 2006, 23:58
タイトルの2ってなんなんでしょうね笑
同細胞生物かわいいやろ!?ふったりともw
そしてなんかハイジャンプのヤツはもうせつない!!!
せつないっすYO!!!!なんていうかもう本当絵がサラサラしちょって気持ちいいよなぁ(*´д`*)アハァ
同細胞生物の攻の子の本音を言ってから照れて逃げるのが本当にかわいいずらぜよ!!
もうキュンキュン
それはそうと「恋色絵の具」いいよな!!!←タイトルあっちょんか知らん爆
うちもあれはいいなっち思いよったんに☆
これでフルボイスやったらな・・・フルボイスではなくともせめて主役級キャラくらいボイスあったらな・・・
現在ボクはボイス機能付きのを探しながら同時進行でこれ書いてますよヽ(´∀`´∀`)ノキャッキャッ!!!
わっ!!!フルボイス作成してる会社見つけた!!!
ちょっと見てくる!!!!
(n‘∀‘)ηキャ━━━━━━!!!!!

・・・うーん笑←見てきた
フルボイスはいいんだよ!!!!ぜんAいいんだよ!!!!
しかしながらリーマンものは範囲外なんだよ!!!!!爆

他も探してみたよ!!
「ボクの彼氏はジュリエット」ってヤツはフルかはわからんけどボイス付き!
「エスケープ」ってヤツも!!!
しかしながら声優陣がよくわからんのよなぁ・・・名前変えてて・・・笑
「空の森〜追憶ノ棲ム館〜」っての結構いいかも!!!!神無ノ鳥と同じすたじおみりすってとこから出ちょん!!!声優陣は相変わらずの人達で!!!ちょっと絵はガッツリしちょんけど笑
つーか今調べて気づいたんやけど、なんかフルボイスのBLゲーってのは最近のもんで、フルボイスってのはWinでもあんまないみたいやわ!
ボイス付きってのはあっけどね!!!
上のはボイス付きでっす!!(たぶん・・・そこまで見てない爆
Mac用Win用っちわけてくれちょんサイトあったやん?
あれにもあった私立大成学園物語(?)ってヤツもボイス付き(たぶんフルボイス?)らしい!!!
発売年が2001年ってのが気になるがな笑
まぁそんなこと言っても神無ノ鳥も2002年やしなぁ(意外と
んーなんか今までで一番探した気がする(どんだけ
ゲームした人のレビューとかめっさ見たもん笑

続きはまた今度!!!!

同細胞生物    シキ 

February 20 [Mon], 2006, 22:49
ほんとに久しぶりに書いてる気がするよ笑
でもなぁほとんど毎日メールしてるから会話自体は久しぶりじゃないもんね笑
私たちも同細胞生物だな笑

君はよくゲームを見つけた!!!!えらい!!!
だって遊佐さんが(*´д`*)アハァ
もうしつこいぐらい言ってるけど遊佐さんが・・・・・
まじエライ狽пi・∀・) 
もうこのゲームは決定ね☆私が買う!!
他の声優陣もおなじみのメンバーだな笑
もうショタなんて気にしませんよ!!遊佐さんがいらっしゃるなら☆
だって最遊記の時点でショタっぽくないか?笑
いやーあきらが送ってくれたサイト見てたんだが、ほんとBLゲームの」数多いな爆
こんなにあるとは思わなかったよ笑
ってかMacとWinで区別してくれてるのは見やすくていいね☆
親切なサイトだ(*´∀`*)
私がかわいいなぁ。と思ったのはー
     「恋色絵の具」
     「少年達の病棟」
ってやつ。でも多分にボイスなしだと思う・・・。アリのp方がいいなぁ・・・。
ゲームーーーーーーーーーーー!!!
でもこれどうやって買うの?
まぁ絶対買うけどさ☆
遊佐さん☆もう私の頭の中にはこの人しか存在しておりませんヽ(´∀`´∀`)ノキャッキャッ!!!
悪魔の論理学聴こうっと

ひっさしぶりだわ  あきら 

February 18 [Sat], 2006, 19:14
ちょー書くの久しぶりな気がする笑
まぁなんせメールしまくってるからな(*´д`*)アハァ
そうそう!!!!そいで!うちが見つけたマック&ウイン共通BLゲーム!!!!!!
その名も・・・

「神無ノ鳥」

もしかしたら聞いたことあっかな?
これドラマCDとかも出てるんよね!!!うちなんかしらんけどいっつもあえてDLしてなかったんやけどね笑
なんかストーリーは主人公が死んだ人の魂をなんとかっていうストーリーで登場人物の中でカップリングっていうやつですね!
なんか微妙にショタっぽいけどそいつは気にしないで!!!!
なんかシキはショタ好きではなさそうやけど笑
まぁショタもかわいいやん?←しねばいいのに
声優陣はもういつもおなじみの彼らですよ笑
ここでいいお知らせが!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!!遊佐さんも参加してるんだよねヽ(´∀`´∀`)ノキャッキャッ!!!
うっひっひ〜
けっこう最近のやけん画質もキレイやしd(`∀'☆)
5800円ですな!!!
主人公(受)のイカルくんがムラケンね!
そんでこれまた主人公チックな少年(受)ルウくんがかっぺいちゃん!
なんか鬼畜攻めっぽいようなかっこいいハッカンくん(変な名前爆)(攻)がゆさっち!!!
なんかシンレイみたいなとっても中性的な無口美少年レンジャクくん(受?攻?)がみどりん!
ルウくんの叔父さんでおっとりした小説家みたいな素敵めがねおじさま深町康哉(絶対鬼畜やと思われ・攻)がもりもり!!
そして最後に愛想な俺様少年(青年?)真部章仁くん(攻)が千葉くん!!
よく考えたらキャラはあんま多くないね
公式HPにある動画がみたい笑
今度シキにちで見るけんな!!!!!!絶対やけん!!!!!!

まぁこんなかんちっすかね
なんかBLゲームって死ぬほどでちょんのやな笑
探しよってびっくりしたわ笑

ハイチュウ ポンカン味    シキ 

February 07 [Tue], 2006, 19:53
お疲れサンですー。
今日はフロアにでて仕事したんだけどさ。覚えるの多くてもうメチャクチャだよ笑
まだ受け付けはしないんだがな☆
お客様に用件聞くのとかちょー裏声出してるから喉イタイしな笑
んでさウザ子ちゃん以外にアニヲタがいんだよ!!!
同期の男なんだけどな。年とってるけどいい人☆
日曜の朝には「エウレカセブン」みて泣くそうだよ((´∀`*))ヶラヶラ
いまは甲殻機動隊をDVD借りて全部見てる最中らしいぞヽ(´∀`´∀`)ノキャッキャッ!!!
危ない職場
あっ私、3月の中旬ぐらいから下郡だから☆そっちに用事があれば来てね☆

PC大変だなー。じゃこのブログ見るのも大変なんじゃないの??
買い直せ笑
今、テレビでアメリカのヲタクパーティーが出てたぞ爆
なんか鋼錬って外国でもアニメしてるんだね。もうかってんなー作者。
んで「るろ剣」のアメリカのタイトルは「SAMURAI X」だって!!爆笑
コスは金かかるだろうなぁ・・・笑
でも携帯ショップはやめとけ!!
なんの仕事するんかわからんけどオススメはしないぞ爆

デスノ新刊まだ買ってないんだよ
行く暇がねぇ・・・見たい!!メロみたい☆
藤原竜也はもうOKです☆この前の朝でもう問題ありません笑
本当にLは有村は見た目だけならまったく問題ないのにな((´∀`*))ヶラヶラ
有村ってなんてバンドだっけ??

てかさその○マの人の隣に座って一緒にどのCPがいいか討論すれば良かったのに☆
それか隣で漫画を読む☆
そしたらいいお友達になれただろうにヽ(´∀`´∀`)ノキャッキャッ!!!
バンプはいい!!
まじ主任に藤くんを「光一?」って聞かれたのが嫌(゜д゜)
てかありえねー笑
まだヒスブ読んでないんだよなー爆 アレって携帯サイトだよな?
携帯で見よっと。
そのかわいいチャマの話は私が見てからジックリと話そうじゃないか☆
タイムレスはーどうしようかなぁ・・・早く見たいけどドキドキウズウズもなぁ・・・笑
んー一お湯携帯サイトも教えてくれ☆
はぁ待ち受けでニヤける(*´д`*)アハァ

そうそう「絶対服従命令」だよ!なんかのサイトで面白いって書いてたんだよなぁ。
まぁHNについてはなぁ・・・笑
だからね?君がPCを買い直して咎狗が出来るようになれば問題ないんじゃない?笑
咎狗買ってー




休みの日のだるさ  あきら 

February 05 [Sun], 2006, 23:53
PCで見れないってのねーなんかうちのPCマジでおかしくて携帯サイトのBBSとかはほとんど見れないわ、ブログ関係も見れないはで最悪だよ…
本当Macなんか死んでしまえ…
なんか店長さんおもしろいやんか笑
やっぱ働いてお金もらうっち大変なのなーうちも大分今度帰って東京戻ったらバイトすんよー
コスとか結構金かかっちゃうからね爆笑
もしかしたら携帯ショップかもしんねーから笑

デスノ新刊買ったけ!?ニアたんがかわいい!!!
あと本当にメロが顔にやけどおってからすっげぇかわいいんですけど笑
新キャラマッド君とどんどん絡んで欲しいですわよ
映画に関しては、もう藤原竜也期待ageの方向で!!!!
Lたん本当有村よろしくお願いしますよ…あとであのフリーマガジン見直そうっと

しかしながら、こないだ電車でおおっぴろげに○マ読んでる子は笑ったわ!!!
なんか始めはよくわからんかったんよ!!!しかしながら、なんか表紙が怪しいって思ってずっと見てたんよ!!ずっと見ててもおかしいけん、時には後ろ向いて外の景色を眺めたりしながら!!(お前がよっぽど怪しいよ
そん時うち立ってたんよ!そんで座席座ったんよ!ほら座席座ったら目線が下がるけんよく見えるやん?そしたら!!!!!ユーリたんとコンがいるーーーーーーーーーーー!!!!!ってことですよ笑
表紙を見て雰囲気で怪しいって思った自分はもう末期やと思いましたよ笑

そんなこんあで、うちの○マ熱もいったん引いたんですよ!!今は!!!!
まぁマンガ友達にかしちょんけんやと思うけどな!例のコス友達に笑
今のうちを萌えさせてるのは…
もうおわかりでしょうよ…
えぇ!!!!!!バンプです!!!!!!!
もうさんざんメールとかチャットで言っちょんけんわかると思うけど、本当にチャマたんがかわいすぎる
ヒスブ読んだか?だって幼稚園の頃から藤ちゅんに愛!愛!!愛!!!
藤ちゅんの為に「ブロックとってたよ!!!」って!!!!キュン!!!きゅんきゅん!!!!
なんでこんなかわいいんやろ
もう最近藤直サイト巡りばっかしてますよ!!痛暗系ばっかですけどね爆
タイムレス再アップ初めちょんよーまだ1話だけやけど、あのサイトの携帯サイトあるんやけど、そっちやったら全部読めるけん教えようか?それとも再アップを次つアップされるかなとドキドキウズウズしながら待つ?笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blflowergarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる