15日 (日) イベンツ 

October 15 [Sun], 2006, 17:41

今日は横浜ビジネスパークでイベンツだった

だけど、ビジネスパークまで行くのに横浜で相鉄線に乗り換えて行かなきゃいけなかったから面倒くさかった
だから、今日は家のそばのバス停から横浜までバスで行ったんだ
そのせいか分からないけど、予定集合時間よりも一時間も早く現地に着いちゃって焦った
まぁ、朝っぱらから色々とあったけどイベンツは大成功

んで、横浜に帰り寄ったんだけど、これと言って見る所もないしタメの男子は先輩たちと楽器屋行っちゃったからオレは一人でうろうろ・・・
本屋に寄って最新刊が出たりしてないかを確認してみたけど全く無し
もう、面白くないから帰っちゃいましたよ。

オレも、先輩たちの方に行っておけば良かったかなぁ・・・
だけど、先輩の中に特に言動がウザイ奴が居るしなぁ・・・

まぁ、今度は付いて行ってみるよ。

初日記? 

October 12 [Thu], 2006, 19:05
さてx2
やっと新しくサイトを作ったよ

前のサイトはもうページを増やせなくなったから、こっちで日記をつける様にしたんだ。
まぁ前のサイトは時間がたったら閉鎖するっぽいよ

んで、今日は昨日のドラマの感想を言うよ。
ぶっちゃけ、期待はずれ
まぁ、中学1年を使っているから、あんまり激しく火サスとかみたいにエッツィなシーンは作れなかったか・・・
三浦春馬くんはジャニーズ系みたいな顔な気がしたな。
だけど、あの人はうちらと同い年だよ!!
しかも、「キャッチ・ザ・ウェーブ」で加藤ローサとチッスしとるんよ
本人も軽く狙ってNZ出したって言ってたし。

有り得んよ・・・
羨ましすぎるわ・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blew-hearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる