愛息子U・x・U ワン♪ 

June 15 [Fri], 2007, 23:07
うちの息子のロッキー君です(*≧m≦*)
今日は、なんだかいつもにない甘えたぶりだったので親ばかなねむは、もぉ〜カワイイ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪と一枚記念撮影しちゃいました。
この顔の長さといい、鼻の大きさといい、ちょいブサイク加減がたまらん!!!
今日も一緒に腕枕して寝ましょう♪♪♪

鍾乳洞!!! 

June 14 [Thu], 2007, 22:46
写真じゃあチョット見えづらいかな?鍾乳洞に行ってまいりました。 最近自分で自分のコトを根暗(ねくら)だなぁ〜と感じます。。。 お休みになると行くところが歴史資料館だったり、古墳だったり、鍾乳洞だったり・・・(´Д`;)/ヽァ もっとお買い物〜♪とか映画〜♪♪とかしないといけないのかもしれないけど、どうしてかこういった場所についつい行ってしまいがちですr(^ω^*))) 最近では、お友達もついて来てくれなくなりました(o´_`o)ハァ・・・ でもやっぱり秘宝舘めぐりもかかせない場所のひとつですけどね(*/∇\*)キャ

動物園⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゚゚ 

May 14 [Mon], 2007, 17:36
小学校以来の動物園に行って来ました+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ
動物達と触れ合えるコーナーとか、バスに乗って動物達にエサをあげたりしててこのライオン君のように近づいてきてくれる子達は、、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! って感じで楽しかったけどトラさん達だけは、興味ない!!みたいな雰囲気を全開にだしてた(´∩`。)グスン
でものんびり1日、動物園を回れたので楽しかったです

手作りティラミス 

May 11 [Fri], 2007, 16:33
  インターネットでグルメサイトを見てたらこのティラミス美味しそうと思って頑張ってお家でチャレンジしてみたものの^^;・・・難しい( ̄Д ̄;;

         とりあえず出来上がったのを記念にと思って写メしました。
                        ↓  ↓  ↓

☆、。・:*:・゜`★ねむ★、。・:*:・゜`☆日記 

May 08 [Tue], 2007, 2:41
半年振りのブログ復活ねむですo(・ω・´*)c
これから出来る限り毎日の日常を日記としてかいていこうカナ(*≧m≦*)
ねむのお仕事には、ゴールデンウイークなんかも関係なくお仕事三昧でしたおつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪   最近ではチャットレディというお仕事にも挑戦中!!!  
まだ全然初心者ですが・・・(///ω///)テレテレ♪ 色んな方とお話が出来て毎日楽しく過ごしてル感じです
出没時間なんかも載せていこうと思うので良かったら皆さん覗いてみてください♥(。→v←。)♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆、。・:*:・゜`★ねむ★、。・:*:・゜☆
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 愛息子U・x・U ワン♪ (2009年01月29日)
アイコン画像ズン
» 愛息子U・x・U ワン♪ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる