私は

February 26 [Wed], 2014, 2:08
オモチャじゃないよ

いじられキャラ

だからなにされても

なにしても

大丈夫じゃない


自分のたちいちが

よくわからない


明日サボりたいな…


行きたくないな


どんな扱いになるかわかってるもん



実際今もだけど


体調悪いから

ギリギリ参加にしようかな…


うちの役割的にちょうどいいかも


ごめんなさいで

材料と

自分の分と

事前準備だけなんとかして

もうひとりのいえでやってもらおう


1時間かかんないで作れる

友チョコのチョコレートケーキも

作る気にもなれないなんてね


精神安定剤飲んでもダメな時点でダメだったのかも

今もきりたくてしょうがないの

風邪薬のんだのに

吐き気も

寒気も

震えも

涙も

とまらない

少しならいいよね…??


うでまくりするかもだから

胸にしよう

うーん

February 10 [Mon], 2014, 23:15
実はテスト・課題言い訳にして

引きこもり

今就活サボり中です


いくら大手希望じゃないとはいえ

ダメですよね

実はまた迷子なんです

とりあえず就職できればいいかな

アドバイスくれたお友達ごめん



でも

うーん

頑張ります!!


あと実は在宅で薬も飲み続けてますが

症状が若干不安です

また2時間の説明会もつのか?

不安です


泣きそう

記録として

January 27 [Mon], 2014, 3:55
これは処方とは関係ないのですが

現状として

実は今月15日に生理がきました

わりと重め

授業は午後からでした

処方薬3錠(バップフォー2錠、ソラナックス1錠)

この日もテスト
とりあえず受けるだけうけました

その前の授業のとき

たまたまもっていたロキソニン2錠でだいぶ楽になりました


翌16日

生理2日目



止まらぬ吐き気


重い生理痛


さらに鼻水止まらず風邪

wパンチです


レポート

さらに試験


なので処方薬3錠



ルルゴールド3錠

鎮痛剤ロキソニン2錠


計8錠


ODではなく必要量

しかし

悲しいかな

吐いてしまいました


諦めて休みました


無理でした

ココロも

カラダも



もともと高校時代からOD癖もあり

大学休学前ついに

ODによる胃洗浄、緊急入院のある私には

(これで親も休学を認めてくれました)

生理での情緒不安定とテストと課題

止まらぬ涙

パニックになり限界でした


ODは先生に続けると透析になるといわれて今はやってませんよ7


ただ

今日ちょっとカットしちゃいました

実は

January 27 [Mon], 2014, 1:42
私は就活生として欠陥があります




誰にも言っていませんが

私は男嫌いです

本心は気持ち悪い

性の対象としてみるのが気持ち悪すぎです

もちろん以前お付き合いもしていたし性交渉経験もありますが

その相手がわるくトラウマになっているのもあります

逆に私は改めて一人が向いていることも分かりましたが。。。

さらに過去10年に渡り大がかりないじめにあっていた過去

人間不信もあり仕方ないことでしょう

だからある意味人材系を選んでいるのかもしれません

特定人と深くとか無理 

広く浅くな関係

将来の事も考えある程度の距離感でいられる割り切った関係な仕事がいいとおもっています



ただ普段は逆に男友達のが楽

って言っています

行動もそうしています

まぁそれは私が工学部という周りが男が多い環境なのもあるでしょう

実際事実なところもあります

ただ混んだエレベーターに女性が自分一人になると怖くなるますが

そして男友達男友達の話は友人的に何かあった時異性ということで簡単にワリキレル・切り捨てられるから

最低でしょう?

でもこれが私です

こうしなきゃ保てないのです

裏切られる前に自分からキル



そして誰にも気軽に話しかけれる子です

いろいろなひとを見るためです

でも

みんな仲良く

これ大っ嫌い

無理でしょ

私はいまでも痛感してます

一番嫌いで不快な綺麗事です



いろいろなひとの話を聞ける

一期一会


これもきちんと心ではわりきっていますよ


あと
それに本当に特定の友人ですが

よく仲良しメンバーの男友達2人に私女1人になることがあります

男友達の家で男友達2人

女の私1人

でしかも一組の布団に男友達と

お互い足向けて寝たりもしました


でもその二人は私を絶対的に恋愛対象としてみてない相手だからです

女じゃないといわれます

だから安心なのです

ただかれらもある意味カモフラージュです


ただ最近例外高校の同級生出てきて若干不安です

よく2人で会う機会が増え傍からみたらデートでしょう。。


正直実家の家業の関係から

跡取り娘の相手としたら本当に理想の相手です


内心は怖い

まだ自由でいたい


2人でランド

断るつもりです

相手の行動が若干気になってはいます

私にあわせてるのかなぁ


内心不安です

お願いだからまだこのままの距離で・・・

こちらでもやらかすことにしました

January 27 [Mon], 2014, 1:23

弱心

いわゆる病みブログをこちらでも展開することにしました

それもいろいろな事情があるのですが

簡単に言えば私のミスです

普段の裏ブログすスマホからはメールで更新できますが

ログインできなくなりPCから更新できなくなり編集もできなくなってしまいました

なのでPCでやらかしたいときはこちらを利用しようと思います

なのでお見苦しい記事も多々あると思いますが

それも戦っているということでご理解を。

今更ですが

January 27 [Mon], 2014, 0:59

昨年12月27日に薬の追加をもらうため年内最後の病院に行ってきました

ついでに検査結果も聞けました


結果は異状なし

むしろ血液は濃いといわれました

うん


まぁ以上ないしということで安心


投薬は二か月分

本来ソナラックスは1日1錠なのですが

もろもろの事情により1日2錠ということで
(もちろん実際飲むのは1日1錠)

二か月分処方され現在も飲んでいます


投薬の現状です

謹賀新年

January 27 [Mon], 2014, 0:53
だいぶ経ってしまいましたが

あけましておめでとうございます


私は体調・学業等の関係上現在就活はお休みです


実際自分でもわけわからなくなっているのが現状ですが。。。


実は今も明日提出の課題があるにもかかわらずこんなことをしております


あと試験にも追われております。。。


等々で今だいぶ精神的に不安定なので仕方ないかなと、、、



この記事はここまでで

現在状態

December 19 [Thu], 2013, 20:28
あまりにもトイレが近いので

これからの就活不安もあり

11月19日に泌尿器科へ

幸いそこは依然生理痛で一度行っていたため(初診は予約制)予約なしで思い付きで行けました

その病院のうれしいところはスタッフ、先生含めすべて女性ということで気持ち的にも楽なのです


尿検も異常なし

そこで過活動膀胱ではと言われ

デトルシトール 4mg  2週間分

を処方されました


結果は尿漏れするようになりナプキン生活

ただそのあと生理がきたので

再診(12月3日)の際尿漏れのことも含め伝えると

やはり生理前は一番ホルモンバランスが崩れやすいからその影響もあるのでは?

とのこと

一応薬は変えてもらいました

尿検異常なし

バップフォー 10mg 2週間分

ただこの薬は基本1錠ですが

効果なかったり

どうしてもというときは2錠

といわれました

ただ結局1錠ではまったく効果なく

以前と同様になったので2錠にしてました


2週間分の処方だっためすぐになくなり


12月14日に再び病院

結局精神面もあるだろうということで

バップフォー 10r

追加
ソラナックス 0.4r 

処方されました

過活動膀胱用のバップフォーも常に2錠の処方にしてもらいました


精神安定剤は多分就活の不安とストレスかなぁと


ちなみにその時採血と内診がありました


注射大っ嫌いだけど我慢!!


初めて一人で受けました!!!


結果は年明けと言われたけど

実家に帰る関係で来週くらい薬もらいにいきながら結果聞いてきます

偶然

December 19 [Thu], 2013, 20:22
偶然テレビで頻尿についてやってるのでガン見です!!


私は過活動膀胱ですが

できる対策はみたい!!!


ただ薬で多少楽にはなってます

青いクリスマスローズ

December 18 [Wed], 2013, 11:19
 
このブログのIDの意味です

私はここ以外にいくつかブログを運営しています

長いものはちょうど6年半になります

そのほかに諸事情(身内バレ)して運営停止したものもありますが

ここを含め5つあり実際動いているのはここを含めると3つです

そのほかにTwitterも運営しています


それぞれに運営理由がきちんとあります

本命→日常

裏本命→病み発言用

今回→就活・過活動膀胱闘記録用

闘病というにはおこがましいかもですが
実際毎日薬のんで日々なやまされてるので





基本IDは途中からちゃんと意味をふまえて考えるようにしています

最近組合せ的に

ラテン語で色

フランス語で花

がうまく合って好きなのでこの組み合わせです

ただ花はちゃんと花言葉をふまえて選んでいます


今回の

青 クリスマスローズ



青はカラーイメージで

鎮静効果がある

清らかさを与える

などです

今過活動膀胱と戦いながら就活する私にはぴったりだと感じたからです



クリスマスローズの花言葉は

不安を取り除いて下さい

慰め

まさに就活向けの花言葉

ただそれだけはなく

中傷
誹謗
中毒
悪評
発狂

なんて

意味もあるそうです

実際 毒を有する植物なのです


私にはぴったり♪

なんてね^^


この時期になのでこの時期に始めたから

青いクリスマスローズ

にしたわけじゃないですよ♪
プロフィール
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像泉野 明
» うーん (2014年02月11日)
アイコン画像泉野 明
» 結果 (2013年12月18日)
アイコン画像泉野 明
» なんで?? (2013年12月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる