初電話 

January 03 [Thu], 2008, 18:19
ずっとゴロゴロしているのだけど、やっぱり1日くらいは、姫さまをどこかに連れていかないといけないかな?とショッピングセンターへ
そこで、彼さんからいつぶりだろう・・・元気そうでなによりでした
これから飲みとの事!飲みすぎないようにね〜〜
さて、姫さまとお昼ご飯私は、ステーキランチ・姫さまは、ハンバーグランチ
美味しく食べ、見てるだけ〜なウィンドショッピングをして帰りました

初詣 

January 02 [Wed], 2008, 18:00
外はめちゃくちゃ寒い・・・その寒さの中初詣へ・・・。
やっぱり渋滞やっと到着し御賽銭を投げ今年のお願いを・・・
御賽銭は、五重の縁がありますようにと50円(^^;
今年は、後厄・・・本厄の時に退職したのかぁ〜と思いながらお守りを
もちろん「厄除け」彼さまから頂いた大切なお財布につけ、いつも身につけていられるように
おみくじは、小吉・・・まっいっか人生最初から大吉じゃ〜つまらん
年明けからお仕事探し頑張りましょ〜でもなんだか、本乗り気になれない私

あっ!はっぴ〜にゅ〜いやぁ〜 

January 01 [Tue], 2008, 18:50
今日から2008年!干支も一番最初の年
昨年、ぷぅ〜子ちゃんになった私さぁ〜ってどんな仕事につこうかしら・・・?
前にいた所が楽しかった分大変かもだ
しかしながら、そんな事を言ってても仕方ないがんばって探すのだ
どんな仕事がしたいだろう。。。どうせなら初挑戦というのも面白いかもだのんきな私
では、今年の目標ってのをたててみましょう
何事にも一生懸命!お金を貯める!
今年一年よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleupink
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる