ウザッ 

2006年04月17日(月) 0時03分

さりチャスのダーリソぃまとありついてゆ雌共鵜材お^^
ダーリソ、彼女できたからてゆてるのぃしつこいのねん(●谷●#)
ダーリソあさりのだお(o●∀●人)
バカプル満喫wwwWW
今日あダーリソぁさりのためぃ曲作てくれた(⊃д●。)
さりあ猛烈ぃ感動した!!!!!!!!!

とゅーことれo
さりぃダーリソぁできたのれ、麺サソあグッバイ♪切りました(o●ω●o)
これからあ、さりチャス・愛の劇場ぃ変ありますおw

テラカワユス(*●Д●*)ハァハァ 

2006年04月12日(水) 5時59分

出会た麺たそぁテラカワユス!!!!!!!!!(●д●`*)キュルン
顔あいぱん的にあきとブサなんらけろ、さりチャスB専だぁらwwwW(●◎3◎)m9プギャー
(●◎3◎)あブサれも無理だぷwww
(●◎3◎)ぉさりチャソあ眼ぃなさそ(●∀●)うはっwww

ちょっwwW 

2006年04月10日(月) 2時53分

コクてきたと思たらスチなのあさりチャスろ足とぁ顔とぁ
部分的すぎれちょと淋しぃんれすけろwww
前ぁくびれがスキとぁいたお^^
藻前等どこ見てんのよっ!!!!!!!!〇≡(●Д●q#)
顔あしかたないとしれ、足とぁ…………くびれ?
いつ見たんらぉ(●谷●)あーん?
さりチャスちょとこれ顔ぉ体ぉ褒められるとぁ完璧ぽくなぃ?wW(●◎3◎)m9プギャー
さりあ藻前等にあ落ちないお(●∀●*)
さりチャス真実ぉ愛お探す旅に出るお^^
麺ぃ本気ぃなるとぁアリエナイン(蝶_J`)(◎ш◎*)
さりあ汚兄ぁスチだお(*●ω●人)

愛の 

2006年04月08日(土) 5時15分

あるセクロスれなんら?(●ω●;)
さりあ、愛のある〜、とぁあんま好きぁなすo
楽しけれぁいいお^^
さりお好きら人とあセクロスしたくなぃo
さりぃ愛ぁなかたら傷付けるぉんれo
それあイクナイ(●凵)!!

ぃつぁ誰ぁり恋するのぁな…
冷めた女さりチャス氏ねお^^

さりチャソ恋愛価値 

2006年04月08日(土) 0時32分

ぜたいに愛されるょい愛する派o
ぶちゃけさりチャスなにーげモテうお(●∀●)
れも追あれれぁ追あれるほろ冷める(●ω●`)
怖くなちゃうんらおに…o
だぁら、絶対り手り入らぁいBチャソぁダイスチ(*●∀●*)

追あれすぎれ疲れれ憂欝o
自慢ぁないおo
ドMだぁら満たされぅの大嫌いらぁoo

糞麺が溢れてる件(●д●#) 

2006年04月06日(木) 15時58分

大しれ仲良くぉなぃ麺かぁメェルが来たo
ろ、思たら
「蜜に切られちゃったから小額でいいから誰か紹介して☆」
らってo
あぁぁぁああんっ!?(●谷●#)
準備中マイナー麺ぁ何お言れるんれすぁあ???
さりチャソあ他人任せぁ無力ぁ人間あ大っっっっ嫌いらお(^ω^#)
さりチャソ激怒どっかーーーーーーんっ!!!!!!!!1111

んぁ、そんら話ばぁらつまんないんれo
某麺さそぁさりチャソお抱きたいらしw
タイプすぎれ駄目らしwwww
さりチャソぃ舐められたぁ死ねるんらて(●∀●*)wwww
さりチャソぉまら捨てたもんらなぃれ(人●ω●*)
れもぉー、さりあー。。。Bチャソぁスチwwwwwwww

風ギャさりタスσ(●ω●*) 

2006年04月03日(月) 10時41分
なんれ風やてるの?て聞かれるときあるけろ、なんて答えれぁいいか困る(●ω●`)
麺に貢いら時期もあたけろ、Bチャソに相談したときぃもおしないて決めたお^^
知名度麺、事務所麺、有名麺とぁ、藻前等いぱん的ぃ知られてないのい有名とかwww
(●◎3◎)m9プギャー
あぁね、さりチャスあ麺の金蔓ぁないおと言いたかただけ(●∀●)
風れもキャバれも、わざAぉ金払てさりに会いに来てくれるのぁ嬉しいし
そのお客さまろ笑顔なんれ見れたぁさりあうれしいかぁやめられないんらとおもo
さりチャス純粋www
風嬢になた時ぃ世間かぁ批判されたり貶されるのあ覚悟決めたし馬鹿にされて言い返すつもりあないんれ(●ω●*)
十人十色れ批判する人もいれあ認めてくれる人もいるんれ気にしなぃ(●∀●)
批判されるのあ世間的に当たり前なんらもんねo
潔さあ大事だて思たお^^

ちょwww 

2006年04月03日(月) 8時58分
ちょwwおまwwww
さりチャソん家あ藻前の家ぢゃないお^^
来るなぁBチャソセトれ来てほしいんらけろwwW(●ω●*)うはっw
さりあBチャソ狂いすぎれきんもー☆
きとこれあもお恋だお(^ω^)
てぅか、さり家に週何回くるんらよ(●∀●)

好みのタィプお書いてみまぅ 

2006年04月03日(月) 3時25分
寝付けないかぁ暇潰しだぅ(●∀●*)
さりチャソあケコウB専らしすo
元カレとぁ思い返すとみんな顎が長いwww
さりあちょぅ小顔だぅσ(●∀●o)キュルン

狙てるとかあないんらけろ、ex.C盤のEさそあめちゃタイプ!!!!!!!(*●Д●*)ハァハァ
前お話したぁいい人だたからダイスチら(●∀●*)
もおふぐ新盤始まるお☆
さりあ知ているんらな(o●ω●o)
あと分かりやすいタイプらと清春さそ、はくえータス、あとあ、さりチャスの元ダーリムo
ちょwww最後わかんねこれwwww
あとあーooもうラメたそとかでいいお(●∀●)プスプス
落ち目なヴィドールあ、やぱヴォドールになちゃえばいい(●∀●)
ヴィドールにもさりチャソと仲良したそいるけろもう興味ないんれ誰かもろぉてくらはいw
さりチャソあ寝まう(σд●)

DOWNER 

2006年04月03日(月) 2時46分
あんま頼まれたくないコト頼まれちゃたよ(●д●。`)
ちょと淋しぃゆか悲しぃ的なo
死にたいなんれゆわなぃで欲しいo
殺してなんてもとゆわれたくなかたょ(●д●。)
さりあ楽しく生きてるのが好きなんれ
できるなら友達みんな笑ててほしいよo
協力できることあ協力するけど最終的なとこあ本人だよれ(´●ω●)
合法にしときなはいょ、非合法あいくないo
そんなとこあチキンでいいんらo

こゆとき子供なさりあやぱ役に立たないなぁo
今辛いから死にたいなんれ思ても、@年後にあ生きててよかたとか思うかもしれないのにぃo
今だけに視野お狭めないで今だけに固執したら楽しいことも楽しくなくらちゃうお(´●ω●`)

さりあ、辛いこともあるけろ楽しんで生きるお(・∀・)
恋がしたいんだなも(●ω●*)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/bleuonblue/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleuonblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる