分かってても 

2008年08月28日(木) 16時10分
なんでこんな我慢できないんだろ?

こないだ会って、一緒に寝て。

彼はすごく眠そうだったから半分くらい寝てたけど。

起きたらちゃんとあたしに触れてくれる。

そうゆう優しさがとても好き。

あたしを心配して今日はしない?って言ってくれたけど。

一緒にいるだけでいいなんて思えなくなってきた。

もっともっとほしいって思っちゃう。

触れて、キスして、舐めてもらって。

それでも、それでも我慢できなくて。

ぎゅう〜って抱きしめて、一緒にお風呂で果てるの。

あぁ会いたいな。

あと少し 

2008年08月26日(火) 22時35分
突発的に彼の家に向かってます。

いっつも思うけどあたしはこゆとき猪突猛進だなぁってこと。

恋は盲目とはこのことですよね。

あぁもうすぐ会える。

幸せです。

ざざ降り大雨警報 

2008年08月24日(日) 23時48分
一週間も会うの我慢できないよ。

こないだ遊んだはずなのにもう会いたい。


昨日今日とやっぱり我慢できなくてバイト上がりに彼の家に押しかけてしまった。

彼は忙しいはずなのにあたしにかまってくれるから。

でもやっぱりいつも以上に眠そうだった。

あたしは生理中だったから下はできないよ・・って言ったけど。

向こうはそんなの構わずいっぱい愛してくれて。

すごくすごく幸せでした。

言いたくて言えなかったのはちゅうしてる時が一番幸せってこと。

ほんとにとろけちゃうんじゃないかって思う。

一緒にいれるだけで嬉しくて泣きそうです。

次はあと1週間後かな。

次があるから待てるような。待ちきれないような。


今は応援してあげよう。

次を想う気持ち 

2008年08月21日(木) 20時32分
今日ずっとメールこない・・・・・。

それだけでめちゃめちゃ不安です。

昨日の夜遅くにおやすみメールして、それ以来返ってこないんだよぉ。

や、そんな言うなら自分からしてみたらいいんだけど。

向こうは勉強で忙しいのかなぁ?とか。

色々考えたらもうこっちから送れなくて。


次会えるのは31日かもです。

長い・・けどきっと短い。

ほんとはバイトがあるんだけど、交代してもらおうかと考え中。

やっぱり会えるときは極力会いたいんだもん。

早く会いたいな。

31日にはとりあえず院試は終わってるからなんかお祝いしてあげたいです。

ついでに1か月記念も。

ほんの一握り 

2008年08月18日(月) 19時48分
ついさっきまで一緒にいたのに。

や、あたしは寝てたんだけど。


16日の夕方にうちに来てて、今日の朝帰っちゃいました。

なんてゆうか付き合った日からお泊りが普通になってるんだけど。

逆にどっか出かけたデートって1回しかしてないもん。

まぁまだ1か月もたってないんだけど。


なんだかあたしはまだ緊張してます。

今でも彼はあたしのこと好きなんかな、ってどきどきしてる。

怖いんです。

一方的な気がしてね。


お泊りするからには当然そうゆう行為をするわけなんだけど。

やっぱりどんどん体の距離は近づいてるのね。

昨日やっと裸で抱き合うとこまでいって。

あたしもそれなりに応えて。

フェラするのも嫌じゃないから。

それでもやっぱり最後まではいかなかった。

とゆうかあたしがとても怯えて拒否してしまう。

ゴムもつけたし、あと一歩だったんだけど。

入るのが怖いんだ。

指でもものすごい怖い。

う〜。こんなに好きなのに。

体はとても拒否反応を示してしまう。

それがすごく申し訳なくて。

彼はやさしいから怖がってるの分かってくれるし、ゆっくりでいいよって言ってくれる。

だけどやっぱり彼にとっては生殺し状態なわけで。

あたしばっかり気持ちよくてごめんなさいな気分。


いつものことだけど一晩中抱き合ってるからあんまし寝れないのよね。

あたしはヒマ人だから次の日丸一日寝てたっていいんだけど。

彼は今日も学校行かなくちゃだし。

あぁなんだか悪いなぁ。

眠いなら寝ていいよ、って言ってあげたいけど言えないんだ。

もっとずっとぎゅっとしてキスしてほしいんだもん。


次はいつ会えるかな?って聞くこともできない。

院試まであと2週間切って。

けど終わったら会おうって言ってくれたから。

次が9月になるかもしれないけど。我慢できるよ。

それまでは応援するしかできないし。


支えてあげれてたらいいな。

すれ違い 

2008年08月11日(月) 14時19分
彼氏ができました。

学年は2つ上で現在大学4年生。

その人は院試の勉強のためあんまり遊べない感じ。

今は帰省中。


こないだ向こうが帰省する前に来たメールの最後に「またね」って書いてあって。

それ読んだらなんだかメールしちゃいけない気分になって。

だから丸1日と半日以上メールしてないのですよ。

うー・・・・それってめちゃめちゃ寂しくない?

あたしは向こうからくるの待ってるんだけど。

でも今日もこなかったらこっちからするつもり。

あぁなんか馬鹿みたいだなぁ〜。

ものすごく会いたいし話したい。

少しでもコンタクトとりたい。

って思ってるのにメールできないとか。

なんだかなぁ〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:史緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ラルク(特にケンちゃん)に愛情そそいでます。
2つ上の彼氏さんとラブラブ中。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 分かってても (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 分かってても (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 分かってても (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 分かってても (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 分かってても (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 分かってても (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 分かってても (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 分かってても (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 分かってても (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 分かってても (2008年09月23日)