風邪? 

February 15 [Thu], 2007, 0:58
今朝になっていきなり胃が痛く……鼻水も出て段々頭も痛くなってきた……と言ったら「それは風邪だね」とあっさり言われました(笑)風邪で胃に来たことはあまりなかったんですが。今も微妙に痛いです。うう。暖かかったり寒くなったりが激しいので皆様も体調には気をつけてください。
ってバレンタインなのに(?)景気の悪い話題ですみません。
チョコは会社で女子にもらいました(笑)会社であげるという発想は持ち合わせていませんので!でも自分チョコ買いたかったかな〜。胃がこの状態じゃあれですけど。
ちょっと今日は色々ぐったりなのでさくっと寝ようと思います。


☆シキ様
閉鎖間際のサイトですみません!わざわざお問合せありがとうございました。ハボロイ在庫は特に売る予定はなかったのですが、よろしければスパコミに持っていきます。こっちのサイトにあるブックリストも山獄サイトから見れるようにしておきますね。ハボロイサイト閉鎖後は、お手数ですが山獄サイトで見てご検討していただければと思います。よろしくお願いします。

もう 

February 12 [Mon], 2007, 23:33
ここを見に来てくれてるのはほぼ身内な状態になってそうですが(笑)
なんとか引越し先ができたのでお知らせをば。

ハボロイをやめると決めたときはもうサイトとかもやらない方向だったのですが、なんだかあれよあれよのうちに違う場所で続けることになりました。
で、このサイトだとサイト名とかアドレスとかハボロイ仕様なので引越しを。
何やるかはここをご覧になってる方ならもうおわかりかと思いますが山獄です(笑)
興味のある方はのぞいてやってください。
リンク>友達のページの下のほうにひっそり隼人がおりますのでそこから行けます。
そんな感じでこのサイトは今週中に閉める予定です。よろしくお願いします。


☆見に来てくださってありがとうございます。せっかく来ていただいたのに閉鎖ですみません。今まで読んでくださいましてありがとうございました!

知らないうちに 

February 11 [Sun], 2007, 23:20
ライダーって前のやつ終わってたんですね!今のって電車で移動してるんでしたっけ?もう日曜はマイメロしか見てないのでようわからんのですが。

で、そのマイメロ。
お約束のように願い事をあほなことで使っちゃうマイメロはいいとして。
うたちゃんに「お願い!たたかって!」と言われた途端垂れてた耳ぴーん!と伸ばして即座に白山君に蹴りいれた柊様もというさ耳仮面に男を見ました(爆)まじで爆笑した。にしてもエロイ反応すんなー柊!好きなら好きってさっさと認めちゃえよ!いやその「好き」の種類に気付いてないから認めるもなにもないんだけど。
琴ちゃんは潤君のこと好きだったんですねー。いつ触れ合いがあったのか思い出せないんですが。見てないときだったのかな?なんとなくこっちは光明が射してきてるよーな。かけるだけ不憫かも(笑)

マイメロ今年はクロミちゃんにチョコないんか!頬染めてうるうるした瞳でマナちゃんにチョコあげるマイメロに乙女をみたよ!ウサ耳仮面はカモフラージュだろあれ。本命はマナちゃんだな!思い切り振られてましたが。
しかし最終回に向けての流れが意外にゆっくりですね。黒音符もピンク音符もゼロに戻っちゃったし。どう決着つけるのかな〜。

WJ
今回は忘れずに昨日コンビニ行きましたよ!
リボーン
今週はなんといっても触手!触手プレイ!(笑)エロすぎてどうしようかと!髑髏ちゃんのロリっぽいセクシーさも好みです。かわええ。隼人を心配するシャマルににやにやしてしまいます。なんだかんだ言って可愛がってるよなー。たまに見せるそういうとこにちょっと萌えます。本人の前じゃ見せないっつーのが大人の男というか本命には不器用というか。シャマルピンで好きだなー。
そしてスクは相変わらずザンザスラブ(笑)ここはもうとことん突き抜けてしまえばいいと思う。

ワンピ
フランキーすげええええ!あいつできる奴だったんだな!(笑)小船可愛いですよねあれ。ロビンまで結構固定な感じだったから新しく仲間に入るのってかなりキャラ立ってないと辛いだろうなと思ったけど。
ひそかに「ほげーって言ったぞ」のあたりにゾロサンを垣間見て萌えました。

ねうろ
あのショートカットの女の子……名前忘れたけどツンデレで可愛いですね!あ、由香ちゃんだっけ?意外にあれからもちょこちょこ出てくるので準レギュっぽい感じ。これからも出てくるといいな!
で、ごだいさんはどこに……!(涙)

むひょ
お約束な展開ながらむひょが出てくるとほっとしますね。そろそろ中だるんできたのでばしっと魔法律使ってほしいです。限界あるでしょうが。でもってヨイチもっと出してー!

テニス
やっぱり手塚はかわええよ!アップになってる尻触りたくなるくらいエロいし(笑)ほとんどシングルスの戦いで、「球が……見えない……!」展開にはなんか覚えがあるんだけどまあいい。
来週は手塚の反撃です。テニスしてる国光は一番輝いてて非常に可愛い。これだけでいい。この試合ができるだけ長く続くことを祈るばかりです。あーかわええ……!

とりあえずサーチ系はサイトの登録削除完了した……と思います。もしどっか残ってるの見つけたという方いらっしゃいましたらこっそり教えてくださいませ。

携帯アプリゲームの「歪みの国のアリス」をやり続けてたら目が疲れたのか頭痛が!(自業自得)チェシャ猫可愛いよチェシャ猫!バッドエンド全部出したいなー。結構何度も楽しめていいですねこれ。恐くは全然なかったけど(笑)シナリオゲーム大好きです。かまいたち3てそういえばどんなんだったんだろう。2までしかやってないのでそのうちやりたいです。たまにはゲームやりたい……。

ハケンの品格で 

February 08 [Thu], 2007, 0:30
うっかり 小泉→大泉→篠原 という関係に萌えてます(笑)もちろん「小泉→大泉」の部分ね!もっと言うと、
親友でありひそかな想い人である大泉が篠原に惹かれていくことに胸を痛めながら「○○ちゃんなら大丈夫だよ!」と言っちゃう切ない小泉萌え。(役名覚えてなくてすみません)
あーハケンおもしれえ!今日は腹抱えた。

通販は届いていた分すべて発送しました!今週中にはお手元に届くかと思います。あまりにも遅いようでしたらご連絡ください。

「龍の恋わずらい」の3巻が出てたのでわーい!と買って読んでみたら話がさっぱりわからなく……。どうも2巻を買うの忘れてたみたいです。がーん。お、おかしいな。明日……は無理だから明後日買ってこよう。どうも2巻から話が続いてて3巻で解決してたからネタバレくらった気分です。うう。
ちなみに私はクワン派(笑)黒髪が好きです。眼帯もいいね!ていうか映画のロイちゃんみたい(笑)

今週の 

February 07 [Wed], 2007, 0:09
WJ感想など

ワンピはほんとに話作りがうまいなあ。あの骸骨さん仲間になれるといいのに。でも消滅しちゃうんじゃ無理だよね。爽快に勝ってくれることを期待。

ナルトに久々サスケの顔が!ていうかシカマルはどうなったのか気になります。

ねうろはやっぱり笹塚出てくると楽しい。でも最近ごだいさんが出てこなくて寂しいですよ。

リボーンはもうもうもう……!ありがとうゴチ!な回でした。あーあーあーしばらくは思い切り萌え萌えできそう。とかいってあっさり戦い終わっちゃったら悲しいけど(笑)スク可愛いよスク……!

ぶりーちはちゃどの話続いてますね。だんだん誰がどんな状態なのかわからなくなってきた……。

そしてテニス!
本気でダブルスじゃなくなってて笑った。でも手塚が楽しそうにテニスしてるのでよいです。しょっぱなの千歳の構えに吹きそうになったけど(笑)
人気投票、未だに氷帝人気すごいですねー。跡部様一位かよ!でも不二様はさすがの二位。手塚の人気も高くてほっとしました。昔より人気あがってる??
そしてその投票結果を反映するかのようにラストは短髪の跡部様。また解説者になるんでしょうか。なんだかんだ言ってみんな手塚好きだよね。
ところでテニスの時期はまだ8月?これもわからなくなってきました(笑)

通販、持ち出し忘れたので明日出します。ほんと申し訳ない!もう準備万端なので大丈夫なはずです。はい。

そういやこの前映画観にいったらバッテリーの予告流れました。あれどうなんだろうなあ。微妙にイメージ違うんだけど(青波はやっぱりかみき君がよかったよお!)気になるので観にいきたいです。

今日はデスノまでは起きてないと……!でも眠いいいいい。

大変 

February 05 [Mon], 2007, 1:16
遅れております通販ですが、明日明後日中に投函します。封筒がちっと足りなかったので、明日買ってきますです。すみませんー。

マイメロでは潤君がかけるとちゅーしたりというすごい展開でびっくりでしたが(笑)久々にクロミちゃんが柊様にメロメロなところ見れたなあ。ほっぺちゅーされてて可愛かった!恋する乙女なクロミちゃんラブです。そういや人型フィギュアがあったとか……もうないみたいですが欲しかったな〜。

やふーにあったツンデレの意味はやっぱり違うようで。そうだよね。違うよね!と納得しました。(私信:ツンデレについての説明ありがとう・笑)

☆ミコト様
わざわざありがとうございます!そんなに深く考えたわけでもないんですが(笑)色々と事情も変わってきたのでなんだかんだ言ってまだうろうろする予定ですすみません。ミコトさんもお体には気をつけて……!

☆ゆず様
お久し振りです〜。冬コミ、来てくださってたのですね。せっかくいらして下さったのにいなくてすみませんでした。会えなくて残念です。暖かいお言葉ありがとうございます。今後はもうやらない予定だったのですが、なんだか流れ的にまた違う場所でひっそりやることに(笑)もし見かけたらよろしくお願いします。こちらこそ今まで本当にありがとうございました!

通販 

February 01 [Thu], 2007, 0:56
まだサイトは修正してませんが、1/31で通販を終了いたします。メールにはすべて返信いたしました。お申し込みくださった方々、ありがとうございました。既にお送りいただいている方につきまして、発送が滞っていて申し訳ありません。もうしばらくお待ちを……!

なんかもう朝起きられなくてほんとに困ります。携帯もテレビも目覚ましもかけてるのに全然無視して寝てましたよ。それでもまだ常識の範囲内の寝坊で済んでますが(そういう問題じゃない)あれかな。今日は特に春みたくあったかかったから春眠暁を覚えず……とか……。いくらなんでも早いですよねそうですよね。へへ。でもほんと今日は暖かかったなー。基本暑がりなので今日はウールのコート着れませんでした。着てたら絶対大汗かいてたと思う(笑)

あっという間に1月が終わりましたね。もう2月か……。そういえば結局ハボロイでバレンタインネタ書かないままだったなあ。ちょっと残念。
このサイトは通販発送が完了して1週間くらいしたら閉める予定です。もしリンクを貼ってくださっている方がいらっしゃいましたら、さくっと剥がしてやってください。今までありがとうございました。
あ、サーチとかも外さないとですよね。忘れないようにしないと!

ロボ鯉の次はロボ猪 

January 30 [Tue], 2007, 0:18
なんとなく華麗を見てしまってるんですが、今回のキモは猪!いくら亥年だからってあーたありゃねえだろ!(爆)ある意味面白いです華麗。でもあれ最初見たとき、てっぺーだけ庶民の暮らしさせられてたのかなとか素で思ってました。内容全く知らなかったし一人だけなんかカラー違うからさ……。
来週はどんなびっくりキャラが出てくるかな!(※そういうドラマじゃありません)

WJ
ワンピおもしろいな〜。ナミのファッションが可愛いですね。いつも可愛いけど。ああの骸骨さんは一体何なのか……。でもまた仲間増えるならそれはそれで楽しそうだ。しばらくは戦いお休みで平和な話だといいな〜。

テニス、とうとう手塚の出番になりましたね!しかも千歳出てきたよ!ようやくまともなテニスが見れそうです。美幸ちゃんもいて嬉しいな〜。美幸ちゃんラブ★
そしてダブルスなのに最後の見開き手塚と千歳だけっつー(爆)タカさんについては……とりあえずはよ病院行きなさいと。そんなんばっかですねこの人も(涙)命は大切に……!

むひょがどんどん後ろになっていって悲しいです。でも今ちょっと盛り上がりに欠けるからなー。リオ先生も救っちゃったし、あと残るのはエンチューだけですもんね。でもきっちり最後まで作ってあるだろうからそこまでは生き延びて欲しい……!

リボーンは最終地点に向かってるのかそれぞれがちょこちょこ顔出してましたね。後二回くらいでリング戦も終わりかな?しかしツナかっこかわええな〜。アニメのあの滝修行はツナ受けの人にはおいしかったんじゃないかと!よくわかんないけど。

ところでマイメロ。
潤君……!潤君がああああああ!せつねえええええ!
柊の「そんなことより」リフレインはおもしろかったけど、まさかそれがここに繋がるとはなあ。せっかく男らしくかける諦めたのに!いやいやうたちゃん諦めたのに!(笑)
柊はほんとさっさとうたちゃんに惚れてること自覚したほうがいいよ。柊の知らないわからない覚えてないはマジなんだろうか。かといって今更弟思いの兄とかやられても困るけど。
という具合に結構真剣にはまってみてますマイメロ(笑)

そしてのだめはまんまと見忘れたというヲチ。

今週月末月初で立て込んでるのでまたしても通販処理が途中です。すみません。明日……も残業だなー。できるだけ少しずつ出せるようにします。メール返信もも少しお待ちください。申し訳ないです。

見つかった! 

January 25 [Thu], 2007, 23:28
昨日ないない言ってた歯磨き粉とリモコンは無事見つかりました(笑)ここかよ!というような隙間に落ちてた……。見当たらなかったアイシャドー用のチップも出てきたし。よかったよかった。

そろそろ出てるかなーと本屋に寄ったら出てたので買いましたおおふり7巻。まだ試合終わってなかったけど、今回もおもしろかったです。梓可愛いよ梓!さらっとした一言がいいんですよねこの子は。小物だけどリーダー気質だよなあ。あと田島と三橋のコンビも好きです。
で、雨に濡れてる浜ちゃんにはあはあしたわけですが。私だけだろうなそんな奴(笑)
そうそうアニメ化についてのチラシが入ってましたね。声優さんとか全然知らないんですけど楽しみです。あ、今日ののだめ忘れないようにしないと!

通販今日無事投函しました!今週着分は週明けに発送いたします。遅くなってて本当にすみません!

明日はルルですね。扇がどうなるかそれが気になって仕方ありません。しかし問題は起きていられるかどうかだな……。

歯磨き粉が…… 

January 24 [Wed], 2007, 23:20
消えた……!

今朝起きて歯を磨こうと洗面台に行ったらいつものところになかったのですよ。うええええ!と思ってめっさ探したんだけどない。下に落ちてるのかなと思ったけどない。なんでだ……。
起き抜けはぼーっとしてるので、磨きながらテレビ見たりとかするんですけど。その時手にしてたとは考えにくいんだよなあ。おかしいなあ。そして今テレビのリモコンが行方不明に……。たった今まであったのに何故だ!今テレビで起きてるからリモコンないと困るんですけどおおおお!
ちょっと時間おいてまた探してみようと思います。こういうときって「えっそこ探したのに!」ってところから出てきたりしますよね。
しかし歯磨き粉は辛いなー。いや他の普通のやつもあるんだけど。アパガードじゃないと嫌なのです。
この部屋のどこかにはある……はず!ていうかなかったら恐いし!

通販ですが、土曜までの到着した分は明日全部発送します。週末までに届かなかったらご一報ください。一言添えてくださる方とか、本当にありがとうございます!すごく嬉しいです。

ハケンの品格見てたけど大泉さんがいきなり可愛くなっちゃってちょっと萌えました(笑)可愛いじゃないのちょっと!極端すぎるけど男ってそうだよね。ある意味男らしくていいよ洋ちゃん!ヒミツの花園は要潤が笑えます。そして釈ちゃんがやっぱ可愛い!

それはともかく、リモコンと歯磨き粉見つかりますように……!