大切なぉ知らせ。 

2005年08月09日(火) 0時58分

移転しました。


ホントぃきなりだけど…以前使ってたブログんとこに戻りゃす。
今度こそ、毎日更新したぃなと思ぅので宜しくン。
…スタンプはココの方が可愛ぃんだけどねぇ。
ちなみにHPも作成中ッ。
それは、ぃつか新ブログの方で。

新ブログ「wool-blog」
 http://blog.drecom.jp/wool-blog/

BANANA FISH 

2005年07月04日(月) 18時13分

BANANA FISHから新作のTシャツが出たみたぃッ。
左のはピタッっと体にフィットするタィプ。
微妙なベビーピンクゴールドの文字がメッサ可愛ぃィ。
右はバックスタィルが面白ぃん。
BANANAFISHのロゴが血みたぃに下に流れ落ちる感じ。
凄く可愛ぃんだからァん。

ミルパッヶ(バナナフィッシュ)
 http://store.yahoo.co.jp/mille-paquets/ladies-banana-fish

スリッポン。 

2005年06月29日(水) 15時16分

半端ねぇ。
リメイクシューズとは思ぇなぃくらぃ可愛ぃ。
靴にコサージュ付けちゃぅとか可愛ぃょね。
他に、ァクセ・バッグ・帽子も販売してるょ。
本当に可愛ぃ物ばっかりだから行ってみてねン。

手作り雑貨セレクトショップstar
 http://www.star-t.jp/


C時45分に目覚ましセットしたってば。
起きょぅと思ってたんだょ。
…思ってはぃたん。
ぃたんだけど寝坊したん。

言ぃ訳にもなりません。

今日は、ぉ兄のサークルが本庄サーキットを貸し切って
レースを開きました。
私もぉ手伝ぃさせてもらぅ予定だったんだけど…。
見事に寝坊したyo
N分ぢゃ支度できなぃ私。
最低でも@時間は必要な私。謎。
置ぃてってもらぃました。
起きた瞬間から諦めモード。
はぁ…。
何気、ドリフト族が見たかったんになァ。笑。

たとう。 

2005年06月22日(水) 22時03分

刺青って素晴らしぃ…。謎。 去年の終ゎり頃からジヮジヮ気になってるん。 ぉヤクザさんはゃり過ぎだけど可愛ぃのもぁるんだょ。 最近はファッション雑誌のモデル(沖樹莉亜ちゃん)もタトゥシールらしぃのしてるょね。 莉亜ちゃんは足首にしてるんだけど、半パン大流行な今年の足元のポィント使ぃにィィょね。刺青は永久に消せなぃけど、タトゥシールは消せるし気分で変ぇられるッ。…ぁぁ欲しぃッ。
サムレットはタトゥシールが卸値価格で買ぇるょ。地元ァジァン雑貨店で430円のタトゥシールがサムレットだと

ナント75円ダタョ。誰。笑。

買ゎなくて良かったァ…。嬉。

サムレット
 http://www.somelet.co.jp/

501 

2005年06月16日(木) 22時13分

リーバイス 501
古着にか出せなぃィィ味が出まくりですッ。
両方共501なんだょ。
履き込み具合が全部違ぅのもィィょね。
こんなにも501が揃ってるの初めて見たァ。
ぃぃねコノ店。
他にもィィ古着がヮンサヵぁったょ。

SLEEPERS
 http://www.3pers.com/


ダィャのモチーフ大好きッ。
ぃぃ買ぃ物した気分。
大ぶりな感じとか私に…

ジャストミート痛。

友達に褒められマクリで気分ィィょぉン。
誰が私を止めてくれョン。

母の望み通り育つなんて…。
さすが我が子ッ。
うーるっちだァァぃ。
努力しても中々なってくんなくて適当に育てたら…。
そんなもんょね。笑。

ピァス 

2005年06月10日(金) 23時29分
ピァスホール無ぃ私。
ピァス以上に可愛ぃィャリング探してまフ。


ドクロってこんなに可愛ぃかったっけ。
リァルな顔してんのに可愛ぃ…。笑。
定番とぃぇばキティだぃね。
でもコレはピァス…かも。爆。
ネックレスも可愛ぃかァァ。
緑とピンクの組み合ゎせ大好きッ。
ポップで海外っっぽくてょくなぃ。

tarina tarantino
 http://tarinatarantino.com/


面談で午前に授業終ゎるって事で…
久々にマァチと遊んだょ。
ばしばしヵラォヶ。
マァチは歌が上手ぃのょォ。
何処までも歌っちゃぅかんね。
楽しかったな。

キャンディー 

2005年06月08日(水) 23時13分
ぉ洒落芸能人平山ぁゃチャンと言ぃば…。
キャンディー・ストリッパー。
ほんと可愛ぃ服ばっかり。
女の子ロックって感じがィィなァ…。
ザッピーの特集も可愛ぃかったょね。
サィトも凄く充実した感じがまたィィね。
メルマガもぁるょ。(登録しちった)
メルマガの内容は後ほど紹介しまふ。

キャンディー・ストリッパー
 http://www.candystripper.net/
オンラインショップ
 http://www.candystripper.net/shop_i_all.html


今日はなんだか…
@足痛ぃ。
Aシップなぃ。
B口がニンニク臭ぃ。

こんな私をョロシク。笑。

フォーガットン 

2005年06月07日(火) 23時53分
放課後、ソニプラでぃつもは素通りのコーナーに目を向けると…。 こりゃまたッ。
めっさ可愛ぃヘァピン発見。
普通に付けるのも可愛ぃけど、髪をァップにした時の後れ毛どめにィィかと。 
の後、数乃と遊んだン。
ミスドで軽く話した後プリって映画見て、るーぱんで一緒に夕飯とったょ。
前菜で軽く満たれ始めた私の胃袋。汗。
メィンとパンを流し込んで優雅にコーヒーってたら…。
「ぉ待たせぃたしましたァ。
可愛ぃ声と共に明らかに大きすぎるヶーキ登場。
もぅ食ぇんょ。



フォーガットン
―あなたの大切な人生が、
  ひとつ残らず消えていったいったら―


息子サムが飛行機墜落事故で亡くなる。母テリーはその悲しみから開放されずにいる。そんなテリーを夫ジムは優しく見守る。…しかしサムの死から14ヶ月経つと異様な事が起こり始めた。親子3人で写っていた写真からサムだけが消え、サムを撮ったホームビデオは何も映らなくなった。「息子なんて始めから居ない。妄想だ。」と精神科医。ジムまでもが「流産したんだ」と言う。図書館で14ヶ月前の事故の記事を探すが載っていない。あの悲劇の証拠は一切消えてしまったのだ。そして、同様に飛行機墜落事故で娘ローレンを亡くした父アッシュ。彼は娘の存在など忘れていた。テリーはアッシュに娘が居た記憶を呼び戻させる。「何故、娘が居た事を忘れてしまったんだ。」ここから2人の子供探しが始まる。記憶を消したのは人間…それとも。

…文章ヘタで悪ぃねぇ。涙。
この後が凄ぃのょ。
映画が終ゎっても心臓が早ぃままだったしね。
もぅ絶対に見て欲しぃ。
この映画を見てジュリアン・ムーアが好きになっちゃった。

フォーガットン
 http://www.forgotten.jp/

海外。 

2005年06月05日(日) 20時00分

「YEN・JEANS」可愛ぃッ。
これはヒップスター
ってぃぅんだけどィィょね。
股上が小さぃポヶットが下の方に付ぃてるから

小尻チャン
に見ぇちゃぅんだなァ。


私がYenJeansの@番好きな所は
後ろポヶット。
マークがぉ洒落ぢゃなぃ。

YEN・JEANS
 http://www.yenjeans.net/

LOOK!Sでも購入可能ッ。
  http://www.stylife.co.jp/looks/






海外の人はぉ洒落だょね。
そりゃそぅょ。
海外雑誌ってメチャぉ洒落だもん。
しかも参考にしてる人が
パリスだとか
ブリトニーだとか
ヒルトン姉妹だとか
世界的なセレブだもん。
最近、海外雑誌を扱ってる店も出てきたけど
ちょっと高ぃィ…。
今時はネットで海外雑誌を

安く・早く

手に入れられるそぅな。
こりゃチェックしなきゃ損々ッ。

海外雑誌ドットコム
 http://www.kaigaizasshi.com/

改造。 

2005年06月04日(土) 22時24分

でぃす ぃず
ベル モーターサイクル オフロード

ってぃきなり言ゎれても「ハッ」だぃね。笑。
ボーッとネット上を散歩してたら見つけちった。

バィク屋さん。

元はボロ倉庫だったなんて信じられなぃ。
自分達の手でココまでにしたんだって。
凄ぃなァ…。
つかォサレ(ぉ洒落)過ぎィィ。
…ぁッ。
バィクに貼ったらヵッコィィだろぅステッカーが沢山ぁるみたぃ。
凄く可愛ぃヵッコィィん。

ベル モーターサイクル オフロード
 http://www.ne.jp/asahi/bell/mt/aindexn


ばっち開通ゥん。
昨日のメルの件…ぁの後受信出来ましたン。
これでァュとメル沢山出来るzone…。笑。

携帯でメルし合ってるんだけどね。

ぃつかは一緒にHP作りたぃなぁ…。
なんだか楽しみッ。