使用方法がイマイチ不明… 

2004年12月23日(木) 17時43分
ハハが最近お店で当てたもの!〔ちなみに3等賞〕


『リラックスロール』










しかも3点セット











でもよ〜く見ると・・・後ろには
"にぎって快適"
"快適な睡眠"
"パソコン使用時に!"


  絵もついているっ!!

一番疑問なのはにぎって快適・・・かなo(≧∇≦)o

リサイズに成功♪ 

2004年12月22日(水) 3時56分
やった〜!!
とりあえず大きさのリサイズに成功。

さっきの投稿から時間にして15分足らず。
PCの中身って探してみるもんだね。
ちゃんと写真のテコ入れができるソフトってあるもんだ(ちなみにWindows xpです)

一応記念に前の写真もそのまま撮っておこうと思ったのに、自分のブログを見たら・・・
でかっ(-_-#)
ということで、削除させていただきました。
新しく成功したのはこちら↓
オニポテ
コーヒーです♪












次なる目標は、このここにたくさん用意されているコンテンツですね(-_-;)
なんていっても「ブログ初体験」ですから(*^^*)
なのに、日記サイト歴は・・・3年?4年?φ(..;)

ブログって、こんなにたくさん自分のコンテンツがあるんですねぇ。ビックリ。
時代の速さはスゴイ。


あぁ、そして次に制覇したいのは・・・ヤプログの構造ですね。

これって、投稿したらすぐにヤプログのトップページ「新着画像」(と勝手に名づけてます)に載っちゃうのかな??

運がよければ、こんなページでも見学していただけるの?


でもね、やっぱり慣れてきたら楽しいコンテンツにいたします♪

え?今の日記(別のサイト)を捨てて?

ううん、こちらを画像中心にして、両方したいなぁ。
えぇ、忙しくなりすぎない限り、トライだけは!させてくださいm(_ _)m

デジカメ初・サイズに困! 

2004年12月22日(水) 3時10分
いつどんなときにも、モス!な私なんです。
で、今日のメニューは・・・オニポテコーヒーでございます。
あぁ、ごめんよ。すでにコーヒーは一口飲んでからのパチリです。

さてと・・・初心者ブルーが始めてみて、「困ったなぁ」がある。
いっぱいあるんだけど、その一つが写真のサイズ。

デジカメで撮るときはサイズをSにはしているんだけど、それでもすでにデカイ!
ということは、いちいち自分でPCでリサイズしないといけないの??

誰か分かりませんか??・・・とココで叫んでも見にきている人いない(笑)


なんだか悩みがものすごくだよね。
だってデジカメもだから(笑)
 ↑その割りに、絵文字やら太文字は軽々扱ってます(クリアー♪)
   やっぱりPC歴が長い分、だいたい分かってしまう。

でも、デジカメは(笑)

「とにかくどんどん撮って何でも撮って覚えなさい」と人から言われました。
で、すでに100枚突破やん♪

デジカメ本体のこなし具合は、かなりレベルついてきました。
今後の課題は、ファイルの扱い方かしらね?
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleu_bleu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる