11/15 

November 15 [Tue], 2005, 0:54
ただいまぁ〜

すべて終わったよ★はやかったな

10月8日 

October 08 [Sat], 2005, 19:02
泣きなさい

毎日泣いて、涙をながしなさい

そうすれば 楽になるから

人目なんか気にしない

自分のすべてを出してしまいなさい

9/25 

September 25 [Sun], 2005, 3:05
好き。
だけど 嫌い。

この二つの思いが交互する。


ひさびさ 

September 23 [Fri], 2005, 2:56
もぉ。携帯からじゃめんどくさくてなかなか更新できなぃ・・・

とりあえず、来週から最後の実習です!
最近の睡眠時間は3・4時間程度。もぉ 目の下のクマ目立つ!!!
ゆっくりねたぃっすね。

そそ、施設実習もブラストも行ってきました。
施設実習は、ぅん。イロイロありました。
やっぱり、情緒不安定な子が多かった・・・
そして、エロィ! やばぃって。
思春期の中学生ぐらいのエロさを持ってるね 5・6歳の子。。
大丈夫なの?将来が心配です;

ブラストはステキです!来年はブラスト2をやるみたい。
来年は東京だけど絶対いってやるw


今、オーストラリアでホームスティをしようか悩み中。
お金も結構かかるんだなぁ。
でも絶対いきたいし。 一括でってのがキツィ・・

実習 

September 05 [Mon], 2005, 3:10
今日から施設実習です。
初の泊り込み実習で、実習に集中したいため
日記はナッシングで。
それではいってきます!

ブラストみにいってきたよ!感想は又今度。

新店長 

September 02 [Fri], 2005, 3:22
新しい店長がきましたー
やばぁぃ。かっこいい

いや、顔がカッコイイとかじゃないよ?
第一印象、えぇぇぇってなりましたから
なんてゆーんだろ、座り方?喋り方?笑
すべてがメッチャ紳士だよ
んで 程よくアホであります笑
スーツもよくお似合いで・・

久々に心からテンション上がりました

リーダーさん 

August 30 [Tue], 2005, 4:20
こんにちわ。
酔っ払いです。
生1杯でヘロヘロですw

今日は遅番が終わった後リーダーさんとお別れしました。
この間、送別会したんだけど、今日は最後の送別会。
明日、県外に行ってしまうからです。
でも、普通の営業の日だったので、早番・遅番別れての会でした。
リーダーさんは、両方きてたみたいですね。

リーダーに一人ずつ言葉を言いにいけということで
リーダーと話してきました。

「○○さん(リーダー)お疲れ様でした」

「おつかれぇ」

「今まで ありがとうございました」

「あみぞぅちゃんは頑張り屋さんだったねぇ
 保育士の勉強もしながら、スロ屋もなんて大変だろぉ」

「そうですね〜 慣れちゃえば意外に平気ですよw」

「あみぞぅちゃん 立派な可愛い保育士になれよ」
「今やってるお仕事で、嫌な大人を見てきてる分
目標とかもできるだろうしさ。こんな大人にさせちゃいけないとかさ」

「あははw そうですねぇ」

「ぉ。今、客どころか俺をも否定したな?」

「してないですってw」

「大変なことあるだろうけど、がんばれよ」

「はい。ありがとうございます」

リーダーさんに握手を求められ、握手すると
思わず涙が出てきました。

「こら。あみぞぅ 泣くな〜w」

「はぃ。 泣いてないです・・」

「よしよし。俺があと5歳若ければ胸かしてやるのになw」

「ww」

「数年後迎えにくるから いい女になれよ」(一応新婚さんですw)

「あははw 待ってます^^」
○○さん。大好きです。戻ってくる頃にはあたしは
幼稚園の先生になってるから、もう会えないかもしれないけど
○○さんのこと、○○さんに教えていただいたこと
忘れずに、がんばっていくので がんばってくださいね。
目指せ店長!ですよw」

「おぅ ありがとう」

その数分後。リーダーさんは明日引越しのために
一足早く帰っていきました。

リーダーさん。
ほんとにありがとぅございました。
めっちゃ厳しくて、でもとても親切で。。
楽しいお兄ちゃん的存在でした。
また会える日がくるといいですね^^

朝マック 

August 29 [Mon], 2005, 3:31
朝マック 店長とK君とでいってきました
待ち合わせは9時半。
8時におきれば余裕だ〜 と思い目覚まし8時にセット

朝、寝てると携帯が鳴りました
一瞬目覚ましかと思ったけど、よく考えてみると
曲が違う。 すぐさま起きてみると
8時30分。 キャーーー!
てか、その前に電話、 店長だ〜〜( ̄□ ̄;)!
ダブルでイヤな気分にww

「はぃ」
「ぉ〜 ○○サン?(苗字)ねとった?」
「いえ おきてましたよ〜(コラw」
「今日ってさ 何時だっけ?」
「9時30分ですよー 忘れたんですかぁ?」
「9時30分?9時かと思ってた」
「あら。まぁ その時間にいてくださいね」
「もういるし」
「んじゃ、その時間まで待っててください^^ 
しつれいしまーす(強制w)」

うざ。
さて、急いで支度。

愛知万博 

August 28 [Sun], 2005, 3:30
いってきたよ〜♪
もー、めっちゃハードでしたよ。
土曜日は マーチング指導にいったあと、すぐに
実習園が夕涼み会(お祭り)だったためにお手伝い
そのあと、マーチングマーチのギネス?を見に行って朝3時帰宅
6時に起床して、バスで会場までいってきました★

すごいよー 人。
17万人だったらしいよ。ありえねぇ^^;

企業パビリオンは長蛇の列だったので諦め、
いろんな国のパビリオンなどみてました★
1時30分ぐらいになると、
眠気がマーーーックスッ
これはヤバイと思って、芝生の上でお昼ねタイム。
ところが、どんどん人が集まってきます

なになに!?ときょどってると、黄色い服を着た人たちがワラワラいます
24時間テレビだーーー
へぇ。今日だったんだ24時間テレビ。知らなかったw
2時前にはあっとゆーまに人だかり。
爆睡してなくてよかった・・・ 

マジーさん 初めて見たよ。
結構良いポジションで見れました♪
てか、マツケン来ないんだ・・・orz

あたしはエジプトが大好きで見に行ったんだけど
もー めっちゃ楽しかった!
あたしエジプトにいけばモテルかもww
友達と、エジプト住むか!とか話してましたw

てか、あたし おじさんウケいいみたい。
日本人のおじさんウケいいのは、まぁ知ってたけど(ぇ
世界共通でしたw
なぜだ?

会ったよ 

August 24 [Wed], 2005, 1:23
元サヤに戻りました〜

ぁ〜 よかった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bletilla5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる