K君 

September 26 [Mon], 2005, 20:46
やばい!

アタシ本気で恋しちゃったんかも!え

今日、前ここにもかいた友達とチャリ乗って公園の前を通ったら・・・


K君とその友達がいました

そしたら友達がE君に話し掛けて2人で話してて、

アタシはR君とK君とあと名前わかんない人といて

R君にめっちゃ話し掛けられて

もー正直なきそうでした

ってか抱きつかれた

そのあと抱っこされてグルグルまわされた

恥ずかしくって恥ずかしくって笑ってごまかしたけど

半泣きでした

そしたらK君

『さりげにボディータッチしてんじゃねぇよ』って言ってくれた(´v`人)

それでねそれでね!

話し掛けてくれたんだよ−

メ−ル 

September 25 [Sun], 2005, 18:38
ちょっとちょっとちょっと

普段全く話さない男子からメ−ルきました!!!え

てかなんでアタシのアド知ってんの?え

でも全然緊張しない

って言うのは嘘でちょっと緊張('д`)

メ−ルの内容は

♡恋バナ♡

男子2名の好きな人教えてもらいました(´v`人)

結構みんな恋愛してんじゃ−ん♡

そのメ−ルしてる本人は好きな人いないみたいだけど

怪しい(・∀・)え

ま、いないと言ってらっしゃるので深くは聞きませんヽ(゚ε゚)ノ

でもかれこれ40通くらいしてる

なんかこれって進歩?

前まで男子とメ−ル続いていつも15通くらいだったけど

今回きらないもんな−

しかもメールくんのちょっと楽しみ(●゜v゜d)

この調子でレッツゴーbbえ

お天気よさげbb 

September 25 [Sun], 2005, 12:00
♪〜

今日はアタシの気分にあったいいお天気なので機嫌もよさげbb

昨日の話からいこっかな え

昨日いとこ(♂)と買い物にいって、アタシが1人で服みてて

いとこは店のなかにあるベンチすわっとって、

「なぁなぁ〜これどーおもうー?」ってめっちゃご機嫌でいとこのほう向いたら

いとこがめっちゃ美人な女の人2人に話し掛けられてて

普通に喋ってんのねbb

かなり焦って見てないふりしてまた服みてて

もっかいいとこチラ見したら今度違う女の子に話し掛けられてる!!



えええええ

って思って慌ててメールしたんねw

『そろそろ帰りたいんやけど・・・』ってw

そしたら女の子に『俺もー帰るわぁーヽ(゚ε゚)ノ』って感じでバイバイしてるんさねw

焦るし!

もういとこと買い物行くのやめよっかな

いとこは男だけど全然緊張しないし普通に喋れるから一緒にいるけど

あんなに女の子に話し掛けられてたらアタシ行き場ないもんねbb

で、家に帰っていとことクレヨンしんちゃんの

大人帝国の野望?だっけ?それ見てて

みさえとかがアニメの主人公になってテレビつくれるシーンがあって・・・

続きを読む前にポチっと('д`)

11:15(・∀・) 

September 24 [Sat], 2005, 11:33
おそよ−ございます(´v`人)

もうビックリ致しましたよ15歳。何

朝起きて

『8:30ごろかなー(='A`)』

とかのんきなこと思いながらベットからでたら

11:15(・∀・)

あらま!!

あんらま!!

笑うしかない。(byいとこ)

まだ目がショボショボしております−

やばいっす−



良い子は普通に乗りましょう(Ь'ε`*)

あ−鼻がかゆい

なんなんななん♪

まだ寝ぼけがとれない結果、またあとでかきますbb

あ、そうそう

小学生プログランキングいったらみんなスッゲェエエ!

小1?ですよね?え?アタシよりうまいじゃないですか??

ってゆー(='A`)

おやすみなさい

『お前いけるぞ!!』 

September 23 [Fri], 2005, 22:26
たは(・∀・)(何

今塾から帰ってきたんやけど、前年度の国語入試をやったら

なんと



19/20

やった!!

で、塾の先生には

『お前今のままの調子だと国語は、

O高(アタシの地域で1番頭いいとこ)とK高(2番目)

余裕で合格だぞ。お前行けるぞ!!』


と褒められました(´v`人)え

え、でも

せんせ−

せんせ−

全県模試の結果、O高もK高も合格率35%だったんですけどー

どーゆーことですか(゚,_¨゚)

まぁいいやbb

アタシそんな進学校行きたくないし

億が一(ェ)いけたとしても必死でみんなに金魚のふんのように

くっついてつまづいて結局宙ぶらりんになるのがオチbb

でもお母さんに今日の結果を言ったら...

3連休 

September 23 [Fri], 2005, 13:22
今日から3連休ですね−☆

友達と遊びまくりたいんですけどねー・・・仮にも受験生なので('д`)

しかも塾があるんですよー('д`)

実力テストも近いってことで少しずつ勉強し始めなければ!!素

カラオケ行きたい−っ。

昨日行けなかったのがかなり残念(='A`)

今日は嬉しいことに(ぇ)男子との関わりがなかったためネタがございません。

男子が苦手な理由でもかいていこっかな−..

うん。

そろそろ...

じゃぁ 頑張って書きます 。

他中 

September 22 [Thu], 2005, 22:07
こんばんは−(●゜v゜d)

今日はなんとコメントを頂いて・・・・めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ZXさんどうもありがとうございました

今日は友達とカラオケに行く予定だったんですけど・・・

チャリのったとたん友達の携帯が鳴って、他中の男子からの電話(='A`)

その友達は結構男子と話せるんですよ−。

それで丁度アタシたちがいた場所のその人たち(他中男子4名)のいる場所が

近くってなんか勝手に会うことになってた

もうアタシの心のなかは


何勝手に決めてんだよ(・∀・)

とですね。かなり気分悪くなりました。

でもそんな素振りは見せずに

『勝手に決めちゃってごめんね〜?』

といわれたので『ううん。別にいいよ

とか言っちゃいましたよ。

なんで素だせないんだろ− 軽く凹む。

そしてアタシたちが他中男子のもとへ・・・

だぴょん え 

September 20 [Tue], 2005, 16:00
ただいま−ヽ(゚ε゚)ノ

今日も無事1日が終わりました(´v`人)

ここで発表です

な な な なんと!!!

今日、男子 2名 と会話を致しました

パチパチ

会話をせりふとしてごらん下さい

アタシ『今日の給食何−?』

男子『はい』(献立表を渡す)

アタシ『ありがとう』(かなりかたことで)

男子『パンだよね?』

アタシ『そう・・・だよ』(こっちもかなりかたこと)

で終了−(●゚ε゚●)え

アタシは友達に献立聞いたのに男子が応えてかなり焦った(='A`)

そのあとも・・・違う男子です。

合唱コンクールの話をしてるときにて

ごらんください

プログ完成 

September 19 [Mon], 2005, 22:29
初めまして!!

今日からこのプログの管理人になリましたとんこです(●゜v゜d)

初めてなのでうまくいかないこともあるとおもいますが頑張るので

応援お願いします!!

えっと・・・早速ですが私は男の人が苦手です('Α`)

別に男の人と全く話さないってわけでもないし

好きな人もいたことあるし

付き合ったこともないわけでは

ないんだけど・・・こわいな−・・・っておもってしまう・・・。

理由はまたいつか書いていきたいと思います!!

まだ気持ち的に無理なんで('Α`)ごめんなさい!!

でもこのプログを使って、少しずつ男の人苦手を克服していきたいんで

いろいろとお願いします(´v`人)

話の展開

明日からまた学校−('Α`)

学校が嫌いってわけじゃないんだけど・・・女の子だけだったらいいのに (え

受験生ってや−だな

受験生のみなさん 頑張りましょうね(´v`人)

じゃ−今日はそろそろ寝ます!!

おやすみなさ−いヽ(゚ε゚)ノ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ZX
» K君 (2005年09月26日)
アイコン画像とんこ
» メ−ル (2005年09月26日)
アイコン画像とんこ
» お天気よさげbb (2005年09月26日)
アイコン画像ZX
» メ−ル (2005年09月26日)
アイコン画像ZX
» お天気よさげbb (2005年09月26日)
アイコン画像とんこ
» 11:15(・∀・) (2005年09月25日)
アイコン画像ZX
» 11:15(・∀・) (2005年09月24日)
アイコン画像とんこ
» 3連休 (2005年09月24日)
アイコン画像とんこ
» 『お前いけるぞ!!』 (2005年09月24日)
アイコン画像ZX
» 『お前いけるぞ!!』 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blessingt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる