女性のみなさんお疲れさまでした!!

February 15 [Mon], 2010, 0:12
   ただいま〜!あ〜今日も寒かったよ〜><。。。ブルブル


水曜日に、みなとみらいのクイーンズスクエアに行きました。
スヌーピーのお店はバレンタインだけあってハートであふれていました。

   カワイイ〜!

お店にもかわいいバレンタイングッズがたくさんありました^^

   


今日はお友達3人で鎌倉パスタを食べに行きました。

「鎌倉パスタ」ですが横浜で食べました。

ホームページにTBSはなまるマーケット水野真紀の「はなまるブームラボ」で紹介された注目のパスタ!という記事がありました。


ちなみに今晩注文したのは「なめこの和風パスタ みぞれ仕立て」
写真を撮って紹介すれば良かったな・・・お見せできなくてごめんなさい。。。
味は名前のとおりの「和風〜!」です^ ^


そして、お友達からチョコレートをいただきました! わーい!
ピンクのリボンとバラがとてもかわいいパッケージです。

   



大きさもかわいい手のひらサイズです^^

   



チョコレートは写真のものと、もう1つはお腹の中にあるのですが、
ウニみたいな形のトリュフでした。


   


どちらもそれぞれ味の違うクリームが入っていて、食べやすい味でした^^
最近はポッキーとかチョコチップクッキーばかり食べていたので、
ひさしぶりに「まさにチョコレートそのもの」を食べて満足満足♪

女性は今日が(もう昨日か)1年で1番気合が入る日ですよね

大切な人に愛を伝えることはできましたか?

    女性のみなさん、今年もお疲れさまでした〜!!

    来年もがんばりましょうか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blessingforyou
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blessingforyou/index1_0.rdf