久々に

May 16 [Mon], 2011, 23:05
しばらく書くのさぼっちゃったなー



弟が会社を辞めたりしばらくばたついていました。。。

昨日ははじめてうちにお父さんがきました

弟と3人でごはんを食べたりお酒を飲んだり、
短い時間でしたがとても楽しかったです

実家では割と自分の部屋にいたりおとなしいので、
冗談を言ったり楽しそうにでっかい声で話すお父さんを
見るのがとても新鮮でした

一時期病気で体調が悪く、基本的にお酒はストップで、
もっと一緒に飲んどけばよかったなぁと随分後悔したので、
思いがけず親子でお酒を飲めたのがうれしかったです。


お母さんには飲んだとは絶対言えないけど・・・w


お酒は心配なので期待はできませんが、また実家に戻ったら
ゆっくり話したいと思います

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁこ
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-Gファンタジーで連載してるのが結構すきです。
    ・アニメ-4月から新しいのが始まったので見るのが忙しいです。
    ・ゲーム-最近PSPを買いました。スタスカがおもしろいです。
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっこ
» 勉強終わり & ハガレン (2011年04月13日)
アイコン画像コータ
» 勉強終わり & ハガレン (2011年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる