。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 

2006年03月06日(月) 14時34分



本当に







ありがと






明日は卒業式!
三年間短かったよねー
やっと、本音とか素を出せる友達ができたし
まぢで皆今までありがとう。特に、由貴、奈々、夏子、なっちゃん、真理、まやにはマヂで感謝します
皆が居たから毎日の学校生活が楽しかった('v`*)
うちが病んでる時、親身になってくれたり、一緒に泣いてくれたり...
ホントに嬉しかったよ(*'v`*)b
まぢで感謝。
離れてもずーとずーと仲よしでいてね★゛
お前等と出会えてホントによかった!
大好きだから!w
明日、卒アル持って行くから一言書いてね★!b'`

明日は笑って卒業できるといいねdp'`































































Σ`3'◆!♂) 

2006年03月05日(日) 18時54分






高校




見てきたよ⌒+。
どこにあるか分からないっけねしかも、方向音痴だから迷ったら大変
駅から5分位歩いた所だから迷う事はないだろう!w
一緒に行く人いるし
今日の天気は最高だったよねえヾ('ε`ο)ノ
ポカポカすぎだしッ('`*)しかも風がめったきもちい
春っぽかったー!
卒業式もこんな天気がいいねえ★゛
卒業式と言えば!
うち、ちゃんとした格好で出るつもりなんで!
2年の時うち結構荒れてたらしくて、ママンにめった迷惑かけたんよb
前ママンがうちのせいで○○の親に後ろ指さされたんだって
また後ろ指さされたらかわいそうだし、うちにもけじめってもンがあるからねえ!
皆と一緒の格好するのめっっっっっっちゃ嫌だし、恥ずかしいけど頑張る!
だから、うちが皆と同じ格好にしてても笑わないでよ!w
笑った奴は一発殴らしてもらいますンで

コメ返しー(☆'v`★)人(◆'v`◇)

┗|´Д`*||*´Д`|┛ 

2006年03月04日(土) 18時55分





てんく




昨日、奈々からめぃるで
『明日暇ー?勉強しよー』っ言われたンで今日は奈々ン家で勉強!!
........のはずがッ!
勉強なんてしなかった(ノ´∀`)ノあは
ずーと喋ってたり、漫画読んだり、DVD見たり...
奈々とプライベートで遊ぶ?のは半年以上振りだったよね!?
すっごいマターリできた・艸・)
お互いの彼氏の話がなかなか面白かったかなッ
あえて内容は言わないですけど゜+.´c_`゜+.
12時頃サイゼ行ったんよー奈々がうちの食いっぷりに軽く引かれてましたwwわら
今日はお金が無かったからそんなに食べなかったんだよッ!?
確か〜...キノコのパスタと、マルゲリータピザ
それでも足りなかったから清水フードでカップメン買って食った
ってかねー...
奈々が小食すぎるんだって!
あの仔と居るとうちが大食いに見えてしまうぅぅぅぅぅうううう癶(癶;:゜;u;゜;)癶
助けろ!ふ
サイゼから奈々ン家戻ってまたマターリ(・∀・)
雪降ったから外ビチャビチャなのに奈々ジャージのすそズルズル引きずってやんの(℃_゜)
自分の部屋戻ってから
『何かすそがすっごい濡れてるー!しかも砂が出てくるんだけどッッ!』
...とバカな発言を言っておられましたよぶは
そんで、この画像を見ての通りロールアップしてました★゛わら


かぁぁーーーーっこいいーー♪わら


しかもちゃんと、ストーブで乾かしてるんだから!


えらーーーいわら


やっぱ、バカだwこの仔

(★'`$)⌒♪+。 

2006年03月03日(金) 18時40分





卒業式練習




だったねぇ゜;,(ノД≦。),;゜今回の卒業式はいつもよりジーンときたなぁb
旅立ちの日に歌ってる時にうちのクラス、泣いてる人多ッ!
びっくりしたよー!
まだ泣くのは早いぞー(*唐Uз6)ノ''
本番になったら泣こうや!うちは我慢すると思いますがw
卒業式は別に泣かないと思われqPたぶんだからね!
式練習が終わったら昼飯〜((つω`*))
先生が皆で食べる最後の給食だったからって




ミルメーーク



くれたんだにゃー!きも
いちごとココア
牛乳....5年振りに飲んだよ!
うちの体ン中の骨は【牛乳がきたーー!】って喜んでるだろうッ
たった1本飲んだだけですけどww

よろっとマヂで真剣に勉強しないとやばい??なに
1分もしてないんだよね↓↓
めんどい!眠い!お腹すく!やる気でねぇ!
勉強したら10分後にはプリントよだれまみれーぇ うそ
定規買わないと......

'ε°` 

2006年03月02日(木) 18時47分







旅立ちの日に




ってゆー歌あるぢゃん?
今日、音楽の時間でそのビデオ見たぁ(★*'`pq)♭+。
何アレ!




めちゃめちゃ感動するっちゅーの!


卒業式で男の人が指揮しながら泣いてるわけ!




♂ズッコーーン♂



ってきた☆'`
このビデオ見てうるうるきたら卒業式どんだけ泣くんだろぉ
別に学校とおさらばするのは嬉しいし信用できる先生いないしさッw
だ     け    ど    ッ    !    !
友達と、おさらばはきついっすよー!
反則っすよー!ふ
土日入れないであと2日!?
すっっっっっっっっっっっっくねぇなぁ
卒業したら、友達に会えないのも寂しいけど、へもへもにも会えなくなるってのもきついよねぇb
仕事したら寮に入っちゃうしー...
まぢ会えないってゆー
うちらの気持ちは離れないって信じてますがね
あっ、これ軽くノロケ!?わら
久しぶりにノロケちゃったのよーん(+'p°)bがは
今日は夜寝る前にへもへもの事思い出して泣いちゃいます。きっと。
一人で居るとなおさら悲しくなるのは何故?しるか

明日は体育があるのよーん(ノ∀`*)いえーい
最後の授業が体育とかまぢ最高ぢゃああん
最後だからいつも以上にはっちゃけっべ★★★
そーそー!皆にお願いがあるの
写真持ってくから落書きしてくださぁい$'v`)#'v`)!
部屋に飾りたいんで♪
よろふぃすです( ´+ー`)


コメ返しー(*'x`b)b

★-(艸30*●) 

2006年03月01日(水) 19時04分




しゃめにっち



がおかしい!
送っても送っても書き込みされない!
な      ん     で     ?
しょうがないから新しく登録しなおしたさぁ...↓
な      の     に     !     !
しゃめにっちのアドレスに送ってんのに書き込みがされてないッ!
腹立って携帯なげたらどっかいっちゃって昨日必死こいて探したし(*゚σД゚)
30分後にちゃんと見つかりました 
しゃめにっち更新するには、わざわざEZ開かないといけないの(Ο´Дヽ)゜。
金かかるっちゅーーの
しかも、EZからだとしゃめが載せられないどーゆーこと?
今まではそんな事しなくてもよかったのに...
これどーすればいい?す
知ってる人いない?す
教えて?す

しかも携帯から見れないし(●`з´)=)´Д`)ノ
奈々に言ったら
『友恵のアドレスが悪いんぢゃない??』
って言われた+゜.(cd'v`).゜+
どーゆーことだよwwわら
前、携帯からしゃめにっち見てた人、急に消しちゃってごめんね↓↓


今日はへもへもと帰ったんだよー+.♭q'д`〃)
ツナの話ししたんだぁww
へもへもいわく、今日電車に乗ってる時にツナの臭いがする女の人がいたんだって
まぢ爆笑もンですからww
あとはー仕事の話しとかヽ(;´ω`)ノ"
うん...ヤな事聞いちゃった...
月1回会えないかもしれんねbb月1回会えたらいい方かな

。+⌒('`p★q 

2006年02月27日(月) 19時29分








。+白玉+。






作ったんだよー
今日の4限、調理室に集合!って黒板に書いてあって行ったら先生が材料全部そろえて待ってた(・∀・)
班ごとになって作るんだけどうちと一緒の班はのんちゃんがいるんだなーww
白玉の形にしてる時にうちらいろんな形作ったんだから
のんちゃん:スパイダーマン、ハート、しかく■
他なんか作ってた気がする...w
うちは、だんご三兄弟、あんぱんまん、ハート、たらこ唇bb
夏子達の班は気持ち悪いのばっかだったなーわら
ぬりかべと、めだまのおやじが居たモンww
しかも、うまいしばく
先生が醤油だんごのタレと、あんこ作ってたねー
うちは醤油にした(*ノ´Д`)ノ甘さが足らなくて高級砂糖
かけまくって食べた★゛
めっちゃうまかったー
うち白玉何個食べたんだろ...w
15、20個以上は絶対食ったね
そのくせにすぐ『腹減ったーー』って言ってたけど(´艸`)
うちらの班はなかなかおいしかったよ
大きいのは火が通ってなくて、中硬かったけどww
他の班の人達は結構おいしくなかったみたい( ´;゜;ё;゜;):;*.(
ってか、うちとのんちゃんが作ったんだから、おいしいに決まってんぢゃんね!


((#'`●)ノ 

2006年02月26日(日) 19時02分





     ピアス






買ってきたbb
白い薔薇(★'`)ゞめためたかぱいいー
見つけた瞬間、即!買い★゛1000円ちょっととお安めですぉ(★%'`)b
うちの携帯、画質悪いからすっごいぼやけててこのピアスの可愛さが伝わらないのが残念
薔薇のネックレスもあって、めためたかぱいかったから買おうとしたのに、400円たらず...('・з・`)ちーん
今度、絶対買うし!!
ンでお気に入りのショップ行ったんだけろ、いいのなかったー
あってもお金がなくて買えないんだけどねぶは
かぱいいキャミがあったんだけどLサイズしかなかった(Φ'`ο)
LサイズでもイイんだけどMの方がちょうどイイんだよねb+。
Lだと少しブカブカでかっこ悪い($'з゜!!)
もぅちょっとしたら、また買いに行くつもり
cancamに載ってる服がいっぱいあるんだよね゜+.(o'゜(o'З‘(o'゜o)゜+.゜
JJに載ってる服も結構あるよー♪゛


明日は学校!最近学校が楽しくてしょうがない
前もじゅーぶん楽しかったんだけど、今は女子が皆仲いいんだよね
今まで冗談も言えないような人とかにも冗談言いまくってるし、背中にこちょこちょとかwwわら
でも、皆おにごっこはしてくれないよねー皆でしたら絶対おもしろいのに!
今日、写真現像にだしてきたよb⌒+。火曜日あたりに出来上がると思われww
楽しみ変顔いっぱいしたもんね><


久々のコメ返しー★'`pq)*.+゜

゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q)) 

2006年02月25日(土) 19時33分




してきた!





勉強を⌒+.(^ω^◆)
うちは、全然しなかったけどbぁ
図書館行く前にミスドで腹ごしらえ'ω`
『オレンジジュースってゲップの味するよね』
ってゆー話題で盛り上がった↑↑b'З`汚
ミスドでは汁ソバとドーナツ一個とジュース★★
うちが『たらねぇぇぇ!』ってだだこねて近くのこびきやまで
うちはうどん1つ食って、由貴と夏子で1つをはんぶんづっこして食ってたσ(^ω^◎)
そーいえばツタヤでHYのCD予約してきた
限定版のアルバムはもぅ予約できなかったよ
だから通常版
もっと早く予約すればよかったぁ!
と後悔orz
しょうがないけどさぁ↓↓

図書館行ったんだけど満員(゜Д゜≡゜Д゜)
下も上も満員(゜Д゜≡゜Д゜)
だからまたミスド!わら
ドーナツ2つ頼んで水貰って席にお座り〜
喋りながら勉強してて、そのうちマジメモード
マジメモードに耐えられなくなって友恵さん漫画読む〜゜+.´c_`゜+.}
ギャリズム3巻が出てたのねん♪゛ツタヤで即買い!
ミスドで勉強し終わった後は夏子が自販行ってコンポタージュ買ってた
自販でシャメぱちり〜
夏子と由貴もっとかあいいのにこのシャメ写り悪いね
帰りにしまむ〜チラッティングしてばいばいしてそれぞれ帰宅
楽しかったよね★$'v`b☆
次は受験が終わったらお出かけしまそう


b'A`★+。 

2006年02月24日(金) 18時47分




HY







今日、テンビに出たよね(o'ε`)ノ
まぢ興奮したよー↑↑
興奮なんてもんぢゃないね!鼻血ブーだよ!は
やっぱ、いーずの声はステチでした($'з`$)
歌うますぎですって!尊敬()
早く4月12日になってほしい(q'A`p)
アルバム発売日だからね!
コンサートも行きたいし♪゛
チケット取れるといいなー(★%'`)b⌒+。
夏子と行くんだもんねッ!!

明日は由貴とお勉強_
夏子も行けるのかなぁ??
勉強とか、かなーりめんどうだけど頑張るっきゃない!
倍率が出て高校、変更しようか迷ってるんだけど
もーまぢぶっちゃけ高校なんてどーでもいいよぉ(*'З`)⌒♪゛
行きたくないもーん
そーいや、どうやってピアスの穴隠そうか考えてる:O
3つ隠すの大変だぁ
先生に髪の毛の結び方次第だね!
って言われたー頑張ってかくそっかにゃぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンツヽ(☆>Д<)人(>Д<★)ノ
アイコン画像タカハ死
» 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 (2006年03月25日)
アイコン画像みき
» 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 (2006年03月09日)
アイコン画像由貴
» 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 (2006年03月08日)
アイコン画像のりこ
» 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 (2006年03月08日)
アイコン画像なつみ
» 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 (2006年03月06日)
アイコン画像なつこ
» 。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。 (2006年03月06日)
アイコン画像なーな
» ┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年03月04日)
アイコン画像なつみ
» ★-(艸30*●) (2006年03月02日)
アイコン画像由貴
» ゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q)) (2006年02月26日)
アイコン画像なつこ
» ゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q)) (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blessed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる