えらい時間かかったけども。 

October 28 [Fri], 2005, 0:30
やっとやっとネットが繋がりました。

2ヶ月間、ネットがない状態。

スゲ切なかったです。

だってさ、あたしネット依存症だべ?(誰

キツかったです。




さて、これからまたブログ始めたいと思います。

いつまで続くのかお楽しみに。

おぼん 

August 14 [Sun], 2005, 19:05
盆です。

世間ではお盆休みと言うコトなんでしょう。

渋滞まっしぐら(何


とんでもなく渋滞が・・・帰省ラッシュでしょうか。

Uターンラッシュでしょうか。

死にそうな渋滞。

かわいそうに・・・。



そんなあたしは今年のお盆は地元三昧。

昨日はほとんど寝てました(照

今日は朝から起こされまして。

ジーチャンの初盆やから、お客さんが来るというコトで。

買出しに追われ、そしてお客さんの接待に・・・。

( -д-)=3 ハァ

何がシンドイかと言うと、一日中お客さんを待ってる状態。

いつ来るかワカランからずーーっと待機。

しかも、服は着慣れない服。

メンドクセー。


ってことで、ふてくされてます。



明日はお寺参りとお墓参り。

でもイトコ来るからまだ気持ちが楽なんだぴょーん(誰



雨やから絶対ジメジメ&ドロドロやな・・・

horn!!らいぶ!! 

August 10 [Wed], 2005, 1:12
いってきーたよーーーぅ!

Kobe Rolling2005!!!

もうね、ステキすぎ!!


散々既出の、スカポンタス倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

そしてBlackBottomBrassBandうめ吉の4バンドが出演。


スカポンタス(愛称:スカポン)のライブは多分半年ぐらいぶり。

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス(愛称:倭ジェロ)のライブは・・・いつぶりだ。

もう覚えてないくらいヒサビサ。

年単位ぶりのライブ。

BlackBottomBrassBand(愛称:BBBB)は2年ぶりに見たんかな。

これは仕事で見ただけで、ライブを見にーってのは初めて。

うめ吉は名前を聞くのも初めて。


もうね、ステキ。



最初に出た倭ジェロなんて、もうねぇ・・・。

ちょっぴり涙出ましたよ。

迫力ありすぎて、なんか嬉しすぎて。

そうそう、あたしってスゲェものとか見たりして感動したら、すぐに泣くんですw

それぐらい、というかマヂですげぇ。

どうやら9月にメジャーデビューするらしいし!!

10月にワンマンあるから絶対イコーっと。




スカポンはやっぱ楽しい。

見ててちょっとドキドキしながら見たりするけどw

というのも、仕事で関わってたバンドなので、色々と見るんですよw

なので、色んな目で見ながらも・・・やっぱ感動。

ちょっと涙出そうになってマシタw


BBBBは流石。

お客さんのノセ方も把握してる。

今日のイベントではBBBBの固定サンが多かったんかな?

いっぱいいっぱいフリがあったり。

上手かったなー。


うめ吉は・・・失礼ながら、箸休め的な感じ。

三味線を弾きながら歌うってスタイル。

へぇーって感じでした。


今日のイベントの〆は4バンドでセッション。

なんかねー・・・感動しちゃったよw

あたし、ホンマにエエもの聞いたら、自然と笑顔になるんですよ。

もう、笑いっぱなし。

一人で行ってたのに、ホンマに笑顔。

エエもん見せてモロタわー。



エエいちにちデシタ☆

BBQ!!! 

August 09 [Tue], 2005, 0:49
昨日、BBQしてきましたよー。


朝11時にツレの家に迎えに行くハズが・・・。

起きたの10時半_| ̄|○

車で40分はかかるという家なのに・・・。

おかげさまで30分遅刻して行きましたよ。

スンマセン・・・。


ほとんど買出しは済ませてくれてて、野菜も切ってくれてて。

きっとエエ主夫になるでしょう。




それはさておき。

やっぱりこの時期のBBQは暑いね!!!

汗ダク。

帰って服を脱いでみてみたら、塩吹いてたよ・・・。

どんだけ汗かくねん!と。

やっぱりヒートアイランド現象なんかねぇ・・・。

ステキに暑かったです。


BBQは最初、あたしを含め5人で。

肉、肉、野菜、肉。

ガッツリ食べましたとも。

5人のときはオトコが1人だけだったので、あまり量は食べてませんケドモ。



途中で1人が合流。

まぁ、それはそれは喋る人やから・・・

一気に賑やかになりましたとも。

1人で3〜4人分騒いでくれてました。



夜になって、それでも食べ続ける6人。

そこへ2人合流!!!

ヒサビサに会う2人やったから嬉しかったぁぁぁぁ♪

そしてすぐに1人合流。

やっと全員揃ったーってトコで、夏はBBQと・・・花火!!!


ってことで、花火開始。

素敵なくらい盛り上がりましたとも。

えぇ。

ギャーギャー騒いだし、ヒーヒー言いながら騒いだし、

おかげさまで・・・


 服 が 一 部 コ ゲ ま し た と も w 


ロケット花火をまとめてやろうとしまして。

筒に差して、持ちながらやってみたトコロ・・・

焦げました。

あたしの左手首もコゲました・・・。



この赤黒い部分がヤケドの跡。

オバカでしょう・・・?(・∀・*)


そんなこんなでワイワイギャーギャー騒ぎすぎて、解散は22時過ぎ。

ホンマ、エエ日になりました。

楽しかったぁぁぁぁ☆

やっばいやっばい。 

August 09 [Tue], 2005, 0:44
気がつけば日は過ぎてます。

3日坊主で終わってしまうトコやった・・・w





そんなこんなな毎日。

いかがお過ごしでしょうか。

あたしはというと、仕事を半分辞めてグータラ生活まっしぐら。

今日も起きたの18時Σ(´∀`;)

ダメダメな生活してます。


仕事行かなくなって1週間なハズなのに、3週間以上ダラダラした気分です。

これまで休みが少なかったせいかしら・・・。

このままじゃヤバいとかなり焦ってます。

ぬぉぉぉ。

ふりこみふりこみ 

August 06 [Sat], 2005, 0:05
今日、新居のお金全部振り込んできました!!!

なんつーか、スゲェね。



保証金やらなんやらで数十万持って銀行へ。

ビンボーな子やから、すげドキドキしたっちゅーねん!!!

ドキドキっていうか、ヒヤヒヤかなw





いよいよ、あとは契約書を出すのみ!!!

ウフフー


嬉しすぎて今日も色んなヒトに報告しまくったっちゅーねん!!!w

夜景 

August 04 [Thu], 2005, 0:31
本日、朝にバーチャン連れて、ジーチャンのお墓参り。

嬉しそうでなにより。


昼から神戸へ部屋探しへGo!!

エエ物件が見つかってウキウキ。


帰りに六甲山へ。

神戸に行く途中で、灘の辺を見渡せるポイントがあるんやけども、

そっから見える景色が今日はキレーやったの。

ってことは、夜もスッキリ晴れててキレーなんちゃうんかな、っと!!!


行ってきました。

展望台の往復で、

カーブ曲がり損ねて事故りかけたコト数回。

車のライトに集まってくるデカい蛾にビビって叫ぶコト数え切れず・・・。


ヒィィィィって叫んでましたよ。

独りで。(´-`)





鉢巻展望台とか言うトコから。

キレーやったよー。

カップルも多いけど、家族連れも多かった。

東京から神戸に遊びに来てて、タクで見に来た人もおったし!!!






頂上展望台より。

こっちは観光客が多すぎてウザ。( -д-)=3

サークルのヤツらがタクに乗って来てたのには驚愕。

もっと他にカネ使えよ、と・・・w



ホンマは他にもオススメの展望台とかスポットとかあるんだろうけども、

とりあえずココをあげときますー。







ひとつ思ったのは、展望台って商売ポイントでもあるのなー、っと・・・w

まんしょん!独!! 

August 04 [Thu], 2005, 0:12
つーいーにっっっ!!


独り暮らし始めます!!!



数年前からしたいしたいって言うてたケド、やっとこさ決まりました!


場所は神戸。

の東のほう。

細かい場所はまぁ追々ポロポロ言うて行くと思います。



引っ越そうと決心したのは、仕事をやめようと思った頃から。

フリーランスで仕事するので、実家じゃ場所的なデメリットが大きすぎまして。

そして・・・


うちの実家の部屋、クーラー壊れてるし・・・(重要



ってことで、ホンマに嬉しくて友達数人にメッセしまくりました。

ハシャぎすぎ!>あたし

めーる。 

August 03 [Wed], 2005, 1:11
あたしはメールがスキです。

正直に言うと、メールして返事が来るコトがスキです。

もう一度言います。

『返事がくるコト』がスキです。




Okay?


メールが来るコトが嬉しい相手は、あたしがスキな人からだけ。

LoveとかLikeとかね。


すんごいワガママです。

来るコトはスキだけども。


返事、あんましませんv( ̄Д ̄)v


サイテーなヤツなんです。

『あー、●●にナンチャラ聞かにゃイカンなー』

カチカチカチカチ(メール送信)

チャーラーラララー♪(着メロ)

『あ、来たわ来たわ。』(メール見る)

『っへー、そうかそうか。』(パタン)

ゴソゴソ(ポケットに入れる音)



Σ(´Д` !!!

おわかりでしょうか。

読んで終了ナンデス・・・。






メール送ってくるくせに、メールの返事が来ないと怒る方。

スミマセン。

あたしが全て悪いんです。

えぇ。

読んで満足なんです。

自己中ですんません!!!!



なんでこんなコトを書いたかというと、今さっきイトコからMailが来たからなんです。

オナイのイトコ(♂)からきました。

問題は文面。


もんのスゲェかわいい・・・orz

あたしよりもカワイイんちゃうか、ってくらいカワイイんです。


あたし、特に恋愛感情を持ってない人にMailするときは

すごい淡々としたMailするコトが多いんです。

ツレとか友達とか。

あたしがDoCoMoユーザーやから、DoCoMo同士のときは絵文字とか

カワイイのんにしたりもするんですけどね。

他社ユーザーやったらフツーの淡々としたMailなコトが多いんです。

イトコも他社ユーザーやからフツーのMailしたんです。

・・・カワイイ・・・。



オンナとして負けた気がした深夜。Σ(´∀`;)

あしゆのススメ 

August 02 [Tue], 2005, 22:57
あたしが良く行く温泉は有馬温泉

ステキなくらい高い温泉として有名ですが、あたしはよく行きます。


っと言うのも、足湯はタダのトコがあるからです!!!


地元から近いからお泊りもせーへんし。

せやから、要るのはガス代のみ!!!



オススメの足湯は『康貴の湯』。

正式には『竹取亭別亭康貴』というっぽいデスケド。

そこの足湯は、本も読める!

机があって、その上に雑誌が何冊か。

そしてスモーカーにもやさしい灰皿つき!!!

やさしいコトに、無料でタオルも使える!

甘いものが食べたくなったら、オーダーしてかき氷とかも食べれます。


なんてステキな足湯でしょう。

オススメやけども、あんまみんな行かんとってねw

混んだらヤだもーーーん!!!






そんなこんなで今日行ってまいりました☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*あたしのコト。
めがねっこ。
name:けーこ。
age:21
birthday:29July.
live:兵庫
love:music、kobe、Laundry
もろたコメントいちらん*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blessed-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる