千葉の車窓から。

August 27 [Sat], 2011, 13:22
今日はお出かけ!
千葉へ向かう電車の中、のんびりラルクを聞いてるわけなんですけども。


昨日ラルカフェ行ってきた!
初日に行って以来2回目。
ま〇っさんはなんか気持ち悪かったけども笑。

映像見てたら込み上げてきてちょっとだけうるっとした。
初日に見たのと同じだけどさ。
初日も泣いたし笑。

あーもう大好き超好き!!
早く会いたいライヴ行きたい!

ライヴ歴はすんごい浅いから、映像見てうんうん最高だったねって言えるのはAWAKEからなんだけども。

それまでラルクを好きな友達が居なかったから、臆病者な熊は1人でライヴになんか行けなかったのね〜。

行きたいなー行きたいなーってCD聞きながら泣いてたなぁ。

ほんと一曲一曲に当時の思いが篭ってんだからすごいよね。

小学生の頃に花葬のCDのジャケットが怖くて手に取れなくてその棚の前うろうろ悩んでたりとか笑。

初めてDUNEのアルバム聴いた時の衝撃ったらなかったなとかー…懐かしい。

ラルクを聴けば弱くも強くもなる。
ラルクは人生!

1人でこっそり笑ラルクを聴いてたゆりにもいつのまにかたっくさん大事な友達が出来たしね。
ラルクを聴いて一緒に笑って泣ける最高の友達!
もう十分だな。
今の友達より好きになる人なんていっこないからもう新たな出会いはいいな。

早く早くさいたまの日にならないかな。
待ち遠しいようチケットないけど笑。

あーまたハー火またやってほしい。
あの近さと日程が恋しい。


さて目的地まであと30分。

海行けるかなー花火出来るかなー☆

ぐむー。

August 21 [Sun], 2011, 22:21
雨降り〜
ずっとお家ん中居たから関係ないけど
 
今日はお休み。
ちゃぬは朝から泊まりの日。
 
一日ほんっと何もしないで終わった・・・
 
ちょっと出かけようかと思ったのに、お風呂に中々入らないでいたら夜になった
 
明日はお仕事のあとに実家にお泊りやしな、、、
あーうー遊びたし。
 
行きか帰りにぷらぷら出来たらいいな〜
 
 
早く髪の毛伸びないかな。
ロン毛りたいよう。

あー…

July 27 [Wed], 2011, 22:18
なんかだるい。

疲れてないはずなんだけど疲れたなぁ。

今日は実家に帰ろ。


家に帰ったら何もしたくなくて、洗濯はしなきゃだからそれだけして、ご飯食べたり食べなかったりでぼんやり。

あ、またゴミ出すの忘れちゃった。
あちゃー


ちゃぬは超順調。
今週末には退院ぽい!

うーん!

July 27 [Wed], 2011, 0:14
順調順調!!

良い感じに退院が見えてきたかな?

昨日の夜からご飯も始まって、なかなか美味しそうだしよかったね☆


今日仕事お休みでいろいろしてから病院行こうと思ってたんだけど、お母さんから急に近くに来てるってメールもらってバッタバタよ(つω`;)

綺麗に掃除してない部屋に入ってもらうの超こわかった…

せめてもうちょっと早く連絡くれてたらもっと押し入れに詰め込むとかしてごまかせたのに笑

また差し入れも頂いてしまったよ申し訳ない(´д`)

でもお母さんもちゃぬの元気そうな顔見て安心しただろうな!


明日は雨かな?

歩きで仕事行っていろいろ買い物してから行こ〜。


うーだめだ疲れてる気がする。
何もしてないのに。

毎日マッサージされたい。

もー3時かよ。

July 25 [Mon], 2011, 3:05
傷がとっても痛そう。
痛み止めもなかなか効かないみたいで。

でも今日は昨日よりも目に見えて元気になってた!!

良かった…。

このまま日に日に良くなってくれたらいいんだけど。


お父さんとお母さんが来てくれたんだけども、ゆりがご飯きちんと食べてないんじゃないかって心配してお弁当作ってくれてた(;Д;)
自家製お野菜たっぷりで。

ゆりなんかの心配までさせてしまって申し訳ないけど嬉しいよーーー!!

帰ってから食べたけど超美味しかった(*´ω`*)
やぱ母親ってすごいな。

幸せ!

でもおうちにひとりはさみしーのだー。



くりにマッサージして貰って気持ち良すぎたけど、そのまま寝たら朝起きれない気がして少し眠気を覚ましてみた…

明日休みだったらな…

でももうおやすみ。



仕事行きたくないな。
早く病院行きたい。

怒涛。

July 24 [Sun], 2011, 1:09
お腹痛い。。。
久々超おんなのこ痛。
意識ふわっとなってびっくりした笑。




もう大変。
一気に過ぎ去ったこの三日間。

簡単に言えばちゃぬが盲腸で入院→手術→今。
初めて救〇車乗ったりして、怖い事の連続。
アワアワしてこっちが胃が痛くなったわ…。

普通の盲腸よりも症状がちょっと重くて、手術が終わった今もまだまだ辛そう。

とりあえず手術が終わって安心!
気が張りっぱなしだったからもうドっっっと疲れた…。

何の病気か分かるまで不安で不安で仕方なかったよーお医者さん怖い事ばっか言うし(;Д;)

ちゃぬと居る時やお母さん達が居てくれてる時はいいんだけど、一人になるとポロポロ涙零れてきちゃうのね。
いろいろ重なるし、もし何かあったらとかダメな事ばっかり頭に浮かんで。


今も安心したとはいえまだ安定してないからね。


本人も滅入ってるからかこっちが何気なしにぽろっと言った事に対して怒って返したりするもんだから、こっちの気も知らないで(゜Д゜#)ってゆりもイラっとする。

本人が一番辛いのはもちろん!!
でもこっちも大分もう…老けたわ…。

ダメねぇ余裕ない時こそ優しくならなきゃ。
気をつけよう。


ただなんかテキパキ動けない自分や会社の人への対応がぎこちない自分が情けなくて、…あー奥さん失格。というか大人失格。

頑張れるのはちゃぬや家族の前で泣かない事だけ。

くそー…ほんと情けない。



早くちゃぬが完治してお家帰って来ますように。

そしてそれまでに少しでも成長出来ますように。


あ、あとちゃぬが治っても安心して気ぃ抜けて自分が倒れませんように!(有り得るから怖い)

やぷろぐ!!

April 16 [Sat], 2011, 13:48
もう全然こっち使ってなかったなー。

もう2011年4月だわよ。

早いねー。

ねー。

おーさかぐるめ。

September 20 [Mon], 2010, 16:20
京都終わったあと、その日のうちに大阪に移動しちゃって大阪で2泊したのん。

大浴場もあるし(1回しか入れなかったけど)、朝食付きだし(食べれなかったけど)、いいホテルだった☆


そしてご飯は2日間とも同じお店へ。

1日目はえみと2人でしっぽり

2日目はみんなでわきゃわきゃ

美味しいしMichael流れてっし店員さん可愛いし(メンズ)最高!

大阪に来たら行きたいお店が出来ました♪


明日一日何もない日を過ごしたら、

22→アコラ

23→人格

24→ルミエール

あらまぁ忙しい。


楽しみが沢山なのはいい事ですけどね。

ちゃぬごめーんね(^ω^)



おものらる。

September 20 [Mon], 2010, 16:08
18日→京都

19日→大阪

MONORAL LIVEでしたー!!

やぁ楽しかったね☆


京都はIn Stereo公演でさ、曲順通りに全曲ね。

すごいよあの世界観っていうか空気。

しかし嫌いな人達に巻き込まれて不愉快でした。
超残念。


大阪は最前だったし、最高に気持ち良くLIVEを楽しめたの!

最終日だしね、ダブルアンコもたっぷりで。

Release MeもWashもやったし、「京都来た人なんかごめんね」って言ってた笑。


京都の出待ちとかサイン会になっててワサワサだったよ。


京都ではC、大阪ではT K姉妹にも会えたしハッピー♪

きょうと

September 18 [Sat], 2010, 14:06
京都来ております

清水寺や祇園ぷらぷらして

茶屋でかき氷&ところてん!!!

京都の過ごし方としては満点ですねぇ(´∀`*)

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あー… (2011年08月03日)
アイコン画像ぴんこ
» あー… (2011年07月29日)
アイコン画像くま
» んーふ。 (2010年07月17日)
アイコン画像ぴんこ
» んーふ。 (2010年07月16日)
アイコン画像ゆり
» むぎゃーーーっ (2010年07月01日)
アイコン画像ぴんこ
» むぎゃーーーっ (2010年07月01日)
アイコン画像ゆり
» ねむれんー。 (2010年06月16日)
アイコン画像えみ
» ねむれんー。 (2010年06月16日)
アイコン画像くま
» おなかいたい。 (2010年06月01日)
アイコン画像ぴんこ
» おなかいたい。 (2010年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる