123話ー! 

April 25 [Wed], 2007, 21:28
今日は特に何もなかったー
昨日のテストケッコー簡単じゃありませんでしたかー?
数学のBが簡単だったけど。。。 学校の皆様には「変。」と言われました

今日はBLEACHでしたねv 
10分くらい前か15分くらい前にはテレ愛(テレビ東京)((こっちじゃテレビ愛知だけど。。。))にチャンネル合わせなきゃ気が気じゃないんだけどウチの親は
「まだ10分もあるからかえちゃだめ!」とかあほんだら発言しやがって・・・。
アイシールドやってる間でもかえたいんだよ!!!!!
分かんねーのか!?子供の気持ちってーのが・・・
悲しい。。。

んでBLEACHの話になるけど・・・
OPはやっぱカコええですv Aqua Timesが歌ってるしね♪♪
織姫かわいそすぎ

てか今日のBLEACHはなんなのですか!!
白ちゃんがやっと一護のこと『ベリたん』と呼んでくれてワタシは息絶えるとこでした
ベリたん好きだvv なんか知らんけどベルフェゴールが出てくる
それはREBORNだー!!! てか??ワラ

やっぱ一護カッコいいなぁvV 死覇装があんなに破れて。。。///
筋肉エロいの どーしてくれるのっ!?
そして一護を心配するルキア。。。 かわいすぎアンタ
脱色好きだww 愛してるvv

塚EDも変わりましたねvv ワタシは見てしまった・・・。
冬獅郎の腹だしをー///・・・・・!!! 萌える!!
萌えと言ったらやちるちゃんカワユイvVv あの格好は。。 かわいいわvV
そしてひたすら走り続ける一護vv 後姿がかこええ〜!!

こんなトコかな? もっと書きたいけどスゴイコトになっちゃいそうですからここらへんで。。。
明日は習字〜 ぅへ


My room is Ichigo room.(何言ってんの、オマエ

お初!! 

April 23 [Mon], 2007, 22:05
こんばんわww
サイトはちょっとこれからやってけるか不安だったのでブログにしました!
ブログならこれから出来そうだなー・・・・と、(ぇ
サイトリヌしてもなんか更新とか遅れそうで迷惑かけそうなので。。。
本当にすみませんでしたっ

ってことなのでこれからはブログでよろしくお願いします
でわw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影内 愛菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる