(無題) 

2006年08月13日(日) 18時19分
こんにちはありがとうさよならまた会いましょう笑

最近やりたい事が沢山沢山ある!

でもなかなか実行出来ない!

?つ目は沢山雑誌を買いたい!!毎日暇だからね読んでたいょ笑
でも金がないっていう笑

?つ目!
洋服が沢山ほしい!
とりあぇず今時ので外に出ても恥ずかしくないょうなやつが欲しい!笑
でも金がないッていぅね笑

?つ目!
……なんだろ?…痩せたい!!笑
なんか雑誌を読んでるとつくづく細いッていいな♪ッて思ったね笑
実現できるように頑張ろう!!

こんばんはありがとうさよならまた会いましょう笑笑笑笑

(無題) 

2006年08月12日(土) 23時22分
今日は一日中家にいました笑

体重は200g減りました笑

あと5キロ痩せれるように頑張ろう!笑

姿勢を正しくすると太股とかッてちょっと細くなるんだって笑

今姿勢正してるヶド太股痛いょ笑

なんか姿勢よくしてるッてかさ

頑張って大脚治してる感じ?笑


(無題) 

2006年08月11日(金) 18時29分
ぷッはー?

ぃゃ散歩した後のカロリーォフ!!ァクェリゎうまぃねー?笑

今日は自宅ヵラォバーチャンんちまでのだぃたぃ4キロくらぃ歩いたんダヶど疲れたね笑

しかも今晩はすき焼き!!

我慢しきれるかね!?

頑張ります!!

(無題) 

2006年08月10日(木) 14時26分
今日は買い物に行きました

ォバーチャンが使うキャリーとかなんだけどね笑

それと本を読んだ

あとはー頭の中は真っ白だな

youは元気かぃ??

不安な事とかある??

youの話が聞きたいな

最近一番楽しかった事は??

なんかね

ホントごめんね??

(無題) 

2006年08月09日(水) 16時29分
今日は反省がある

ッテカ反省したのは気付けたから?

人が言った言葉はいい事も悪い事ももぉ二度と取り消せないんだよね

うん

ホントにごめんなさい

よく反省する

どうかしてたしなんか忘れてたんだろ〜な

人の気持ちのうけとり方とか

本人は気にするなッて言ってた

でも違ったとしても別になんにもなかったとしても言ってはいけない事はいけないんだよね

今日も暗くてごめんなさい

明日こそは明るくする!


今日は長いな!笑 

2006年08月09日(水) 0時36分
うわ〜

間に合わなかった〜

うち的にはまだ八日なんだけど現実的にはもぉ九日やー笑

すまん

今日は体重…

なんと!


変わりませんでした笑
ッテカきぃてょ☆

今日は私服でユゥ達と遊んだよ!

すっげー楽しかった!
またプリ撮ったしまたカラオケ行った!笑

しかも雑誌も買った!

でもyouも思うか?

今日で完璧金欠や笑

まぁ楽しかったからいいか♪

そぉいう日もあるさ♪

今ね〜一生懸命にプリ帳作ってるのよん♪

でもyouが見たら引くかも〜↓↓

仁の切り抜きとか貼ってある♪


…引いた?ドン引き?

文句いいたい?

ぃつみはジャニ苦手だもんな〜

人それぞれだけどさッ

今苦笑いしてる?

ごめんね??

でもなんで仁とか見た瞬間「うわ!きもい〜」とかなる??

そんな生理的に受け付けナィの??

例え心の中で思ったとしても

「うわー!きもい〜!」
とかは腹の内にしまってぉいてくれな?

また「まぁこいつはジャニオタだから」とか思った??



なんか今日はあかんね

そんな事普通は人に言っちゃぃかんよ

言葉が強いよな

ごめんね??

でも慈だから言えるんだろーなッて今思った

慈じゃなかったらきっとここまでは言えないだろ〜な

それが親友ッてゃつなのかな??

でもこれは親友だとしてもいいすぎたかな…

なんか悲劇のヒロインみたい?

うちッてw-inds.見た時どんなリアクション取ってる??

もし同じだったら人の事いえねーぢゃねーかよ!

ッて言ってね

あッあとまだチカに返事してナィんだって?チカは健気にyouのメールを待ってるょ


なんか今日は暗くてごめんね??

明日は明るくしょ!

ッテカ電話しない?

昼間とかに

なんか久しぶりに話したいな〜笑

(無題) 

2006年08月07日(月) 21時28分
ぢゃぢゃ〜ん♪

今日はぃぃ事が沢山あったょーん笑

まず一つ目!!

なんと今日は彩乃のHAPPYBIRTHDAY☆なのさー↑↑

あと今日は文化祭の外装を手伝いに行きました!!

その後プリクラとったりカラオケ行ったりもぉむっちゃ楽しかったわ〜

熱唱!

しかもあと二百gで60キロダイぉさらばぢゃ!!

明日は四百gやせたい!

ではおやすみなさい!

今日は勢いあったな〜笑

今日も一日幸せでした(*^_^*)

(無題) 

2006年08月06日(日) 14時47分
やっべ!!笑

昨日宣言したそばヵラ更新忘れた笑

ごめんチャィ笑

昨日のマイボスうけた〜笑

マキォの父ちゃんやっぱ演技上々やね笑

でもエンタゎそぉでもなかったなぁ〜

腹減った〜

眠い〜

のよかな?笑

ちゃお


暗くてごめん?? 

2006年08月04日(金) 18時52分
最近痩せなくなって来た

ダイエット方悪いよな
わかってる

食わないダイエットは体に良くないしリバウンドしやすい体になる

しかも今日はおかんにあたってしまった

こんなん最低や

しかもこれぢゃ昔のねーちゃんそっくりや

困ったな

それに最近わ以上に眠い

今まで夜中の2時すぎに寝て11時前にゎ起きてたのに今ゎ12時にねて12時に起きてる

って事ゎ半日寝てるぢゃんかよ

あー

なんかいい事ないかな…

今日なんてなんもしてナィのにかなり疲れた感じする

話変わって…

これ?学卒業するまでゎ一日もさぼらずに頑張りたぃなッッ

ょし!!

こんな時でも



今日も一日幸せでした(*^_^*)

(無題) 

2006年08月03日(木) 23時00分
こんちゎ〜♪

今日ゎちょっとリバウンドした〜

ショック〜

でもまた明日頑張ろう!

今日ゎ短いな笑

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハチ
» (無題) (2006年08月06日)
アイコン画像愛子
» (無題) (2006年08月06日)
アイコン画像ハチ
» 海いいー!! (2006年08月02日)
アイコン画像ハチ
» 海いいー!! (2006年08月02日)
アイコン画像愛子
» 海いいー!! (2006年08月02日)
アイコン画像愛子
» 海いいー!! (2006年08月02日)
アイコン画像愛子
» (無題) (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blendy5997
読者になる
Yapme!一覧
読者になる