普通の日記。 

2004年12月15日(水) 21時14分
あーっとなんか「お前の日記はマニアックすぎてわからないとこが多いんじゃぼけかすあほ」って言われたので誰にでもわかる日記を書きましょうな水曜日です。

今日はメグと遊びに行きました。2人とも貧乏性なのでよく始発駅〜最終駅まで何回も電車に乗り、お金を1駅分しかかけないという貧乏デートをしよう!ということになったんですが、今日は2人とも お金があったー!

メグとの約束の時間になってもあてにしてた、おかんは帰ってこず。

メグからのメール
「あー、まだそっちいけんわ!遅くなるかもしれん!」

ええごゆっくり!

30分後

メグからのメール「何時に着くー?」

香奈のメール「1時間後かな〜(^^)」

メグからのメール「4時過ぎちゃうんけ

香奈のメール「チロルチョコで」

メグからのメールゃた〜ぁっ」←お互い単純ですね

んで合流。そしてあたし一人また季節を間違えた。
世間様は寒いですね・・・・。

メグには「ひきこもりやからしゃあないな・・・」

れっつらカラオケ。
UGAUGA カラオケ うが!

・ひととよー(漢字検索めんどくせえ)の「ハナミズキ」を歌う。
・プロモバージョンはひととよーが無駄にアップになる。
・メグカナコンビ 笑いすぎ(特に俺が)
・真面目に歌う
・ひととよーが無駄にアップになる。
・メグカナコンビ 笑いすぎ(特に俺が)
・真面目に歌う

以下ループ。

ミキティーとアヤヤとこーだくみとあゆとでいあふたーとぅもろーとぐれいなんかを歌ってた。

んでプリクラをばり久しぶりに撮った。変顔をしたら
「変顔の域じゃないやんこれ、逝ってもうてるやん!放送禁止やでこれは!笑」
って言われた。いやー、あのー、うんー、あははー。(^^)

そんな かんじで今日は普通の日記でした

貫太です 

2004年12月14日(火) 14時12分
スマスマの前の「ロート製薬」のCMを見ると無条件に
「はらたいら」「クイズダービー」を思い出す香奈です。
親にすら古いといわれました。クイズダービーを見て日にゃ大人の気分を味わってたなー。
あと「どっちの料理ショー!」の前番組とかね。あと青い山脈とりんごの歌を完璧にフルで歌ったときも「古い」っていわれました。

昨日の夜中トイレ行こうと戸ガラーっと開けて勢いよく飛び出したところ、もう1枚ガラスの戸が重なってて頭を強打してたんこぶできました。一人で遊べるってすごい幸せなことだと思っていますあたしは。

はたよーくとながいひでかず はネタしないほうがおもしろいのになぁ・・・。

にしても、愛のソレア。ついにバレてしまいましたね。奥さんに。
っていうか男がかかったときの皆さんの必死さが素敵すぎます、あの変わりようとか。
歴代のかわいそうな人っつったら

牡丹と薔薇―麗香ちゃん
女医・優―ひかりちゃん
愛のソレア―美咲ちゃん

皆さん、幼いかわいい女の子にあたりすぎ

どらんくどらごん って「どらどら」って いうんだぁ

昼ドラで一番好きだったのは ボタバラ。別格
一番感動したのは 女医優。
真実一路とか真珠夫人みたいな 不健康的なものがすきです。
貫太です!みたいな健康なものは好きじゃなかったです(見すぎやん

I'll be there 

2004年12月13日(月) 20時44分
頭痛い目痛い鼻痛い目痛い口痛い腹痛いお腹痛い足痛い心痛いそして

あなたに 会   いたい by ペ・ヨンジュン

女性ホルモンを出したいのです。(唐突

昨日あるある大辞典でやってたのです。

なんか
・興味
・嗅覚
・感動
・恋

で女性ホルモンがでてくるらしいですよ!!!奥さん!!
興味はいろんなものにあるんだけどなー
あるあるさん曰く「集中できるもの」
あっ PC集中できんじゃん!!
と思ったらゲームやらそういう類いのものはあかんらしい。
ちっ!
あとスポーツ観戦とかも負けるとストレスたまるからあかんらしい。

煤i ̄□ ̄;)ねぇじゃん!!

恋は妄想でもいいらしい。妄想は任せろ!!

あ、なんかもう日記じゃないや

極めろヲタク 

2004年12月11日(土) 1時10分
カラムーチョ Wペッパー マヨネーズ味(期間限定)が
歯ぐきに貫通しました。ありえねーくらい痛いんだよっ
涙ポロポロ流して香奈ちゃん耐えたんだよっ
あーティクティクするわー。

結構昨日の時間(にほんごおべんきょうしようね)
ム○イちゃんとえ○ちゃんとカンファレンスしてました

じゃっかん おひとり ち○こばっかりいうてました

本人の将来と名誉のために名前は伏せとくけども!ね!Mちゃん!
あれはかなり欲求不満とみた。

っと、↑まで書いて朝になってた
昨日の夜 カラムーチョ Wペッパー マヨネーズ味食べたって書いてるけど
今日の朝 ポテトチップス ステーキソース ガーリックバター味を一袋食べた。
いつも深夜に言う「今日は絶食やねん」はただの口癖ですか、香奈さん。

ゲームしすぎて紋章使えるようになった夢を見た。
友達が超セクシーな紋章使いになって出てきた。Lv3やってMPも3やった。
対する香奈はLv62(今育ててるゲームの主人公)のMPが360!!
「あぁこの勝負もらったな」って思った瞬間、紋章魔法をかけられ瀕死の状態に。
どうやら速さとHPと防具と魔防が全然だったらしい。
一番肝心な魔法の属性 相手が で あたしが 
く、 くそぅ 相手の属性までこだわるとは 俺の夢め

水って回復魔法多いですよね まあ!癒し系じゃないのっ
火は全体攻撃が多いですね 風がサポート+攻撃 雷が単体攻撃 土がサポート

ただのオタク話やったわもう

楽天のおばか 

2004年12月10日(金) 17時45分
更新とまってました・・・か?(聞くな)

久しぶりにメールチェックしました
15964件の未読メッセージがあります

a,

AHO――――――!!!!!!!!


こんなにメール溜めとく俺も俺やけど
こんなにしつこく宣伝してくる楽天ショップも楽天ショップだ!
全然楽天じゃないよっ

さて、最近連れ去り事件が多いですね。
あたしも幼き頃小学校で訓練みたいなのがありました

犯人「お菓子買ってあげるからおいで」←決まり文句

あたし「・・・・」

犯人「車乗っていこー」

あたし「ダイヤくれたら行ったるわ!」

って訓練のときに言うて来てくれはった警察官に高評価もらいました
「これだけしっかりしてるんやったら付いていかないですね!」
とも言われました。子供の頃からひねくれてました

ネロたんポ。 

2004年12月07日(火) 18時49分
やばい・・・布団気持ちいい・・・。
寒いのにキャミソールで暖房リトルつけて寝るのがほんま最高。
夏はクーラーか扇風機で冬の布団をガバってきて寝るのが最高。
寝るのが一番幸せでいいんだよね・・・。
ゲームのキャラクターがかっこいい!っていうのでいいんだよね・・・。
GLAYのTERUと不倫するって言ってていいんだよね・・・。


パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ………


疲れたんだね……僕もだよ。おじいさん、ごめんなさい。
もう休んでいいでしょう……?パトラッシュ、一緒に休もうね……


お、起きろ俺!!!!

もうさー暗すぎなんだよ生活が。いやもうこれは痛いな。

今日はすっげぇ面白いサイトを見つけた。
もう最高。ほんま笑ったし。

あ、また暗えぇや。

そういえば口内炎めっちゃ痛かったんですけど
出来ました

口奥炎。

喉のちょい前のとこがもうそりゃ痛いですよ。
なーんでか!(ギター漫談)
痛いから口の中に塗る薬買ってきてもらったんですけど
塗ると口んなかバリバリ!
「口内炎で痛い部分を和らげ、食べ物があたっても痛くないです」
みたいなこと説明書に書いてあったけど
食べ物食う気にもなんねーよ。
うん、オムライス2皿たいらげたけど。うん。

パンク寸前。 

2004年12月06日(月) 18時26分
あれ食っちゃったよーあれだよ。ミスタードーナツのクリスマスバージョン!なんとかかんとかホイップだよ。なんか甘い&後半キツイ、っていう感じで食べ終わりました。

さて、昨日(というか今日)トイレ行こうと思って3時くらいに起きたんですけど。


トイレのドアが開かねぇんだよ!!!

ベットで「あートイレ行きてえー」って思った瞬間にはもう
俺のボーコーは いっぷわいいっぷわい
すっごい限界に近い状態。

香奈っちゃん焦りまくり。

ああ!!そうだ!!おとんに言ってみよう。

働かざる者食うべからず 

2004年12月05日(日) 20時17分
サッカーCS、横浜vs浦和のスパサカトリオの副音声聞きながらこんばんは(^^)
頑張れツーリオ。本気で泣きそうな顔すんなツーリオ。
イエロー多いんだよ河合とか懐かしいんだよ。

昨日夕寝しとったんですけどいきなり

ぶんぶんぶん!!!!

って右耳に暴走族が走りました。
ごめんね黄色い空じゃなくて
ええ、虫が入ってきました。
体の右半分に寒気しましたもう。

タイトルとかめんどくせーんだよーおいー 

2004年12月04日(土) 19時16分
こんにちは香奈ですッ♪今日からサイトオープンですっ
話すのはあまり得意ではないけど、香奈はみぃ〜んなとお話したいなぁッって思いこの場を作ることにしましたこれからもふしだらふつつかで未熟で半人前な(類義語)香奈ですけどみんなよろしくね

こんな感じでいいですかね

サイト出来上がったアイドル風に読んでくださいねっ

顔文字重いっゆうねん!これから先使おうとみじんこも蚊も思いませんね。

ネタが思いっきりないじゃがどうしようか。
明日からでいいや。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blendy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる