健康って…。 

2005年06月19日(日) 23時42分
そうそう
今日、ソフトカイロプラティックに行ってきました

私、腰痛、膝の痛み、肩こりがひどいんです…
また、私女の子病の痛みがひどいんですよね
腰が痛すぎてイスに座るのがホント苦痛

そんなのが、少しでも緩和されれば、と思って
親についていってきました

(やっと、20代の悩みっぽくなってきた?

を見て行ってきたんですけど
にのっていたのは、経験豊富そうなおじいさん
当然に、おじいさんが出てくるものと思っていたら
出てきたのは、若いおにいさん

あら、ちょい騙されたな、な〜んて思いながら
ま、ありそうだし、やってもらえるなら、誰でもいっか…、と笑

したら、そのお兄さんホントすっご〜い丁寧で
も多くしてくれはって、
なかなか直らない私の首のゆがみを、かなり丁寧に直してくれて
汗もかきながら、息をきらしながら、がんばってくれはりました

その後に続く、かなりひどい母のこりも
時間をオーバーしてまで、ホント丁寧にやってくれはりました
ホント感激

その素敵さに、母も私も、次回の予約してしまいました

て、私、実は、股関節も調子悪くて、かなりバキバキゆうんですすよね
博物館とか、展覧会とか行ったら、むちゃ恥ずかしい。
ひとつの絵の前にたって、次動こうとしたら
バキッ ボキッ
周りの人に見られてしまします
どうしたらいいんだろう

…て
  20歳の悩みじゃないって?
コレでも健康に気を使って、青汁飲んでるんだけど…
  20歳の飲み物じゃないって

 こんな私になにかいいアドバイスくださいまし



おはよーございます 

2005年06月19日(日) 13時42分


おはよーございます。今日は久々にお昼に書いてマス
て、またまた見てびっくり
また、たくさん人が見て(過ぎて?)ってくれたみたい
マヂ、k嬉しい

前にホムペやってたときは、あちこちに登録したにも関わらず、
3日目でここまでは見てもらえてなかった気がするんだけどなぁ
ちなみにその時は愛犬トーマのホムペにしてました
ちなみに、コレが愛犬トーマ 
可愛いでしょ
現在3歳のオスです

て、昨日母に指摘を受けました。
『文、長すぎる』、と
なんか、私書き出すと止まらないんですよねぇ
以後絞って書こうと思います
慣れるまでも少し待ってくださいナ

そぅそぅ、昨日は合同ゼミに行ってきました
他大学との交流のための、討論会
面白かったですよ〜
うちの大学の圧勝って感じ
て、私は相変わらずタダ見てたダケですけど

その後の懇親会では他大学のセンセの隣で、むちゃ気使って
楽しむどころではなかったです
なんか、の注ぎ方など色々教わりました
なんで、飲み会でこんなん教わってるんだろ、てちょっと思ったリ

そのあと流れていったゲーセンがよかった
ちゃっかり、スティッチ2匹と、チョッパー1匹をいただいて帰ってきました
腹黒いとか言われつつも、ま、気にしない
ゼミの人、いい人ばかりです。まぢ、大感謝
夜の混んだを、一人スーツ着たまま、
ぬいぐるみ大量にかかえて
帰ってくるのは少し恥ずかしかったカナ
ジロジロ見られたノデ、寝たフリしました

て、そうそう、プロフィにを載せるためには、
こっちで一度写真を使わないと、上げれないみたいなんで
関係ないけど、2年前の私の写真をのせておきました
&超愛犬のトーマを。見たってください
てか、トーマ見て(半強制笑)
あはは笑。

びっくり… 

2005年06月18日(土) 0時26分

こんばんわ今日は1限、4限が休講で
丸一日空いたので、京都へ、母を連れてお買い物へ

海に行く予定もないのに…、水着を
お祭りに行く予定もないのに…、浴衣を
もう半袖しか着ないはずなのに…、長袖を

 …そんな、なぞな買い物をして帰ってきました。
母には文句言われましてケド
ここはおねだり上手な、アキコの勝ちデス。テヘッ

て、今日驚いたんですけど、
実はこのブログ、結構多くの方に見てもらったみたいで。
まぢ、びっくり
友達1人に教えたんですけど、URLミスってて、
まぁ、誰にも見てもらえなくてもいっか、なんて思って(開き直り?)
一人でグチル感じで寂しくやってたんですけど…、なんか嬉しい
皆さんどこから見つけて入ってきてくれてるんだろ

って、こんな写真もないページに来てくださって、ホントありがたいです
なんで写真がないかっていうと…
実は、最近私を買いなおしたんです。
それはいいんだけど
デジカメの写真を取り込む、なくしちゃったみたいで…
とりこめないんですよ

ホント残念…。かなり古い、キャ○ンのI○Eなんですけど、
ホムペに行っても、そのソフトダウンロードできなかって…
当分はコレで
て、ひとつ奥の手っつぅのがあるんですけどね
今から試してみようかな
て、の画像をに送るっつぅダケなんだけど
うまくいってたら、昨日熱く語ったスティッチが一番上にいるはず

て、今日は、恋話にするつもりだったんだけど
思いの他、見に来てくれた人が(たまたまだろうけど
いはったみたいなんで、
ちょっとそのことに触れてみました

ウシ、明日もこの調子で、ブログも恋愛もがんばるぞ
いい出会いあるかなぁ(ボソリ)
いい出会いがあれば、また、明日また報告します

てな、ワケデおやすみなさいませ

20代なのに…。 

2005年06月14日(火) 19時08分

こんにちわ。
今日は2、3、4限とこなして、やっと家に帰ってきました

ブログっていいですね
気軽に絵文字が使えて、なんか感覚

て、早速2日目でネタぎれ
う〜ん、なんかあったかなぁ。
最近、ごくごく平凡で
幸せなんだか、なんなんだか…

そうそう、また、今日また、ゲットしちゃいました。

なにかって??
えへへへ

その名も、スティッチ
知ってはります
ディズニーのキャラクター

最近、激ハマリなんですよね
なんつーの? ホンマかわいいの
この年になって、未だ非現実的なキャラにはまってます

その前までは、チョッパーやったんですけど
最近心変わりしました

で、スティッチ、彼女とセットでかってきまたんです
彼氏がいない私の代わりに、せめてステッチには…
と思って

…て、そぅ、実は私彼氏がいないんですよねぇ。
彼氏いない暦…、半年…
なかなか、いい出会いありません
ま、まぁ まだまだ、これから
がんばってイイ人見つけるゾ

てなわけで、次は私の失敗恋愛談についてでも書こうかな
憂さ晴らし、なんていわないで

こんばんわ 

2005年06月14日(火) 1時57分

こんばんわ、はじめまして、アキコです
現在、20歳の大学生デス
て、なんとなしにブログ、はじめてみちゃいました
女子大生なら、流行にのっとこうかなぁっ…て、
て、今はじめた時点で、もう遅いカナ

実はさっきまで、かなり長い間かけて
気合の入った文作ってたんですよね
それが、ちょっとしたミスで消えちゃって
すでに1日目から、やる気が失せそうで怖いです

て、特になにかを言いたくてはじめたワケじゃないんで
今になって、何を書こうかかなり迷ってます
なんとなしにタイトルに【20代】て言葉を入れてしまって
せめて、それに沿うようなものにはしていきたいデス

て、友達1人にしか教えないでおこうかなぁ、なんて思ったりしてるんで、
もしよかったら、レス書いてくださいネ
ネ、カヨちん?

てな感じで、やたらめったら、絵文字が使いたかっただけの
第1回目デシタ
明日からは、もっとまじめに20代の生態について
書いていきたいと思います
ではでは、明日もがんばらなくっちゃ
てな感じで、皆さん、おやすみなさい
また明日ねっ☆ バイバ〜イ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■スキー場にて■
■名前 =アキコ■
■年齢 =20歳■
■性別 =女■
■出身地 =関西■
■主な出没地域 =京都■
■趣味=スキー・テニス ■
■好きな物=愛犬・スティッチ■
最新コメント
アイコン画像アキコ
» びっくり… (2005年06月19日)
アイコン画像アキコ
» びっくり… (2005年06月19日)
アイコン画像カヨ
» びっくり… (2005年06月18日)
アイコン画像アキコ
» 20代なのに…。 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blendcoffee330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる