コスプレ衣装を洗うの事情 

January 21 [Mon], 2013, 12:34
洗濯して始まって、私はお母さんの言う方法に基づいて、先に1たらいの清水を放して、いくつか洗剤に倒れて、再びコスプレ衣装をたらいの中に入れて、水をびしょぬれにならせて、5分の後で、私は洗ったことを始めます。

私は双方でちょっとこすって、再び力を入れてちょっとこすって、たらいの中の誰が汚して、私は汚水をあけてしまって、また1たらいの清水を交換して、引き続いて洗って、洗っているうちに、私の小さい手がすべてこするのが赤くなって、腕が疲れるのはとても酸っぱくて、本当にコスプレ衣装を再洗するを思わないで、しかし私はお母さんが毎日洗濯するのがどんなに疲れると思い付きます!

また思いますと:自分の事はきっと自分を要してしっかりと行って、まして今度は自分が自発的に洗ったので、中途でやめることができません。そこでまた引き続いて洗い出します。


http://blench1001.seesaa.net/article/314570807.html
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blench1001/index1_0.rdf