一応の趣味

July 25 [Tue], 2017, 17:51
自分は一応釣りを趣味としている者だ。
他に趣味と呼べるようなものがなくそう言っているわけだが、それも期間限定という状態。
若いころは年中どこかへ釣りに行ってはいたが、最近はもっぱら秋冬専門。
寒い時期にマス釣りなんかをするのが主で、とてもこんな夏場には行かない。
いつの頃からか暑い中で釣りをするのが億劫になってしまって春夏は全く行かなくなってしまった。
その代わり寒い時期はそうでもないのが不思議だが、だから行くと言っても年に二三回程度。
それだけのことで釣りが趣味と言っていいのかどうか分からないが他にこれという事もないので。
例えばウインタースポーツが趣味の人だってやるのは期間限定だろうしそれと同じだとしている。
それに最近は四十肩で八王子の肩こり治療に行っていてシーズンでも頻繁には行けないという事もあるので。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローヴェル
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる