宣言。 

March 23 [Wed], 2005, 21:06
すいませんすいませんすいません。

日記で言うのもアレなんですけど…一時サイト放置させて下さい。

理由は、戻ってきてから言います故。
多分、2週間程で戻ってくると思います。
ごめんなさい。少し休養させて下さい。


付け足し★

ガゼ9位おめでと〜。
凄いね。ザクロの時は30位くらいだったのに…。
ファンがたくさん居るって事なんだね。
元からガゼ好きな子はどんな気持ちなのかな。


ご飯食べる=肥るっていう方程式が出来てる。
食べなきゃ体調崩すの解ってんだけど、食べたくない。
スープだけでも良いから口に入れてるけど。
とりあえず早く外に出て太陽浴びたい。笑

セーラー服よりもブレザー派です。 何 

March 22 [Tue], 2005, 11:54
うわぁ〜い。4月に集会あるww
夏か秋の集会に来てた子も来るんかな。
楽しみだぁ〜♪今度は夜遅くまで居れると良いなw
この前は母さんから呼び出し喰らって7時に帰ったし…。

やべー、ごくせんの最終回見てるんだけどねー。
九条先生カッコいい〜あの真剣な顔が溜まんない。
カッコいい〜カッコイイよ九条先生w
最終回になってカッコ良さに気付くなんて…!
朝霧 咲一生の不覚じゃコラァァァァアア!!!!!
あぁすっげー落ち込む。うわー落ち込んだー。
仲間さんパート3やる気満々なんでしょ?
じゃあ、やっちゃえよ(●`∀´●)
仲間さんがヤンクミなら見る!(日本語変

うはー、煙草禁止してたのに吸ってしまった。
気付いてたら吸ってた。いやん、お肌が荒れるっ
集会までにお肌の荒れを治してダイエット。(笑)
今日は朝におにぎり一つとアイス食べちゃったからなー…。
夜は食べないようにしよー。っていうか掃除して脂肪燃焼じゃコラ。

春休みだぞコラァァァア!怠けんじゃねーぞッ(笑 

March 21 [Mon], 2005, 9:39
昨日無事帰還とか書きましたけどネ?
実はまだ帰還してないんスよ。
あるとこで傷口が良くなるまで休んでるんですよ。
あぁ、いい加減飽きるよね。早く家に帰ってMYパソに触りたい。
ゲームだけ持ち込んだアタシって一体なんなんでしょう。
食欲無いのに食わされるよ此処。あー・・・・ったく。

食って寝ての生活嫌だー…ダイエット。痩せなきゃ。
翔南の制服ー…ひゃひゃ。かわいい。
ブレザーが重いような重くないような。笑

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・小説書きたくても書けない。
何だろう。書く意欲が出て来ない。どうしよう。


うわぁ、烝がオカマ…!!何てツボなの。
しかも声が皆川さん。っていうか皆川さんってあんな声出せるのね…っ!笑
ナナ役も皆川さんなんだよねぇ…。・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`●)アヒャ
うわぁ、皆川さんに対する好感度が一気にUPするー。皆川さ〜ん(何
櫻井さんはPMで烝だったけど今回坂本さんだよね。
凄いなぁ、京弁と土佐弁?使いこなすなんてさー。あたしゃ無理だわ。

とりあえず此処抜け出したら(笑)髪染めよう。
使ってないブリーチとかあるし。部分的に染めよう。楽しみじゃのーw
ピアスも開けたいし。翔南は別にイイとか言ってたし。
専北は絶対駄目だとか。私立だからかな〜。でもアタシ公立だし。
何かね、アタシの地方の私立と公立に対する考え方って違うんですよー。アハハ。(意味不

手術終了。そして無事帰還。(笑) 

March 20 [Sun], 2005, 21:33
あー…昨日は手術でした。
アタシね、ものすっごい手術を甘く見てました。
手術台に仰向けに寝るんですけどネ。
手術用の機具があちらこちらにあるんですよ。
目の前には大きなライト…みたいなんがあって。
看護婦さんに色々説明されました。
全身麻酔は注射じゃなくてガスでした。
ガスを何度も吸って、意識が朦朧となりました。
何かガス吸うと声が頭の中に響くんですよ。
先生が「朝霧さぁ〜ん?」って言ってるのは分かるけど応えれなくて。
ガス吸って数秒後には意識無くしました(ノ∀`●)アヒャ
そんでね、夢見たんですよね。夢の中でも手術やってんの。
あれ、ものすっごい痛かったよ。リアルに痛かった。
そんで、意識取り戻して「やっと終わった…(´∀`)フゥ」と思ってたら…

「これから手術始まりますからネー。痛くないですからネヽ(´∀`)」

・・・・・・・・・・・マジですか。意識が微妙にある状態で手術するんですね…!!
いやぁ、もう朝飯抜きでしたから吐き気と微妙な感触との戦いでしたよ。
しかも息苦しいし…吐くに吐けない状態だし。(笑)
まぁ、何はともあれ無事手術は終了したんでね。良かったさ。
未だに手術する前の事を覚えてるよ。怖い。
ま、もう手術をする事は無いと思うので一安心

あ、幕末恋華買っちゃいました。っていうか買ってもらいました。
きゃぁ、セクハラだわー。永倉さん辺りセクハラー!!
何か色々と美味しいよ。っていうか新八が祥兄って最高。大好き、どっちもv
NANAはー…シンちゃん!!シンちゃん良いっ!
「お姉ぇさま」って!色々と良いよ、シンちゃん。
シンちゃんは服の金掛かるよ。まったく(笑)

P901i2週間待てっつーのかコノヤロォォッ!! 

March 18 [Fri], 2005, 20:46
ハーン

翔南高校合格しましたぁ!!
約49人落ちたそうです。んで、10人多く合格したそうです。
番号が連続してたのですぐに発見できました。
凄い感動しました。泣いちゃいましたよ。
本当に良かったです。合格できて良かったです。

NANAのゲーム買いましたぁ☆
予想通りの声で抵抗が全然無かったですv
ナナ役が皆川さん!レン役が櫻井さん・・・!キャァーvv
面白いです。コレ。暫くは飽きそうにないw

うわぁ〜ん明日でごくせん最後だよぅ
イヤだなぁ。今までこんなにハマッたドラマなんてないよ。
ごくせん、金八みたいにシリーズ化されないかな?
無理かな〜・・・・・・・・・・あ、無理っぽいかもね(笑)

っていうか、盛岡のフェザンにごくせんに出てる人が来ると聞いたんですけど。
誰来るの?ねぇ、誰来るのさ。教えてよー!
つーか、明日盛岡に用事があるから寄れたら寄るけど…。
あ、駄目だ。病院に行って手術あるから・・・・無念。

さよなら、我が南中。 

March 15 [Tue], 2005, 21:49
今日卒業式でした。髪の毛がサッパリしてたので、学校のクラスの子と廊下で擦れ違った時に

「どこの怖い人かと思ったよヽ(´∀`●)」

・・・・怖いですか。いや、怖くてイイ笑
でもカッコイイって言ってくれる人も居て嬉しかったv
さてさて、卒業式ですが。
校長式辞長い。そして、眠気がっ!
最後の校歌で泣いちゃった。ポロッと。
でもね、泣かないようにしてたの。だってアイライン引いてるしマスカラ付けてるだもん!笑
だから、笑顔で唄ったし退場の時も笑顔!!!
写真撮影は楽しかった。親友殿とばっか撮ってたけどねぇ笑
うん、もうウチは中学生じゃないよ。
これから自立するし、迷惑かけへんようする。
そして、明日の合格発表では是非受かってますように…!!
夢でボーダーライン越えてない夢見て凄い焦った。マジで。
親友と同じ高校通いたいし、折角祖母ちゃんが制服買ってくれるからね。
S……いやもう、言っちゃう?何
翔南高校受かってますように!そして、華の高校生活送れますよーにっ!!

はい、4時30分から7時30分までカラオケ行ってきました。
やっぱり、シャウトは良いよ。スッキリするもん。
あー、最後に鬼眼唄って良かった。頭昇天した。笑

最近良いタイトルが思いつかないよ。 

March 14 [Mon], 2005, 21:59
V系が今危機に曝されてるー・・・・!!

人権擁護法案ふざけんな。
なんで表現の自由まで制限されなきゃいけないの。
うちからDir奪ったらこの国破壊するぞ(いやマジで
国民に告知しないで可決すんなよ。
国民主義だろうが。全ての国民に法案を出せやコラ。
そんな法案出されたら北朝鮮みたいになる(ぇ


髪に部分矯正かけてきた。
ヤン毛伸ばすぞーいひゃひゃw
明日卒業式やんけーめっちゃだりぃの。
あ、そろそろ寝よ。

左耳の軟骨が痛い。 

March 12 [Sat], 2005, 21:53
ややー、今週のごくせん感動した。
竜が初っ端から笑顔見せてるー。
っていうか最初、竜の親嫌いだったけど最後は好きになった。
私に従ってれば良い的な発言はダメダメ。
今回は竜がメインだったから亀チャン好きな私にとっては嬉しかった
っていうかていうか!もこみちカッコいい…
徹平チャンは可愛かったよ!ひゃひゃっv
小出…だったかな?日向役の人もカッコイイよね。
来週で最終回だね、ごくせん。
本当に寂しいな。前回のごくせんと同様でSPやってくれないかな。
DVD借りる。レンタルでたら(笑)

明日カラオケに行くよv
でも、V系好きな子じゃないからV系あんま唄えない(笑
ちょっときついけど何かしら唄ってくるさ☆

そうそう。今日イオンでカッコいい財布買ってきたv
族っていうブランド…なのか?すげーかっこいい。

誰も貴女の真似してませんよ。ハイ。笑 

March 11 [Fri], 2005, 23:51
もこみち好き
ホントにこの人カッコイイよね。
背が186cmってどんくらい?高いよね?笑
健多郎のCM最高。海パン・・・・・・!!!
最後の女の人の肩抱いて「カモンッ」って!!
やばいよ。ウチ、このCM見る度に「あ…ッ」とか言っちゃうんスけど。
やばいってー!もこみちのカモンで感じてるよ。(シネ
本当にカッコいい。ひぎゃぁ〜〜!爆

もこみちぃ……!!!!

壊れます。CM何回も見たら壊れます。
うわぁ、もこみちの待ち受けあったらまじ欲しいvv


明日だねー、ごくせん。楽しみだァ☆
竜が泣くよー!ウチも泣きそうだ(笑)
っていうかラストまであと2話だよ?
嫌だなぁ皆で留年してくれないかな…(おぃ
ごくせん視聴率30%☆★☆
最終回が楽しみだ!32%くらい行きそう。

流行に乗り遅れてるよって言わないでくだパイ。 

March 10 [Thu], 2005, 20:40
ハイハイハイハイハイハイハイハァ〜イ!
ついに!朝霧も流行に乗りましたッ!!
巷で有名なプログ日記・・・あたしも使います。
この日が来ようとは思っていませんでした。
っていうか此処の昨日凄いね。ハイテクだね。ハイテクだね。

ウフフ受験終わってあたし舞い上がってる。笑
だって、あの辛い受験生活を乗り切ったんだもの
しかも自己採点でボーダーライン越えてたし。小論文594字書いたし!(600字以内)
これでS高受かってりゃあたしは晴れて華の高校生活出来る。
でも、発表見るのイヤだわ。自分の番号だけ無かったらどうしよ。
四捨五入して60人も落ちるんだぞ?きついよー落ちるかもしんねぇ。
まぁ、S高落ちても私立があるしね。大丈夫大丈夫。

キミはだいじょうぶぅ〜♪きっとだいじょうぶぅ〜♪

っていう歌にもある通りあたしも大丈夫さ。うん
つーか上記の歌って自分に言い聞かす為の歌だよね(笑)

あー、もしS高受かってS(♂)も受かったら嫌なんだけど。
男子で凄いウザい人がいるんすよ。空回りし過ぎな。笑
しかも今日アイツ、あたしを名前で呼びやがった。
呼ぶんじゃねぇよ。お前は名前で呼ぶんじゃねぇよ
嗚呼、あいつ落ちてくんねぇかな。M(♀)も"落ちろ"言っとるし。(爆笑)
あっ、Mはクラスの仲良い友達ッス。これがめちゃ美人…
A(♂)とM(♀/上のMじゃない)がボーダーライン越えてないようなんですよね…。
うわぁ、AとMと同じ高校通いたいしだって2人とも面白いもん。
皆と別れるのちょっと寂しいけど大丈夫。皆市内にいるから(爆)
あ、そういえば今日D(♂)が高校生みたいな格好してたんすよー。
すげぇ、似合っててカッコよかったぞ
背大きいから似合うんだよな。K(♂)も似合ってたし。
いやぁ、最近気付いたんだけど結構3Bって楽しいね。
今更だけど楽しいよ、うん。ひゃひゃv