面談!! 

2007年12月07日(金) 23時21分
ぇー・・・

久しぶりですね (汗

蝶でございます。。。

昨日学校で面談がありましたよぉーーー

すっげー先生と面白い話とかしてたんですけど最後は成績の話して終わりました・・・

英語と理科しかあんまり点数がよくないです。。。。。

1番悪いのは数学でした (汗

先生に「苦手なものはなくそうか」って言われましたよーー!!

無理だってのぉー本気で無理!!

方程式しか得意なものはないです!

あぁーばらしちゃったよぉ・・・この子は・・・・

まぁ頑張って数学の点数を上げたいなと思います!!

今度またこの話をするときは恥をかかぬようなことを書きたい。。。

バーイバイ

ひゃー 

2007年12月03日(月) 20時29分
こんばんは蝶です

最近テストとか忙しくて忘れてました・・・・

すいません(^-^;

これから気をつけたいと思います!

今兄が大阪に行っていてラッキー!

水曜日は広島らしいですよ
何でだろうか?

まぁ気にしなくていいか♪

んじゃ今日これくらいにしますね

バーイバイ♪

こんにちは 

2007年11月23日(金) 13時39分
こんにちは 蝶です

今友達の家に遊びに行く途中です(笑)

寒いのに薄着で行ってます
一応コートもあるんで帰りは大丈夫!

んじゃまたねー

バイバーイ♪

ひゃぁ〜 (汗 

2007年11月18日(日) 22時12分
こんばんは、地獄蝶のうたの蝶でございます♪

中間テストが終わりってかもう終わって何日たってるんだか・・・・・


まぁそんの話は置いといて⇒


更新するのを忘れてたよ   (汗


みなさんごめんなさいm(− −)m


本当にごめんなさい(ノ_・。)


これからは忘れないよう気をつけたいなと思っております!!


それでは明日は・・・1時間目から体育なんで寝ます♪


んじゃバーイバーイ

こんばんは 

2007年11月06日(火) 21時03分
どうも蝶です

中間考査があるんですよ(^-^;

14・15日ですよ・・・

大変だぁ!!って言ってますけど・・・・・

英語と数学しかしてません
今から頑張って他の科目をしたいと思います!

それじゃバイバーイ♪

やっほッ 

2007年11月04日(日) 7時53分
おはようございます

地獄蝶の蝶です♪

今から山形県に出発します
なにしにいくのかわからないんですけどね・・・

とても眠くて大変です(^-^;

3時間かかるのでその間に寝てます(笑)

それではバイバーイ♪

こんばんは♪ 

2007年11月03日(土) 21時30分
こんばんは地獄蝶です

今風呂上がりです(笑)

だから髪の毛乾かさないとねぇ

携帯から書いてるので写真をどうやって載せるのかわかんなくて・・・・

大変です(^-^;

今日これぐらいにします

バイバーイ♪

地獄蝶blog誕生♪ 

2007年11月01日(木) 20時43分
地獄蝶blog誕生

この度めでたく地獄蝶のうたblogが完成しました♪

前はRomiとしてブログをしていましたが・・・地獄蝶としてこれから新しく生まれ変わりました!!

てことでこれからよろしくお願いします♪

今日はblogが完成したと告知ということです・・・Bye-bye!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:地獄蝶の蝶
読者になる
ひらりひらひら舞い踊る影青ざめた闇
地獄蝶
ちぎれた羽は輪郭なくし
美しく死を受け入れる
甘い絶望が苦い記憶まで消し去るように
今日もどこかで
地獄蝶

ひらりひらひら
ひらりひらひら
そんな飢えた目をして
お前は何を見てるの
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31