もう 

May 18 [Sun], 2008, 8:16
だめなんでしょうか


本当に終わってしまったのだね

無題 

October 20 [Sat], 2007, 8:40
まああれだ

自分の内側吐き出すこと自体疲れてもうたんで


Blog打ち切りかな。



また逢う日まで!



さよなら!



ありがとう!

Liar 

October 01 [Mon], 2007, 13:56
I hate Lair.
I hate Liar.
I hate Lair.



あーなんか忘れてたのに足跡きてて思い出したわ笑 

つくづくイタイオンナというか可哀想なオンナというか


でもそう思ってるのが私だけじゃないことにびっくり笑


まあ本人いないところで愚痴ったり叩いたり?すると自分も同類になりかねないからやめぴ。

こういうんは信用できる人間2人だけで相談程度にね。

叩いて笑っては最低。


日本・・・帰りたいようで帰りたくない


日本人が一番人間できてないんじゃん?っていろんな国の人と話して思ったYO

nightmare 

August 19 [Sun], 2007, 12:05

目覚めたら

涙が流れてた








一人にしないで


どこにもいかないで

決意表明 

August 09 [Thu], 2007, 18:23
ピアスの穴は自分にとっての決意表明

おしゃれとしてあけたことなんてたった一度もない


諸事情によりふさぐことはあるけれど笑



またひとつ決めようとおもう。

実際やったら言います笑



他人のバカな行動でこんなに悩まされてんの


バカみたいだから


どかっと一発かましたい気分なのさ



面倒くさいな



人間としてあることって。


それでもこうやって

戦い続けるのは

守りたいものや


守りたい人が

いるからなんだろうな

あぁイタイwww 

August 09 [Thu], 2007, 13:23
母に電話で生意気なところは全く変わらない。と先ほどいわれまひた爆
ひどいぉかーちゃんww俺気にしてるw

MIXIにYou tuBe機能が着いたのが嬉しいすぎます!

好きな音楽バカみたいに貼り付けてそろそろ皆飽きてきたかも笑
誰ならあのバカっぷりについてこれる。無理だろう爆


いやー直接的・間接的とまぁいろいろあるけどほんと、言いたいことあるなら面と向かって言え笑

とか言いつつ僕もBLOGで鬱憤はらしてるけど爆

話したくもないからしょーがないではないか笑
鬱憤晴らすとこ位おくれww会って話す時はおもろいこと一杯話したいじゃんかw


またもや集団の痛い一面を見てしまったよ笑
ってか集団が痛いのでなく、痛いのはあの子らだけなのかな笑

「イタイやつ見ると2チャンに晒したくなる」

ってwwwwwwwwwwwwwありえねぇwww

勝手に人様晒すなwww

コミュのタイトルが可哀想な感じだったから見てみると内容まで可哀想でした。

あんなことがあったにも関わらずまだそんなこと思ってるんだね。

可哀想な子・・・。

てか






一番イタイの君だおwwwwwって教えてあげたいおwww


名前MA!にしたからか、足跡踏まれたよねww面倒だから踏み返してないけどwww
以前その仲間さんにも踏まれたけど
マイミク皆様にアドヴァイス頂いた通りヌルーで
何度も踏まれたらアク禁。だけど踏みかえさん限りもう踏まれないと思うし

どーでもいいでーす

うざったい・面倒くさいことなどなどの鬱憤はここでしか晴らさないんで見ちゃった方は

「あぁまたかwwww」

って位に思って^^b

とりまえず僕帰ったら女の子はほんと一握りの子としか付き合っていけない気がするおw
俺友達少ないおww

対人恐怖症・人間不信 

どうにもこうにも救いようがないwww


だって信じられないもーん



明日はHouse of bluesに行ってロブさんのチケット買いにいかなきゃ★

ほんと、音楽と君とおめすが僕の唯一の救いだよ

What a pain in ass 

August 07 [Tue], 2007, 11:57
なんなんだ

皆して仲間仲間って。
仲間がいなきゃ何もできないのか。そら人なんて一人で生きてけるもんじゃないと思う。

だけど、裏切るとか、裏切らないとか。そんな繋がり・・・。

ああああああああまじ被害者ぶってるやつ。許せねえ。

いやいや、そんなんはいいのだ。


だけど仲間仲間言って結局周りに頼らなきゃなんもできないじゃん
一人じゃなんもできないんじゃん

だからてめーらには個人ってもんとかなんもねえんだ。

一つの団体で一人としか見れない。見えない。

終わってる。

仲良しグループってのにのみこまれて自身見えないって感じ


笑えるわ。



そーやって失った人間のこと放って、仲良しちゃんの仲間集めるのかい。

そーゆーの一生続ければいいと思う。


あああああああああああああああああああ


いらいらする



一人じゃなんもできなくて。


とりあえず慰めあいたいのね

そうなのね

まぁ関係ないけど。








一生絡みたくねぇなぁ



脈絡なく、心のままに 

August 05 [Sun], 2007, 17:04
I can feel you all around me.
Holding on to what I 'm feeling.

Take my hand I give it to u.
Now you own me,all I am.

You said you would never leave me.


***********************

あーあ。
電子辞書壊れて英単語に自信がもてまてーん

紙辞書いいから買わなきゃ。




ぬああああまだきゃさりんの新譜きいてねー

今日はラム日和だったからー←言い訳

きらでるふぃあはやっぱやばいってー!!!


のうどずぶらんばいあーの新譜もディヴもまだ買ってない!
僕としたことが!泣

てかStillRemainesは全部通して聴くと

やっぱりクリーンが多くなりすぎて全体的には物足りない
だけどこっちのアルバムのが日本受けはしそう。
きっとUSでなんか大物メタルバンドのサポートとかにもしなったら即ブーイングだろうw

個々では好きなんだけどな、新譜。
まぁ1stがよすぎたよw


KoRnの新しいのは狂闇っぽさが無くてPOPだw

KoRnの前作?(男の子とうさぎの絵のやつとクマの首とれたの)ははっきり言って好きじゃない。KoRn至上自分の中で最悪だったかもw
前作よりは自分的に今作のがずっと好きだからいいのです。POPでもww


FreakとFalingはやはし神だ!この2曲はまじドレッド。←?!

あードレッドにして眉ピたくさん(2つ)あけたい!!!!!


プラダの新譜はNorma jeanっぽさ全く?って言っていいほどなくなってかなりいい感じ!

AnklaのコミュがMIXIにないことにびっくりして作ってまったw

こっちでCMやりまくってるDamatio ADが無名なことに今更気づく。
Neurosonicなんて無名すぎて泣けた。

Asesinoはメンツがやはし豪華だ。


Lilly alleNがどうも可愛いと思えない。
音楽含め全体的に好きいになれないことを今、TVを見ておもた。
体がかゆくなるw


Archの新譜音源をげtした
がしかし、まだ聴いてない。

HMSAの新しい音源もCDもらった

がしかし、まだ聴いてない。

HIMSAライヴないかなーいきたいなー。

来月は大大大スキなロブに逢える。

だいっっっ好きなSilent civilianにも逢える!!多分大抵の、最近の若者はSCよりIt des today!というだろう。
だが、わたしはSC!!!Bring me the horizonにもなにげ逢えちゃうのか。へっどらいんはKittyだけど笑 BMTHのOli(Vo)は自分とタメだ。

そしてホストマミーにやせたと言われた。

食えないのだからしょうがない。

そして今日も喉が痛い。

SOTUにいけないくらい体調悪いってことよ。

やけになってこんな日記かいてしまった。終始何がいいたいかわからない。
だけど音楽のことで、反抗的なことかけるのもここだけ。
MIXIだと、好きな人いたら申し訳ないし。

ここではいろいろボロクソです笑

夏に咲く華 

August 04 [Sat], 2007, 8:28
夏の夜空に大きく開花したり

手元で小さく花咲かしたり

どれも掴めそうで掴めないんだ



僕はいつも

手の中の小さ花に願い事をしていたんだ。


綺麗に咲いたらきっと願いは叶うと

信じてやまなかった


例えあの頃の願いが全て叶っても

今年、

僕の空に

花が咲くことはない。


絶対に。



今日も空一面に花開く




そして今日も僕は

世界中に

嫉妬する

病状 

August 02 [Thu], 2007, 13:07
結構深刻らしいです。

喉のほうね。

食べれない

眠れない

飲むのも痛い


何もしなくても痛い。

でっかい病院搬送されて行ったら

悪性$%^*&^%でした。


そしてもう一つ、発覚したとある病orz


もーーーーさいあくーーーーーーー!!!!!!


俺なんもいいことないー!!!!!!!!!



当分薬づけです。


昔から極度のストレスと緊張が重なるといつもこうですよ。

しばらく謎の吐き気や、嘔吐、腹痛、過呼吸に襲われ長く続くから病院へ行くも、医者はなんもしてくれん。


健康なことにはけんこうです。骨とか超太いし笑

歯並びとかもむっちゃいいし笑


でもこの喉はほんとどうにかしたい。

食欲はるのに喰いたくない。


こんな最低な夏なんて早く過ぎちゃえばいいのに。



花火もお祭りも海もなし。


ここまで寂しい夏は初めてだぜ笑


あの人はするのかな。


まだ麻衣とは見たこともしたこともない花火にお祭り、夏の海。



考えるだけで切なくなるから辞めたww


SOTUのチケット2枚あったうちの1枚知人にあげました。
SOLOUTだから売れるよ!といわれたが、売るつもりはないので。

私も行きたいけど行けるかな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAINK182
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKが好きです。
    ・アート-奇天烈なアート大スキ。SIDの絵が大スキです。
    ・映画-重い映画好きです。
読者になる
本当は空に全て放り投げちゃいたいよ。


でも私はたたかいたいんだ。

自分をとりまくものには負けたくないんだ。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bleeding heart
» nightmare (2007年08月19日)
アイコン画像おのくん
» nightmare (2007年08月19日)
アイコン画像what the hell
» What a pain in ass (2007年08月07日)
アイコン画像Bleeding heart
» あああああああ (2007年07月27日)
アイコン画像サオリ
» あああああああ (2007年07月26日)
アイコン画像Bleeding heart
» あああああああ (2007年07月26日)
アイコン画像おの
» あああああああ (2007年07月26日)
アイコン画像Bleeding heart
» Scream (2007年07月26日)
アイコン画像ONO
» Scream (2007年07月26日)
アイコン画像Bleeding heart
» 最近学んだことー (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる