保険 

August 28 [Thu], 2008, 19:37
不細工
太い

致命的だった



中学高校とまじでそんな感じだった私は
口にする自信に満ち溢れた(どちらかと言うと大柄な)言葉とは裏腹に
2つのコンプレックスを抱えていた
更に、悪いことと言うのは連鎖するもので


見た目が悪いから友達が出来ない


と思うようになっていた
自分以外の誰もが美人に思えた。
当時の自分は目も当てられない
と言うほどでもないはずだったが(多分・・・)
コンプレックスを保険にして


根性は180度ひん曲がっていった
寧ろひん曲がらせていった


で、今に至る。
7年かけて曲がったものは7年かけて修正する
なんてことになったらもはや私は29歳である!
これは、ピンチである!





あの頃より6キロ程痩せて58のジーンズが入るようになったが(拍手)
心の面では全くと言っていいほど
成長していない
多少賢くはなったが、人の痛みと言う部分にはどうも鈍感だ
やはり、人との交流を避けてきたからだと考えられる。
人と関わっていく中で
自分の嫌な面人の嫌な面を見るとどうしても
逃げ出したくなる
今の自分は容姿に関してのコンプレックスはほとんどなくなった
逃げ場がないのだ。

そうですねぇー
友達、人と沢山関わっていこうと思います!
補っていこう!

後ろを長く向きすぎるとろくなことがない

明日は 

August 28 [Thu], 2008, 19:35
登校日だー
3つしか講義とってないから
まぁーーー不可はないだろうw

あったら死ねるw





DMCやたら面白いだろう!
大人買いしとくべきだったOrz

お出かけ 

August 27 [Wed], 2008, 21:23
今から本買いに行こう〜
今デトロイトメタルシティにはまってます
DVD見たけど


歯ギター   公然猥褻カットwww

凄すぎるだろ?
台詞で1番のお気に入りは、

「今日でこいつは死んだ


いぃなー。まじ、私の高校時代も殺してやりたいwww




友達って大事だね



P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる