復帰してみました 

2010年09月18日(土) 0時08分
みなさん
お久しぶりです!


生きてますよ!



そしてお絵かきしてみました!

お久しぶりです 

2009年08月31日(月) 12時46分
元気でやってます

今はリアルも充実し、コルムする時間もなかなかとれないのが現状です



思えば祇園で姉さんが引退したとき



あれで全てが終わっていたのかもしれない





自分なりに悪あがきしたものの



その力はあまりに無力で



自分自身の心もいつしか遠のいてしまったような



引退はしません




しばらく隠居します




また戻る日まで



コルムが続いている事を願っています

お勉強 

2009年07月09日(木) 13時17分
祇園を抜け放浪する事になりました


抜けた当日にD&Gさんからお誘いがありしばらくお世話になることになりました



数年前の知識しか持っていないのでここでいっぱい学習します






この先どうなるかわかりませんが


祇園に戻る事も視野に入れ考えていこうと思っています



良いギルドがあったらそっちにいっちゃうかもしれないけどねw

どうも浮気癖は治らないようで。。。


(。−`ω´-)ンー



とにかく楽しく!


それが何より一番だと思います!

りにゅーある 

2009年06月10日(水) 10時29分
ブログの雰囲気変えてみました


前はうるさかったと思うので180℃変えて


リラックスできるような感じにしました



闇足も完成したのでステ、装備公開します

勝負してきました 

2009年06月07日(日) 2時04分
+7までα移動×4 全レジ×3



この補正です




さぁ行きましょう・・・
プロフィール
Name:シシ神
Lv:133
Guild:祇園
Style:爪速度
最新コメント
アイコン画像かたりな
» 復帰してみました (2010年12月10日)
アイコン画像ゆっきー
» お勉強 (2009年07月09日)
アイコン画像シシ神
» こるむおんらいん (2009年05月25日)
アイコン画像かとーん
» こるむおんらいん (2009年05月23日)
アイコン画像シシ神
» 一勝 (2009年05月07日)
アイコン画像テルミソ
» 一勝 (2009年05月01日)
アイコン画像シシ神
» 包まれたなら (2009年04月27日)
アイコン画像かっつん
» 包まれたなら (2009年04月24日)
アイコン画像シシ神
» 練習 (2009年04月08日)
アイコン画像草薙
» 練習 (2009年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bleed_kami/index1_0.rdf