はぴば 

2008年03月02日(日) 15時52分
今日は元担任の先生の誕生日♪
ハッピーバースディ☆先生!!

最近なんでだかわかんないけど・・・・
キャラメルにはまってます(どうでもいいなぁ・・・
あと、レンジャーものに・・・あとプリキュアに・・・・
書くことないなぁ・・・


あ・言い忘れていた注意事項言いますね
「コメントしていただけるのは誠に嬉しいのですが、ふさわしくないものだったら
これからは、削除させていただきます」

うぅぅぅぅ・・・・ 

2008年02月03日(日) 17時25分
ずいぶん遅れたけど・・
あけましておめでとうございます!!!
今年もなにとぞよろしくです・・・

BLEACH・・・・映画最高だったなぁ・・・
まじ鼻血〜・・でそうやったぁぁぁぁぁ・・・

人気投票!!
冬獅郎一位!!!!!

あ〜・・・・かっこいいいいいい・・・・


雪降ってんなぁ・・・・・
明日学校休みになんねぇかなぁ・・・・

(笑) 

2007年08月04日(土) 15時41分
あははははははは・・・
宿題おわんねぇ・・何で溜めちゃうんかなぁ・・・
皆はドンくらい終わった?
一年のときのワークの答えのいちばんうしろがはがれて無くなってしもーた・・・
ワークの答えかしてぇ!だれかぁぁぁぁぁ・・・・・

今日ね犬の散歩してたらマック(我が愛犬)が・・あたしに砂かけてきたんよ!?・・
あんまりにもむかついたし、あんまりにも痛かったから・・
蹴りましたでもそれでもあいつはなんともなさそう・・
でもあいつはビビリだからねぇ・・蛙が「ぴょこ〜ん」ってとんだら
あいつは「がたがたっ!!!!」ってビビルからね・・
まったくビビリだなぁとかおもってたら・・・・
この前強風な日があったじゃんその日ね・・・
犬)「がたがたっ!!!」 私)「お前はビビリだなぁ・・(笑)」
               強風
鉄の屋根が「がたがたがたっ!!!」
犬・私)「ビビビビビビビビクッ!!!」

あぁ・・あれか・・・子(?)は親(?)に似るって奴か・・

すみませんでした 

2007年05月18日(金) 19時15分
本当に申し訳ありませんでした
心からお詫び申し上げます

やくそくだぞ!? 

2007年05月10日(木) 19時29分
今日ねー雷落ちたよね・・・
一言だけ言って終わりにするね・・・
雷苦手だわ( p_q)
ぶっちゃけね・・・もう・・泣きかけたし・・・
というわけで雷が鳴ったら助けてください  ぺこ <(_ _)>

絶対助けてよ?!これ読んだ人絶対!!!約束だから!!  <(T◇T)>わぁああああ!
一年生にまで笑われたよぉ!?惨めだろ!?惨めだと思ったら助けて!!


今日はこれだけ言いたかった・・・んでもって面白画像はお休み・・・

面白がぞぉ 

2007年05月03日(木) 15時19分
いやっほぉ!!
模様替えしたよぉ!!見た目も変えて、名前の変えて、タイトルも変えた!!
「愛亜の五月蠅い部屋」
愛亜ってのはあたしの名前を伸ばして言うとこうなるから!
たとえば・・・
「犬」だったら→いぃぃぃぬぅぅぅぅで→「いう」みたいな(笑
ぶっちゃけここはガッコかんケーにしますぅ!!
イラついたりした事をどんどん書いたり!!
見てる人はコメヨロシク☆


面白画像!!!
おりゃぁ!NO1!!



えーっと・・・・
ピカチュウ怖っ!!!そして・・サトシ暗っ!!
なんかこわい・・こんなのお子様が見たら夢持つどころか夢砕け散るわ!!

うん・・気を取り直してNO2!!



楽しそうだね・・・(ええっ?!
なんかわかんねえけど・・ふっ・・楽しそうだねって思う・・
なんだこれぇ?!五月病!?
まあいっか・・・

NEXT!!NO3!!



・・これも・・夢・・砕け散るな・・・

次ぃ!!NO4!



そ・・その後のプーさん!?

あー笑った笑った・・また次もやろう・・・



すんません!!!! 

2007年04月12日(木) 18時26分
え〜・・・っと・・すんませんっ!!!!
いやいやいや!更新できなかったのは訳ありです!!
・・・実は・・パスワード忘れちゃいました・・・・すみません!!ほんとにすみません!!

話は変わりますが!!『第一回面白画像大会』を初めま〜っす!!!
内容はその通り面白い画像をBLEACH問わず張っていきます!!

                       一枚目ぇ!!まずは『デスノート』!!

        



                      かわいいっ!!!
                        いや猫がだよ?!
                 すげーな演技してるみてー・・つーか『デスニャート』って・・
                    見にくくなっちゃったねぇ・・・そこは猫の演技だけ見てて(笑)


                    二枚目ぇ!!次は『ムーミン』!!
                 
             おいぃぃ!?首がゴキッって言ったよ!?
               こエーーーーーーーー・・・・

                    三枚目は『BLEACH』!!

                  
                びゃっくーーん!!!???
                あんたスノーマンだったん!?
                白哉ファンは見ちゃいけませんっ!!

                

             あー笑った笑った・・・・次もこんな感じですから(笑)
                  

あたしの恋 (思い切ってカミングアウトォ!) 

2007年03月14日(水) 16時39分
ふ・・・ふふふふふふふふふふ・・・・・(ぶっ壊れた)
ほほ〜う・・・皆さん失恋話聞きたいんかぁ!!!
うおぉぉぉ・・・・思い出すだけで忌々しい・・・・・
くっそうはなしてやるはなしてやるぅぅぅ!!!!!!
詩っぽくなってるけど気にしんといて☆

「すきだった  心の底から好きだった人がいた
  その人は人気があった男からも  そして   女からも
    気持ちが伝わるわけがない    ましてや   そばにいる事もままならない
     みんなには言えなかった    言って応援してくれるのは嬉しいけど
       そいつにばれたらどうする?   あいてはあたしの事なんてなんとも思って無い
         好きだってことがばれたら  冷やかされる  笑われるかもしれない
          そいつと一緒にいる事さえ   もうできなくなる
           だったら言わないほうがまし  せっかく話せたりするのに   できなくなるなんて
            そんなの         いやだ
             言わない    ううん     言えない
               こんなこといってるけど   ほんとはあたし   臆病者なんだ
                嫌われたくない    その一心で   思いを  伝えなかった
                  ある日にこと   友達から  あることを言われた
                  『あたし実は・・・あいつ好きなんだ・・・・』
                   友達の一言が  槍みたいになって  あたしの心を貫いた
                    何て言う?   そんな事決まってる

           『     がんばれよ!     』

自分で言った言葉なのに   苦しい
 涙が出そうだったけど     こらえた
  わかってたじゃんか  あたしじゃあいつには届かないって
   こんなんじゃ一生   あたしの恋は     叶わないって
     泣かない   馬鹿なのは  あたしだから
      届かないようなやつに   恋をしてしまった  あたしが   馬鹿だから
       恋をして  あきらめて  その繰り返し
        馬鹿    あたしは  大馬鹿者だ
          
             これが           あたしの恋
            臆病者の            あたしの      
                     
                      恋                   」

長っげーーーーー    ああ・・・・・もう疲れた
どうだぁ!!!!これがあたしの恋ダァ!!!
学校ではなぁ!!男っぽくてオタッキーだけどなぁ!!!!
恋だってしてるんだよぉ!!!!!!!
あと最後に一言
    『これみて学校でこのはなしはしてもいいけど笑わんといて☆』

テンション↓↓↑↑ 

2007年02月14日(水) 18時06分
うふふふふ・・・・・・
わけの分からない題名でしょう・・・
まあこれは訳ありで・・・・「バレンタインだから恋の話でもしようかな〜」
な〜んて思ってみたけど・・・
・・あたしにとっての恋の話って・・・漫画系?・・・いやいやいや・・っ現実にあったことを書こう
って思ってたら・・出てきたのは失恋話しかねぇんだよぉぉぉ!!
あー・・やべ・・テンション下がってきたよ・・
・・あぁぁぁぁぁぁぁ!!!あんなやつ好きになるんじゃなかったーーーー!!!!!
くっそぉぉぉ!!!画像見てやるぅぅぅ!!!


きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
うん!!かっこいいかっこいい!!!
テンションゲージUP!UP!
うひゃひゃひゃひゃvv(変人)


そういえば前の答え合わせやらなあかんね〜・・・
え〜っと・・・
ごめんなさい!
画像が貼れませんでしたぁぁぁ・・・
ほんとに申し訳ありません!!
お詫びにきょうは面白画像を・・って・・
ご飯の時間になってしまいました・・
私の腹はただいま限界に達しております(ぐぅぅぅぅ・・)


じゃあまた次回に会いましょう!!

すみませんでしたぁぁぁぁ・・・・

なんか久しぶりに普通に書くような気がする・・・ 

2007年01月28日(日) 18時00分
あぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ただいま・・・う・・・受かったかな?・・・・まあ、皆からの応援でうかったかも!
塾長に殺されたら・・・うん・・・・が・・がんばる!!

まあさあ・・・ずいぶん前の話なんだけど・・・「BLEACH」の映画をみてきたのよ・・
いや・・あたしは当日に見てきたよ!?
でもさ〜今言ってもっぽく伝わるよね・・はあ・・・なんでもっと早く更新しなかったんだろ・・・

まあそのテンション↓の話はおいといて・・
あたしは、ここで言う砕蜂みてきたんだよね〜(日番谷と砕蜂って・・・・・だめだけどさ・・・)
それであたしは、めっちゃくっちゃテンション↑↑だったんだよ・・
「(きゃああああ!!!!ついについにきちゃったよ!!幸せぇ〜)」
っておもってたら砕蜂が・・
「べつに砕蜂がでても呼ばなくっていいからねあと、シロちゃんが出ても叫ばないでね
・・・・・えええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
なんで!?なんでさけんじゃいけないのぉ!?(いや・・普通にだめだろ)
そんな〜OH MYGOD!!!

〜開演〜
「(・・・あ!!!隊長だ!!・・・さささささ叫びたいけどだめなんだよねぇ・・
うううううう・・・・・でもでも・・・・・あれ?・・・な・・・泣いてる!?)」
とまあ・・泣いちゃったんだよね〜
あたし口からか目からかどっからか出さないと気がすまないんだよね〜
あ!!でも本編も泣けたよ!!ぜひみてね!!(なんか宣伝してるよ)

さてここで皆に漢字の宿題です!!
なんて読むんでしょ〜か!?
     「銀蜻蛉」
期間は次の更新まで!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はぴば (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» はぴば (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» はぴば (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぴば (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぴば (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» はぴば (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» はぴば (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» はぴば (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» はぴば (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» はぴば (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHがすっ・・・ごく好き!!
    ・テレビ-もち!BLEACH
読者になる
とにかく五月蠅い中二
Yapme!一覧
読者になる