HAPPY BIRTHDAY❤

February 02 [Wed], 2011, 22:48
HAPPY BIRTHDAYっっ

今日は、EXILEパフォーマー・USAさんのお誕生日っ

本当におめでとうございます


ここで、USAさんのプロフィールをちょっとご紹介♪

USA
宇佐美 吉啓さん
1977年2月2日

・・・でした♪


最近は、割と更新できるんですよね

そういえば、この間・・・
今話題(?)の映画RED見てきました
内容は、元スパイの人たちが、アメリカに立ち向かう・・・って内容なんですけど♪
けっこう面白かったです
あたしは、普段ファンタジーとかが多いからたまには・・・
と思って見てみたら・・・面白かったょ
おすすめです♪

最近見たい映画は、ツーリスト と パイレーツ・オブ・カリビアン と ラプンツェル と ナルニア国物語もみたいですね
あと、SPもみたいです♪
今年は忙しくなりそうwww

でも、ものすごくいやなことがひとつ・・・
それは、子宮けいがんの予防接種を受けなくちゃいけないこと・・・
1回ですむならまだ我慢できる・・・・・・・・んだけど、3回もやらなくちゃいけないの
注射の大っっっっっっっっっ嫌いなあたしには地獄です・・・
だれか助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

お初更新♪

January 27 [Thu], 2011, 20:42

お久しぶりです

最近は、模試とかいろいろあって更新できずにずるずると・・・

頑張って更新したいと思います


今日、あたしのクラスだけがインフルエンザで学級閉鎖になりました

しかも1次元目しかうけてない

学校は月曜日から始まるんですけど

休みの間、授業のかわりとして課題が出されるんですよ・・・

そこまで多いわけじゃないんですけど、内容の濃さが・・・半端ないですwww

誰かぁぁぁぁたすけてぇぇぇぇぇ

まぁ、マイペースに頑張りますwww

やったぁ♪

December 30 [Thu], 2010, 22:16
こんばんゎ

またまたEXILEさんがやってくれました

日本レコード大賞 4年連続レコード大賞最優秀賞受賞ですっっっ

今回は、いきものがかりさんとかKARAさんとか・・・

結構きわどかったんじゃないかなっておもいましたw

でも、あたしはEXILEさんであってほしいと思っていましたが

ほんとよかったです

本当に本当におめでとうございますっっ


ここからは、ちょっと私情ですがw

携帯のほうでもブログやっています♪

ぜひみてください♪PCだとなかなか更新できないので・・・w
携帯の方のブログのURLですっコメントしてくれるとすっごく嬉しいです
http://yaplog.jp/makidai/
よろしくおねがいします♪

PCではこれが、今年最後の更新になると思うので・・・

みなさんっ良いお年をお迎えくださいっっっ

ではでは

講習2日目終了♪

December 24 [Fri], 2010, 17:57
突然だけど♪
1日目すっ飛ばして、2日目
冬休み最初の5日間、冬期講習です
それの、今日は2日目ってわけなんだけど・・・
めっさめんどぃんだわぁ
元彼と同じクラスになっちゃってるし・・・
でも、席はだいぶ離れてるんだけど
その割には、なぜかよく目があう
おっかしぃなぁ
まぁ、そんなこんなで明日も頑張ります♪
冬期講習あと3日


最近、EXILE魂のエグザサイズ
結構笑わせてもらってますwww

でも、やっぱりMAKIDAIさんが一番だよね〜
はんぱないゎ

今日は、クリスマスイブだぁね
クリスマスプレゼントなにくれるんだろ

やっぱ12月と言えば
Lovers Again
LAST CHRISTMAS
HOLY NIGHT
夢見るようなクリスマス
だよね〜
最近は、その曲がうちのipodでエンドレスだぁ


良いクリスマスを

・・・ってまだ更新するけどねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗季
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
EXILE・嵐が大好きっ
って人のためのブログデス
たまに、アニメもっ
お気軽にどうぞっっっ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像さき
» 講習2日目終了♪ (2010年12月30日)
アイコン画像甲子園くん
» 講習2日目終了♪ (2010年12月29日)
アイコン画像紫乃
» 本日合格発表!! (2010年03月16日)
アイコン画像かりん
» 本日合格発表!! (2010年03月16日)
アイコン画像颯夜 蒼
» 本日合格発表!! (2010年03月16日)
アイコン画像波亜瑠
» またバトン☆ (2010年02月09日)
アイコン画像千紘
» またバトン☆ (2010年01月25日)
アイコン画像渋谷のり
» EXILE♪ (2010年01月05日)
アイコン画像汐里
» EXILE♪ (2009年12月28日)
アイコン画像まっちぃ☆
» やっほぉ!! (2009年12月20日)