((o-`艸・φブログ移転のお知らせο⌒ε3 

October 15 [Sun], 2006, 14:11
まだヤプログ!を初めて間もないですが

JUGEMに移転することにしましたっっ!!

私飽きっぽいんで・・・(´Δ`;)

ぜひ見に来てくださいネヾ(●´∀`●)
  ↓
  ↓
http://bleachislife.jugem.jp/

(*ゝω・*)ノ☆゜+. 【ブリーチのアニメの感想!!】 

October 11 [Wed], 2006, 23:10
やっぱOPかっこぇぇゎ♪♪
何度見ても飽きませんなぁ〜($O∀O◎)
あ、すごいコトを発見してしまった!!!
EDのサビっぽぃところ前ゎ白哉兄サンだったのに
今回ゎ浮竹隊長にっっ!!!
次ゎ誰なんでしょ〜!!。+゜(*´>艸<`*)。+゜

さて!今日は狩矢達が瀞霊廷内に侵入!!!
ならず者達は自分たちが狩矢達の駒だったということを知り
一斉に狩矢に攻撃するが狩矢のバウントの能力の「風」で
全員吹き飛ばされてしまった。
一護達も傷を負った兕丹坊に門を開けてもらうが
織姫は兕丹坊のところに残り兕丹坊の傷を治すことに・・・
狩矢達の作戦は瀞霊廷で馬橋(まばし)とヨシが足止めをしている間に
瀞霊廷を崩壊させるというもので、
ここでちょこっと発見!!
足止めしている時に馬橋が男の大事な所を蹴ってました・・・
痛そぉ〜ΣΣ(゜Д゜;)
まぁそれは置いといてと、
なんか途中で緊急隊首会が開かれたときに
日番谷君が涅隊長がウダウダウダウダウダウダ・・・
ムッキャアアアア(ノ怒゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻
うるせぇんだよぉぉぉ!!!!
って京楽隊長ナイスフォロー!!!+。(◆'v`b)b。+
あの涅のアホ面おもしろォ〜アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
んで最後は砕蜂が馬橋に操られてた部下に
肩を刺されてしまった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
やめれぇぇぇぇ!!!!(((;゜Д ゜)))
次回予告で馬橋と砕蜂が戦ってたよ・・・
馬橋死ね〜!!!でもな〜んか髪の色とかが
イヅルに似てるような気が・・・
って最後の方ゎ愚痴りつつって感じで☆

今週のJUMP!! 

October 09 [Mon], 2006, 22:37
BLEACHになんかかわいらしい仔が出とるぞッッ!!
「ネルたつがあんたらに何スただ!!イズワルはやめてけろっ!!!」
って・・・かわいすぎだろ!!妹にしたいキャラ第2位になりました☆
ネルって女の仔でしたよね!?
あ、1位は雨!!あの仔はかわいすぎます・・・

ネルは実は破面でドMらしいです。はい。
そんなこと子供に教えちゃだめですよ〜!!
んでどんちゃか騒いでたらヌルガンガが怒っちゃって
戦ってたらどこからともなく「次の舞、白漣」って声が・・・
ん?この技って・・・もしかして・・・!!??
ルキア&恋次キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
この二人大好きっす(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

(*ゝω・*)ノ☆゜+. 【ブリーチのアニメの感想!!(遅っ】 

October 09 [Mon], 2006, 22:18
めっちゃ遅れたケドブリーチのアニメの感想書きま〜す☆

OPがYUIサンだった〜!!!やっぱかわぇぇのぉ(危)
YUIサンの曲はLIFE以来でしたよね〜^^
EDは知らない人でした・・・;;でもこれから頑張って売れる・・・はず!!!


今回は更木剣八vs一之瀬真樹!!!
更木は一ノ瀬の虹霞を霊圧で吹き飛ばす!!
だが更木は虹霞の光の中に入ってしまう・・・
しかし更木は片目につけている霊圧を食べるやつ(?)を
はずして危機を逃れた!!!
そして戦いは更木の勝利に終わった・・・

みたいな感じでしたぁ☆
なんか更木剣八って書くときに「さらきけんはち」
って書かないと出てこない(笑)
「ざらきけんぱち」で良かったネ〜(●´∀`●)

BLEACHが93位っっ!! 

October 09 [Mon], 2006, 21:56
今日放送された6chの「アニメランキング100」で
なんとっっ!!
93位にBLEACH!!!!!
おめでとうっっ!!ブログ女王のしょこたんが一護の映像見て
「かっこいい」って言ってた!!ありがとうしょこたん!!
でも贅沢言っちゃうともっと順位上が良かった( ´艸`)ムププ♪

んで34位がNARUTO!!!すごいなぁ〜。。。
昔ハマってたからちょっと嬉しい(●´∀`●)

それから23位にスラムダンク!!
なんでスラムダンク?って思うかもしれないケド
理由はすんごい今ハマってるから!!
BLEACHには負けるけどネ♪♪
ちょっと流川が映らなかったのに不満デス(o`з’*)

そんで私の好きな銀魂とフルバはランク外・・・
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!! って感じデス☆

ひゃっほぉぉぉぃ!!! 

October 04 [Wed], 2006, 19:22
今日塾の帰りに本屋に行ったぁ〜(*>∀<*)
そしたらなんとっ!!!
BLEACH24巻があったぁぁぁ!!
幸せっっ!!しかも今日カラBLEACH水曜日になるしっ!!
今日ゎBLEACHdayだっっワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!
ってなわけで24巻の感想書くよぉ〜!!
表紙ゎグリムジョーだったっっ!!!

ん〜っかっこぃぃゎぁ(*´∀`*)
でもやっぱ敵だからネ

で、話は23巻の続きで一角vsボルカニカ!!!
その結果ゎ・・・一角の勝ちぃっ!!
おめでとぅ一角!!
と喜んでる暇もなく血を流してぃる
日番谷君と恋次と乱菊サンがっっ!!!
すると乱菊サンに「限定解除」の連絡がっっ!
そしたら3人の力が5倍に増加ッッ!!!
見事倒したが日番谷君が傷だらけにっっ!!!
日番谷君〜っっ!!死ぬなぁっ!!!
死んだらぁたしも一緒に死ぬぞっっ!!(笑)
ってうぉっ!!雨が死にそうになってる!!!
死ぬな雨っ!!かわぃぃ妹みたぃな存在なのにっ!!

そして場面はグリムジョーvs一護に・・・
一護はグリムジョーの口車に乗せられて卍解することに・・・
すると東仙が来てグリムジョーを止めに入る!!
そしてグリムジョーは虚圏(ウェコムンド)に戻ることに・・・
次の日一護は仮面の軍勢のところに行く!!
一護は仮面の軍勢の仲間になってしまぅのかっ!?
てか仮面の軍勢の所に行ったときの一護の私服かっこぃぃねっっ!!
萌えちゃうょ、萌えちゃうょ!!!!!

あっ!!次の25巻ゎ12月4日発売らしぃょ〜!!!
楽しみゃゎぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
でゎっ!次ゎアニメの感想書きまぁすっ☆

早速2回連続投稿っ!! 

October 02 [Mon], 2006, 22:24
2回連続で投稿してみましたァ(o'∀`o)
早速BLEACHのことデス☆★

放送時間が次のように変わりマス〜♪♪

BLEACH

毎週水曜日 夜7:26〜7:55

銀魂

毎週木曜日 夜6:00〜6:30

に変わりますょ〜!!
間違えて火曜日に見るのスタンバらないように!!ワラ
火曜日は確か銀魂もあったみたぃなので
一応間違えちゃ困る人のために書いときましたぁ〜!!
これから気をつけてくださいネ(*´∀`*)
あっ!!Σ(ОД○*)予約しとかなきゃっっ!!!!
時間もいっぱぃとっておかなぃと・・・
やっぱDVDって楽ですネ〜(●´Å`●)
今の時代ゎすごいゎ・・・(´・ω・`;)

初めましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

October 02 [Mon], 2006, 22:01
初めましてッ(○´∀`○)

BLEACH大好きな中学生デス☆

漫画は全巻持ってます。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

アニメの方も欠かさず録ってマス○′3`)b゚+゚

そんなこんなで出来るだけBLEACHの情報を

書いていきたいなぁとか思ってまぁす(∞*'v`艸∞)

これからもよろしくお願いします〜(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像高坂 夏希
» ((o-`艸・φブログ移転のお知らせο⌒ε3 (2006年10月15日)
アイコン画像高坂 夏希
» (*ゝω・*)ノ☆゜+. 【ブリーチのアニメの感想!!】 (2006年10月12日)
アイコン画像メイ
» ひゃっほぉぉぉぃ!!! (2006年10月08日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleachismylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる