キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!! 

2005年10月29日(土) 13時41分
みんな職場体験どうだったぁ??楽しかった??ぅちゎ楽しかったよ
可児さん優しかったし。おばぁちゃん達が微妙だったけど・・・
おむつとか最悪だったけどね。でもいい人ばっかだった。職場体験で何か貰った人ぉ?????

明日ゎいよA文化祭/芸能際本番だじぇみんな
がんばっていきまっしょい

ガーン( ̄□ ̄;;;) 

2005年10月15日(土) 17時06分
今日、超久々部活行ったぁ
んでもまともなことできんかったしぃ・・・
ユーフォ壊れるし修理に出すからその間金色のユーフォ使わなきゃいかんし
まぁ手入れをしんかったゎたしがいけないんだけどね
まぁ治ることを願うよ・・・。

キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆ 

2005年10月13日(木) 16時05分
とうとうこの日がキタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆
土曜日からやっと部活できる
今まだ「未来」やってるんだよね。みんな飽きたぁ??
あの曲選んだのが間違ってたよ・・・トホホ
みなさん馬路心配かけてごめんねぇ
もうすぐ戻るんでよろしくね

痛いよぉ(o´_○`o) 

2005年09月29日(木) 20時54分
これから中間テスト終わるまで部活行けなさそうごめん
だからみんな私の分まで頑張れ
私みたいになってから後悔しても遅いから。まぁみんなとゎ学校で会えるし
あぁ。部活にいけない理由は難聴でづ。また。
今度ゎ。とうとう。両耳治るのに時間かかりそう。

写生大会最悪(o´_○`o) 

2005年09月27日(火) 17時21分
今日ゎ写生大会だったね。
降ったしぃ
んでもやった。絵ゎ超適当
仕方ない。帰らせない先公が悪いんだ
今日風邪ひいたかも・・・

職場体験だべ(^-^) 

2005年09月26日(月) 15時23分
今日いろいろあったね。
みんなはどこの職場体験に行くの
私は介護老人施設らくらく一色だよwwww
誰か知ってる
んでもチュウバのみぃちゃんと一緒だからがんばる
みんなゎどこ行くの

おちゅかれΣd(ゝд・*) 

2005年09月25日(日) 9時30分
名古屋楽しかったねΣd(ゝд・*)また行きたいな
今度は一日でプりも取れたらいいね。ってか馬路植田ムカツク
またみんなでプりいきまっしょい
あいつのことはやっぱ言えない。ってか「誰にも言うな」って言われたから。
ごめんね

やっほー♪ 

2005年09月22日(木) 21時25分
今日一日疲れたぁ(o´_○`o)
みんな早くきて!!
DEAR☆★☆名古屋行く子エ
土曜日6:30位に帰ってこれたらいいみたい。
帰りは東幡豆で降りることになったから。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぅみ
» ガーン( ̄□ ̄;;;) (2005年10月16日)
アイコン画像ゅ仔
» ガーン( ̄□ ̄;;;) (2005年10月15日)
アイコン画像■□ひかり□■
» キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆ (2005年10月14日)
アイコン画像ぅみ
» キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆ (2005年10月14日)
アイコン画像ゅ仔
» キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆ (2005年10月14日)
アイコン画像ぅみ
» キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆ (2005年10月13日)
アイコン画像かなこ
» キタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆ (2005年10月13日)
アイコン画像ぅみ
» 痛いよぉ(o´_○`o) (2005年10月11日)
アイコン画像はるか
» 痛いよぉ(o´_○`o) (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleachdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる