ごきゅせ〜んww 

June 14 [Sat], 2008, 22:24
今ごくせん見てました(^^)

あはは〜おもしろいww
って言うか面白かった(すでに終了してます…)
今は『古畑任三郎ファイナル』見てますww
えーと、『ラスト・ダンス』だそうで。
双子のやつです。
う〜ん。古畑の目ってどことなく威圧感がある……。
…って言うか、それを作り出す田村正和もすごいのか。
泣く真似が出来る女優さん(松島奈々子)もすごい。
ていうか、古畑の洞察力もありえないね。

おー怖い!!

あん人の傍にいたらストレスで円形脱毛症になるか、
発狂するかのどっちかだな。


〈古畑任三郎のテーマ〉


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜ん♪

ずっちゃちゃちゃずっちゃちゃちゃずちゃちゃ♪

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜ん♪

ずっちゃらちゃらら♪ ずちゃららら♪

ずじゃじゃじゃ〜んっじゃ♪

っずちゃーずちゃちゃちゃー♪

ずじゃじゃじゃーんじゃ♪

っずちゃーずちゃちゃちゃー♪

ずっずん ずずんずっずん ずずん♪

ずっずん ずずんずっずん ずずん♪

(始めに戻る↑)

意味わかんないね。
わかる人だけ鼻歌で歌ってみて。
多分あってると思うから。

久しぶり! 

June 13 [Fri], 2008, 14:35
更新遅れてごめんなさい!!
いや〜、定期テストでさ。ずーーっと勉強しとったんですよ。
帰ってきたら塾に行ってそのままプールとか。
おー!!キツイのなんの。
日曜日に見る『コードギアス反逆のルルーシュR2』と
水曜日に見る『BLEACH』が唯一の救いでした。
(↑ 腐女子)
あー、お腹減った。現時刻3時10分前です。(2時50分……)
江頭2:50みたいだ。
まぁ、給食は食べてきたんですけどね。
(つーか、こんな時間まで給食出さない学校って……。)

ていうか暑いですね…。
ここ千葉なんですけど、最高気温が27度だそーで。
さらに今年は地球温暖化の影響か何かで5度(だったと思う)ぐらい
平均温度が上がるらしい。各地で40℃越えかも……。
死ぬな。ほぼ間違いなく死ぬな。
あ、でも夏休み増えるかも!!
知ってましたか?夏休みって、暑すぎて勉強できないからあるんですよ〜☆
40℃の時に勉強なんて出来ないですよね〜(^^)
ふははは。我、天下を得たり!!(何時代だ…?)

そういえば、皆さんピカソの本名知ってますか?
……ふん…ふんふん………ふむ…。(アンケート中)
大体皆さんが知ってるのって『パブロ・ピカソ』とか、『パブロ・ルイス・ピカソ』
とか、そのへんだと思います。それ以上知ってる人はすごいです…。
えーと、ピカソのフルネームは……
『パブロ・ルイス・ピカソ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ
フアン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン
クリスピニアーノ・サンティシマ・トリニーダ』

だ、そうです。
…つーか………長い…。

かなり!!お久だよね。 

June 04 [Wed], 2008, 18:58
本当に更新してなかった…。
いや、理由はありますよ!?メンドイとかそういうんじゃなくって…ね!?
うん。実はね。
テスト一週間前なのだ〜〜☆(>w<)☆
わーい!!パフパフ〜〜♪♪


喜べるかあぁぁぁぁーーーー!!!!!!!
SE:)ドガアアーーーーーーーン!!!!!!!!



SE:)プスプスプスプシュウゥゥ〜〜……

何かね。塾も『テスト対策期間』ってのがあってさ、ぶあつぅ〜いプリントやらされたわけよ。
いや、簡単だよ?内容はものすごく簡単だよ?
でもさ、(-8)×(-2)+{4+(-2)}-(-7)←こんな風な問題が

          ズラッ

って、並んでたらどう思う?
ね?本当は小数も分数も累乗も混ざってるんだよ?
うん。

拷問だよね?そうだよね?!



        そ う だ よ ね ! ?

一日に何回も… 

May 25 [Sun], 2008, 16:51
ちょい、更新しすぎだな…。
好きな漫画バトン
Q1 好きな漫画は?
BLEACH、ひぐらしのなく頃に、コードギアスR2、ローゼンメイデン、灼眼のシャナ
Q2 好きなアニメは?
上記と同じですww
Q3 好きな漫画の雑誌は?
ジャンプ
Q4 何時台のアニメが好き?
いつでもおkだよ!!
Q5 好きなアニメの主題歌は?
BLEACHのOP・EDと、ひぐらしのなく頃にのOP・EDと、コードギアスR2のOPと、ローゼンメイデンのOP、あと灼眼のシャナのOPです!!
Q6 好きなアニメの挿入曲は?
おっしゃーーーーーー!!ぜんぶ!!
Q7 好きなアニメのキャラソンは?
ひぐらしの『you』かな。レナの『when they cry』もなかなかww
Q8 好きなキャラは?
(多すぎるので一部を)ルキア、シロちゃん、ひぐらしは部活メンバーと、羽入、詩音。R2はルルーシュとc.c、ナナリーもカワユスwwローゼンは、ドール全部!!シャナは、もちでシャナ!あと悠二、マティルダ!
Q9 すごいなあって思った漫画のキャラの名前は?
シャナのヴィルヘルミナとかアラストールとか…すごい名前だと思います…。
Q10 一言
ここまで見た人はわかると思いますが、はい。私、腐女子です。

バトュ〜ン 

May 25 [Sun], 2008, 16:01
何かバトンあったんでやってみたww
music♪(●・ω・)ノ☆゛バトン
Q1 好きな女性アーティスト
YUIとかSuerflyとかww
Q2 好きな男性アーティスト
ええぇ〜〜?しゅ…羞恥心かな?
Q3 羞恥心の中で1番好きな人
上地!かな?
Q4 よく、カラオケで唄う歌
歌いませ〜んww
Q5 春歌♪
いきものがかりの『花は桜 君は美し』
Q6 夏歌♪
Aqua Timezの『虹』
Q7 秋歌♪
綾香の『おかえり』
Q8 冬歌♪
宇多田ヒカルの『Prisoner of love』
Q9 ノリのいい歌
ORANGE RANGEの『O2』
Q10 最後に゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
優香にまわそーっと!

ぬか喜びも甚だしい始末 

May 25 [Sun], 2008, 14:34
お母さんが汚くなったパンストを洗濯した後
壊れました。
どうやら、ネットに入れるのを忘れたようです。
ようやくきれいになったと思ったら、ビヨンビヨンに伸びてました。
大体、私の胸ぐらいまでありました。(私の身長は約154cm)
長すぎです。「120cmあるだろっ」て。
でも母は履くそうです。
縦に伸びてる分、横で補うとか。
論理的だけど悲しい事実。
頑張れお母さん。いつか痩せる日まで。

初めまして 

May 24 [Sat], 2008, 23:45
初めまして。琴音といいます。
知ってる人は知ってると思いますが、元【甘栗】です。
誕生日は10月で、血液型はO型です。
…あ、絵を描くのが好きです!!
自己紹介もままなりませんが、時間があれなので…
すいません…
おやすみです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ごきゅせ〜んww (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ごきゅせ〜んww (2008年10月19日)
アイコン画像めーたん
» ごきゅせ〜んww (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ごきゅせ〜んww (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ごきゅせ〜んww (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ごきゅせ〜んww (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ごきゅせ〜んww (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごきゅせ〜んww (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ごきゅせ〜んww (2008年09月14日)
アイコン画像ノω)結衣☆o+(玲来)
» かなり!!お久だよね。 (2008年06月09日)