眠っ・・・;; 

2006年04月19日(水) 23時11分
今晩和・・・・ぱどNAME雛森桃・・・・です

投稿遅くなりました;


覚えてるよ・・・忘れるほうがおかしいって・・・(ぁ)

また日番谷君の書き込みがみれて嬉しいよ(ニコ)

ぱどは・・・最近行ってないかな・・・ちょっと放置気味だし・・・・

結構学校から帰ってすぐ寝ちゃったりするからPCに触れる時間が減ってるの;


呼び方・・・・は・・・・・・どうしよっか

なんでもいいんだけど・・・・

なんか本苗字だとぱっとしなくない・・・?

偽名、考えよう・・・よ?ハンドルネーム・・・

私はどうしよっかな・・・一ノ瀬鈴仔っていうHNは一応あるんだけど・・・

なんか飽きたし違うHNd・・・・(黙れ)

そうだなぁ・・・よし、神楽愛、にしとこ・・・・・・(勝手に・・・!!)

HNだから・・・神楽でも・・・愛でも好きなほうで呼んでください・・・

えーっと・・・?日番谷(一応今は日番谷で)君は・・・?

どうする?HN・・・・・


4/12だったんだ・・・入学式・・・

遅いんだね・・・・結構・・・・私立かなんか・・・・?

私のとこの入学式は4/6だったよ・・・・・

私も校長の話なんか聞いてないよ・・・・・

長いし・・・・うざいし・・・頭光ってるし・・・・(オイオイオイオイオイ)

えーと・・日番谷君は制服嫌なんだ・・・・

っていうか・・・・慣れてない・・・のかな・・・?

小学校のときは私服だったの??

私は小学校のときから制服だからもう慣れてるけどね・・・・

中学校生活になれてきたか・・・・よかった・・・・

多分すぐなじめると思うよ・・・・・・

ってか、中学校生活って一年あっという間に過ぎてくし;

私はねー・・クラスが嫌、かな・・・

仲がいい友達と離れちゃったし・・・・・


部活は入ってないんだ・・・

仮入部、っていうか・・・・見学っぽいのしてるのかな?

何に入部する予定?

妙久 

2006年04月15日(土) 18時17分

よぉ 憶えてるか?多分憶えてると思うけど。
何かな・・・思ったより早くここに書込できた。
ぱど 楽しんでるか?
あぁ・・・あの時急に辞めて悪かったな。
せめてお前にだけはちゃんと辞める日を教えるべきだったか・・・
ところで ここじゃ何て呼べばいいんだ?
俺は何て呼んでも構わないぜ?本苗字でも ぱどン時の日番谷でも。


そういや4/12に入学式があった。
入学式は殆ど話訊いてなかった。校長、話長えよ・・・・と考えながら((ぉぃ
あぁいうのは顔上げて体勢崩してなかったら絶対話訊いてなくてもばれねえからな。
中学の唯一嫌なところはやっぱり皆同じ服、っつーのだな。
皆同じ制服を着てるから・・・・・・よく誰が誰なのか分からなかったぜ;;
男子は殆ど髪型似てんだろ?それに最近眼ェ悪くなったから尚更・・・・・・。
今は大体慣れてきた。クラスにも 中学校生活にも。
お前ンとこはどうだ?中2。


じゃぁ・・・また暇になれば来る。
今はまだ部活とかそういうのがねぇからな・・・だから来れたと思う。
また 書込すっから宜しくな?

完成v 

2006年02月10日(金) 20時10分
ブログ完成したよv

分からないことがあったら聞いてね。






大  文字を大きくするよ


特大     文字を特大にするよ


小      文字を小さくするよ


太    文字を太くするよ


斜体    斜体文字にするよ


下線    下に線をひくよ


打消    打ち消し線を引くよ




ペンマーク    文字の色を変えられるよ

ニコニコマーク    記号をつけるよ  ⇒  

絵のマーク    画像をつけられるよ



の追記は文を隠す(付け足す)ことができるよ。
詳しくはあたしのブログ「タイムリミット」を見てね





紹介終わりっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach_naruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる