WJ29号 

June 19 [Mon], 2006, 20:19
久しぶりにこっちのブログこうしんです!
ヒートザソウル3の隊長のせりふは乱菊さんに言ってるんですよ(決定?)

◆BLEACH
嬢かわいい…あらんかるでいちばんすきです。あ、でも黒いおんなのこもすき。
強がってるところがまた…!どうしよう苺より嬢を応援しちゃいそうだよ…!!
どうせやられるんだしな(爆)どうか殺さないで…!
隊長もがんばって。できるなら氷輪丸だして(そっちか!)
るぴ「ゆずって」って…!
惚れたのか?!隊長に惚れたのか?!(笑)てゆうかこいつ男女どっち…!おかま対決じゃん(最低)
次の隊長がめっさ可愛い。

wj*24 

May 15 [Mon], 2006, 10:50
わーいこんにちわ!!あやです。
今日は学校サボったんでもージャンプの感想やっちゃいます!
せんせーっごめんねーっでも子土方が見れたからサボったかいがあったってもんだよ!

WJ23号 

May 08 [Mon], 2006, 23:00
◆M0
これ読み切りで見たことあるーあっちのが女の子可愛いかったのに!!
◆デスノ
終わるんですか?
私ミサミサと高田きよみが好きでした。
◆とらぶる
ララ可愛いなぁー春菜ちゃんもかわいい。黒猫話は知らないんだけどこの人の絵好き。主人公も真中よりはいいや笑
やっぱおいろけ漫画はいっこはあったほぉがいいですよね!きゅんきゅんさせてねー!!笑
◆ブリーチ
久保せんせー最近70年代風の服すき?織姫がいよいよましろちゃんとかぶってきたよ。
それにしても煽りはどうにかならないのか…担当さん!!すけとおだらって何ヨー
やっぱり織姫はかわいいんね。他人のことを思いやれるいいこだと思うな。友達になりたいもん。乱菊さん登場希望。
◆銀魂
沖田と近藤さんのちょっと萌えた。神楽ちゃぁーん沖田置いてかないでよー淋しがりやの銀さんのところに行ったんかな?笑
今週は真選組のつっこみとボケが逆になってて面白かったー銀魂は結構逆になりますよね。リバ?笑
↓あや的ヒットポイント
・何やってんだァァァトシぃぃぃ
・コイツは俺のチャーハンだ
・チャーハンかいィィ!!
・やっぱり常備のまよねぃ〜ず
・キューピーちゃん
・平気でウソついたよマヨラー
・扉絵のアニメ予告が時期はずれな件
だめだせっかく土方さんなのに前の号がおもしろすぎてちょっと書けないよ。
でもね、だめだよ土方さんキューピーにそんなこといったらタラコにコスプレして押し寄せてくるからね。
あれは凡人でも吐くよ。
何でもマヨネーズをかける土方さんと、ケチャップをかけるのが当たり前な物に普通より多くかける北大路だったらマヨのが上なのか。二人ともおかしいけどね。あやは塩派。
今週の土方さんは多分カッコイイー?よね?
◆りぼーん
兄ちゃんかっけー!京子ちゃんもかわゆい。きょうだいあいはやっぱりいいね。
関係ないけどディーノさんと雲雀さんがカカシ先生とサスケにみえる気がする。
◆ミスフル
終わっちゃった。
たまにしか見てなかったけど中学の時野球部の男子が教室で騒いでたの覚えてる。
◆テニス
白石(部長?)かっこいー
◆ネウロ
先週のサイは可愛かった。
なんかネウロと弥子いいかんじだよね?!何あの夫婦!!そんで何あのサイとアイの夫婦ー!!弥子の座りかたとひざ枕やばい萌えた笑
「…勝手にすれば」

ギャア!!

今週はちゃんと買えましたvえらいえらいvv

ジャンプ21・22合併号 

April 25 [Tue], 2006, 22:10
日記を二つ持ちましたので、こっちは漫画と本の感想用にしたいと思います〜
遅いですがジャンプ感想いきます。

◇ブリーチ
雛森だった!!!
当たった事が無い私の予想(笑)今度から予想の逆をかこう笑
それにしても桃ちゃんの扱いがひど過ぎる気が…
なんかここまでおばかなこじゃぁないですよね…ちょっと痛い子だよ(;_;)
なんかこーなっちゃうとこの先桃ちゃんが藍染隊長に剣を向けることは無いような感じですよね。
もう寝返っちゃってもいいと思う笑
逆においしいんじゃないのか…このままいっても出番があるのか分からないし。
で、桃ちゃんは置いといて、今回もきたよー日乱ーvv
会話すらないのに(同じ空間にすらいないのに!!)
隊長が気になってしょうがない乱菊さん乱菊さんが好き過ぎてつい名前を出してしまう隊長とか!!
もうなんだあんたら!!以心伝心か!!
てゆうか隊長セクハラだよね?
あれ胸の事言ってんの?身長の事??
なんかもう十番隊のあいつら二人してセクハラしてされてでいいと思った。
私には隊長のセリフが理想の女性=乱菊さんで雛森に早く乱菊さんみたいになれって言っているように見えてしかたありません。
あそこは「オメーあと10年寝続けて松本みてぇになんねえと相手にしてやんねぇからな」だと思います。笑
うわ、性格悪ーッ!!笑
いえ隊長はいいこですよね。刀向けられて怒んないなんて心が広いなぁと思いまいました。あたしだったらキレてます笑
・とりあえずあとはお腹ちらみせの表紙が可愛かった
・隊長は笑わないほうが好き。なんか不気…怖かった!←最低
・山じぃかわいいvvたいちょ相手してあげて!!話したがってるってば!!笑
・恋次かわいい〜口にごはんつぶついてるよーごはんつぶーvv
・浦原さん最近ときめく。
・ルキアはっ?!

◇銀魂
ぎゃぁー沖神ー!!!
らぶらぶか!!らぶらぶかー!!!
もう今週もやばかった!!なんて期待を裏切らない空知先生!!
・お前銀ちゃん一人で置いてきたアルかァァ!!
・神楽と沖田と銀さんの三角関係
・土方さんなんで知ってるのさびしかり屋って!え?土神なの??
・やっぱりオーロラソース合戦!
・ほんとにかわいい沖田vv
・でもドS
・いやん手繋いでるよーあのふたりー!!
・神楽ちゃん涙目v
・ふたりでSSプレイ
・オイあんま股近づけるな気分悪い!
・もう爆笑

はー笑いすぎて死ぬところだった。
沖神のバイブルだ今回のは!!私的に...

神番組 

April 20 [Thu], 2006, 23:39
ゆるキャラが面白すぎた。
あーもうだいすきお米の妖精。なまえわすれた。

笑いすぎてお腹痛かったです。なんかものすごくツボりました。

ダラ丸?はせこくて笑えたぞこのやろぉぉぉ

わたるにちょっとムカついた笑
妖精が…妖精が…
優勝させたかったのにん。

もう一生ついて行きたいと思ったテレ東。
およめにいきたいです。

まるこ見たー 

April 18 [Tue], 2006, 22:20
昨日ジャンプ買いそびれたので今日感想書きます〜一日遅れなのでジャンルは少しでー
◆銀魂
もぅやっばい!!めちゃくちゃ萌えたー!!空知せんせはいくつカップルを作る気なの?!
とりあえず萌えたカプを箇条書(笑)
・土妙
「いやアンタのものでもないですけど。俺のだし
ですよねっ?!
・近神
アホだ!!こいつらアホだ!!もうかわいいよ〜バカかわいい〜vv
・銀神
もう神楽ってほんと銀さん大好きだよね!
・沖神
ぎゃーきたー!!最近プッシュだよ沖神ーvv
その娘ヤんなァ、俺でィ
って少年ジャンプで沖田ってばー!!(違う)
・土神
これですよこれ!!今週のベストカップルは!!(勝手に)
もう土方さん面倒見良すぎ!やさしーvvおにーちゃんみたいだよー!!
来週から銀パパと土兄と沖田で神楽ちゃんの取り合いがはじまるよー!!どーしよー!!
いいなーこの二人ー乗り換えちゃおうかなー(早)

まぁ色々あったんですけど、とりあえず前回沖田が受けかと思ってたら今回は土方さんが受けでした。
ドSコンビにいぢめられてるよー!!
銀さんは9ちゃんとキャラカブるとか言ってるけど、私にはどうみても高杉にしか見えない。
前からなんか似てると思ってたんだよね外見が。
とりあえず神楽ちゃんが可愛いからー!!やっぱヒロインだこのこvv来週もたーのーしーみーっ!!

◆ブリーチ
表紙の乱菊さんがなんかエロいよーちょうセクシーだってば!!ジャンプに乗っけていーんですか!もうヒロインですよねこのひと!!
なんか山じいがかっこいいよー1番かっこよかった今週(笑)
日乱もあったしね!「俺も行く」んだってさー!!いつも一緒なんだよねvなかよしなんだよねvv知ってるってば!!笑
あとはー、うーん雛森であってほしいけど89%違う気がする…(数字微妙すぎ)
だって山じいよりデカイとか…そんな桃ちゃんイヤ…それに隊長の反応も違くないか?
桃ちゃんじゃないとするとイヅルとか?えーやだなー…(失礼)なんか新キャラがいいな!十番隊第三席とかvとりあえず来週でてきてほしー。
で、えー恋次は何してるん?
自分より下の相手には強気だな!!好き!!笑

足りるかなーもじすー
上戸彩かわいい(^-^)

お色直し 

April 15 [Sat], 2006, 12:24
今日はいっぱい更新しました。
日桃と、土妙と、あとaboutとbbsを少しお直し。
ちょっと頑張ってみました(笑)
もう今土妙が書きたくて書きたくてしょーがないんですよ。
とくにせつないの!悲恋とか。
だってこいつらは悲恋のイメージが私のなかでつよいので。
ちょっと今は日乱にストップかかってます。
戻ってこないかなー笑
最近結構土妙のことばっか考えてるんですよね笑
すごい短い話がいっぱい出てくる!!悲しいのばっかり。
今日アップしたのもあのままらぶらぶでいけばいいのにどうして悲しくするのか!笑
私にもわかりません。
言い訳しておくと、あのふたりはセフレっぽい感じだったんです。付き合ってはない?んだけど体だけみたいな。
で、お妙さんが近藤さんと結婚することになって、その関係をやめようーとゆうことになって初めて土方さんは自分の気持ちに気付くわけですよ!!もう遅いんだけど。
だから結局悲恋(やっぱり)
セフレっぽかったから愛はあんまり無かったんだけど、その中でちょっとらぶらぶしたのを思い出しちゃった土方さんなのでした(今日のわんこ)

あーもう最近小説(とはいえない…短文?)かくのすごい楽しいです。
日記書かないで書いてたいです。
とりあえず更新お知らせ、ということで。
ひーじーたーえー!!

しゃぶしゃぶ食べたい 

April 12 [Wed], 2006, 6:59
はー今日は火曜いーじゃんの日でしたねー。
銀魂は面白かったんですけど、ちょっと台詞が聞こえなかったところがあって残念でした。
もうバックの音楽うるさい!!
あんたらがうるさいといくら音量上げたって聞こえねーんだよ!!こら!笑
銀さんの声もなんとなく慣れてきたし大丈夫だと思います!
あんなに集中して見るアニメは初めてです(笑)今度から字幕にしよーかなー。どうに出るんですかね?!ちょっと面白そうだから試してみよー笑
真撰組が出てきてくれたらもっと楽しみだなー火曜日!!!!
とりあえず第一話はネットとかではあんま評判良くなかったっぽいですが、原作沿いなら大丈夫そうですね。
やっぱ空知せんせだよ!

ブリーチはびゃっくんが素敵な作画でした笑
やちるにあげたの何?!肉まん?!どっから出したの?!
何気にななおちゃんとびゃっくんていいよねとか思ってしまった!笑
どこかで絡みがあったような気がしないでもない。
カラブリか?ななおちゃん出現率すごいもんね。一位じゃないのか?

本編はいつからか話がわからなくなってしまったのでパスで!笑
今のだったら銀魂のが全然面白いと思うんだけど…
もうテレビ見ないでメールしてたからね。

そういえば銀さんの月牙天衝が〜とかゆーのがよかった。
あのコマすき笑
土方さんが隊長に絡んでくれないかなー

ひみつのこい 

April 10 [Mon], 2006, 22:36
はーい銀魂部屋を作ってしまいました!!
おとといくらいから土妙が書きたくて書きたくて気付いたらこんなことに笑
やってしまいました黒髪美男美女。
この二人はせつないのがすごい好き。
二人で近藤さんを思ってやめようと思うんだけどやっぱり好きだから離れられないみたいな感じのが凄い好きですー。
夜中に書きたくなるんですよね、このふたり笑
今までマイナーすぎてちょっと言えなかったけど、この間お話してたからもうマイナーじゃないかな、と思ってvv(氷輪丸×灰猫はどーなんの笑)
はーちょう好き。すきすきすき!

銀魂とブリーチが素敵だったジャンプの感想いきます(笑)

まっしろ。 

April 08 [Sat], 2006, 23:37
わーいサイトを白くしちゃいましたー!!なんか飽きたので、正反対の白に(笑)
今、サイトを改装まで大袈裟じゃないんですけど、ちょっとずつ直してますー
小説とか、なるべく詰めてページ数を減らそうかとしております。すっきりしたサイトを目指そうと思いましてv

なんか今、日桃←乱がすごく書きたい。乱菊さんのせつない独り言みたいなの。
や、あたしにせつないのは無理だろとか思うんですけど(笑)書いてみたい。
あとですね、日→乱もちょっといいかなとか思いはじめました。
今まできっぱり乱日派だったんですけどね、きっと素敵サイト様たちの影響だと思います。ほんと、私がサイトやってんのが恥ずかしいくらい素敵なサイト様がたくさんありますよね。
何、みなさん小説家ですか?!みたいな!!
隊長に告白させたいな。

あ、そういえば夢小説部屋の鍵を解除してみましたが、中身無くってすいません;
こないだ消えちゃって、ちょっと今続き書くの嫌になってます。
まだ誰も出てきてねーじゃんか!!
とりあえず、一護と恋次とイヅルはすぐ出てくると思うんですけどー、
隊長が…!!相当後ですよ。
でもほんと、宮城せんせいの作品はモテまくりで逆ハーにはもってこいなのですよ!!もうだーいすきです先生!!しかもエロいし!!きゃっ
皆さんもモテが好きな人にはオススメですー宮城理子先生vあんまり有名じゃないのかな?!誰かあやと語って下さい!!もう花音くんとLが大好きです。やばいショタだなあたし(笑)
宮城先生のもうひとつ前の作品で、テニスの逆ハー連載もしたい。多すぎ(笑)あたしにゃ無理だろぃ!

今日やぁーっとこさ銀ちゃんねるが買えましたよ!!
結構いいと思いますーブリーチみたいに裏切りませんでした(笑)
だってあれひどいよね。あんなショックを受けたキャラブは初めてだよ!!しかも見にくいという。
一番隊のささきべさんとかどうでもいいからね(ひどい)
なんであんなにガードが固いんですか!(笑)
銀ちゃんねるは、土方さんと沖田のとこに萌えた。だって土方さんかなりドジとかゆわれちゃってるんだよ!!
でも沖vs神をもう少し取り上げて欲しかったよぉぅ。
とりあえずいつも思うんですけど、土方さん着物の前開きすぎー!!何?!狙ってるの?!はだけ萌えを狙っているの?!
でもよかった、ギャランドゥじゃなくて。
胸毛があんのは近藤さんだけだよね!

はージャンル増やしたーいです。
銀魂とテニスvでもそんなことやってらん...
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 火曜いーじゃんっ (2006年04月04日)
アイコン画像チェリィ
» 火曜いーじゃんっ (2006年04月04日)
アイコン画像あや
» 火曜いーじゃんっ (2006年04月03日)
アイコン画像チェリィ
» 火曜いーじゃんっ (2006年03月29日)
http://yaplog.jp/bleach85/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる