初投稿 

2005年08月03日(水) 1時09分
ここでは自分の収支を確認すると言う意味を込めて、
パチスロ日記を書いていきます。
まぁ誰も見ランでしょうが、誰かみちょる感じで書きます。
ちまみに自分はスロ歴1年にも満たないまだまだあまちゃんです。
んでは・・・


今日は友達と焼肉を食べた後最近お気に入りのA店に行ってまいりました
ここ2週間A店では負けなし
まずは店内を一周ぐるーっと・・・
んで580回転代の鬼武者へ!!
最近は500後半から736まで回すというパターンでよく出すんですが、
今日は3台連続スルー
この時点で投資18k
今日は鬼武者ダメだってことでカイジへ
んで250回転の台に着席とりあえず320までまわすかな
投資2kでボーナスゲット!!がREG・・・まぁモードB狙いだったしね。
連想モードに移行しないかなぁ・・・投資2kするも160スルー
ここで隣が280回転で捨て・・・この時点で22時過ぎだったんですが、
後に引けず隣に移動
これが投資1kでBIGさっきのおっさんあと少し回せばよかったのにね
そしてこれがBIG7、REG1と8連荘
もう少し続きそうな雰囲気だったのですがここで閉店・・・
1800枚交換で32.7k
負けんでよかった〜

今日の結果
投資:23k 交換:32.7k 収支:プラス9.7k
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach5913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる