いどう 

March 07 [Fri], 2008, 21:21
いどうしただーね

http://ameblo.jp/10venb/

宿命かんじる 

February 10 [Sun], 2008, 23:25
なぜだ


なぜ


USBが認識されないんだ
意味わかんねーよ




おひさしぶりですね
すみません
とりあえず今日絵さんまいかいたんだ
かなり手抜き
いやがんばっても手抜きにみえるこの不思議
いい加減TOPかえろって話ですよね
すんまそん

きりやまさんの誕生日絵もだすことなくこうして
テストにちかずいていくからね
がっこうはおそろしいばしょだね

もうすぐばれんたいんだー
ちょたのtあんじょうびだー

3月部活無かったら暇人だから
バイトないかぎりパソにへばりついて
絵をかきつづけようとおもいます

いえー


MT
認識しはじめた
くそ
いままでの2時間かえせ

それじゃぁいこうか 

February 03 [Sun], 2008, 23:16
まーべーらーぢ(略

現在進行形できいてます
れんれんかわうぃー
最近マベラヂWしもえろい面白い…←

かなさん
お誕生日おめでとうございます。
今日もかっこいいですね(?)
その無駄な男前さ
いつまでもつづけてください
比嘉公演はマジでかんどうでした
おめでとさんかく!(ぁ
春ちゃんがすごく祝ってるのであたしはここまでにします(短
そのかわり西山さんは任せてください←

結局土日更新なかったな


今天才的って
天才的って
らぢおで!
れんれんとちーちゃんが!!!!
感動ー


更新明日できたりしないかな
すいません


さぁ気持ち繋ぎ合い 

February 02 [Sat], 2008, 22:32
れんれーーーーーーーーーーーーーんん!!!!!
お誕生日こめでとうございます
なんかこんなにおそくなっちゃたけど
実は今日の午前0時半くらいに書いてるから別のところに(だから

漣きゅんに出会えて私は幸せです。
マジで。
これはもしかして運命血潮がさわぐー宿命かーんーじるー
いつか生でみれるといいいなあああああああああああああああ
いつまでも可愛いカッコイイ意外にしもい漣くんでいてください。最後のはいらないか。
カフェ代官山DVDかったりしちゃうかもよ(何
DVDかっちゃるー

でもね、キャストさん(立海)みんな一言も触れてなくない?
今の時点で。
ミュでてないしそれは仕方ないんですかね。
直でいったんですかね。
あまり触れないようにしmす。

あたしにとってのkYは
きりやま やばい
なんで←
やばいのやばいは
やべぇ可愛いとかのやばいだからね

ドリライで漣くんの隣でFGKSやるのあたしの夢だから!(今決めた
すいません自重しますごめんなさいすみません調子乗りました申し訳ない
生写真とか見る用保存用予備で3つ買ってみたい
つかドリライいけるのか?
というかそもそもそんな金あるのか
ないな
っていうか漣きゅんは来るのか
その前にあたしはそれまで生きているのか(ぇ

れんれーーーーーーんnあいらびゅー!!!!(死
生まれてきてくれて
ありがとう

自分いきててよかったな!!!!!(ぁ

are you ready? 

February 01 [Fri], 2008, 23:12
男前丸井が か き た い ! !

だんぼーるって 

January 28 [Mon], 2008, 21:31
おジャンプさま

ついに
BLEACHは人気投票ですねーーーー
ダンボールにはがきいれておくったひといるみたいです。
強い!

ねたばれーん
すくろーるだよ














1位

まぁだいたい分かってたけど


ひっつん!!!

いぇーい
UPUP顔ちかい!やっぱかっこ可愛いな。緑目やばすー

2位

るっきー!!!

一護ぬかしちゃった!組織票?
そのカッコよさ永遠に憧れ


3位

いっちー!!!


正直おどろいた。
まさかの3位。
2だとおもってたのにな〜
いっちーはやっぱ好きだからなー受だからなーやっぱ←
いちご受はなんでもいいんだよ。
なんでも美味いよ←


4位


キタkちきたkきたきたきたきたきたきたきたきた


ぐりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(うざい

こっちもまさかの4位
こんなに上位だなんて!
さすがグリ!あいしてるー←
マジかっこえーよこのグリホントかっこいい
好きになってよかった馬路カッコイイ
あたし投票するとかいって1票もおくらなかったですからね、
だいたい予想ではグリは10いないだとおもってた・・・
ホントに嬉しい
そしてカッコイイ
でも可愛いの

5位
うりゅう

予想はしてたぜ!←


まさかの桃ちゃん

コン順位ひくっ!!
なんでなんだろう
ひとり一票とかまじめなひとがおおいのかな


うるきぃ
10位おめでとう!!!
そのデフォルメ具合かわいすぎる!

久保さまありがとう!
集計さんありがとう!
グリに投票した人本当にありがとう!
あ、グリを生んでくれて有難う!


あ、誕生日ないのかな




でもやっぱり本命はブン太☆☆(死ね
桐山さんの方が本命かも
すいません調子こきました
調子のってすいません

なにもかもひさしぶりかもしれないかもしれない 

January 26 [Sat], 2008, 20:33
おひさしぶりです。
本当に。
さぼりすぎておまけにあたしの方は全然ぱっそできなくて
ホント泣きそうでした
というか泣いてました
ぱそがこんなにも恋しいなんて!
今キーボードうてることを誇りにおもうわ!←

ぴめも・・・やっとなんかかきました
これからもういちまいかいてきます

マサはとってもグラサンにあう
まじかっこいい
長谷川さんよりにあってると思う
マサはグラサンにかってるけど
長谷川さんはグラサン掛け器だもの
あ、元気どのもにあうかっこいい
そういやハイライトいれてねぇ


きにしない!


今日は本当に運がわるい日なきがします
お母様にたのまれ渡された金で
弁当とりにいったんですが
おかねたりなくて
すいませんもっかいで直しますとかいって
いえもどった
夕方だからひとが多い
しかしそのときの私は吉行のことで頭いっぱいで
恥とか微塵も感じず
んでさむいなかもういっかいいって
とりいって
かえってきて
よくみると頼んだものと違うものがレシートにかかれてることが
わかtって
でもわたされたものはあってて
しかし無駄な金はらってて
あたしは怒られて
パパ上がみせにでんわして
わざわざみせのひとがきて
金と替えの弁当(前のさまっちゃったからね)
もってきた
一回目もどったとき死ねばいいとかおもってたのに
あとのほうから自分死ねばいいとおもい始めた
でも責任はみせらしい
なんかごめんなさい
でも
へこまない
今のあたしは
吉行で頭
いっぱいいっぱいだから←


マジで吉行いいから
あーいう阿呆い仔だ い す き←
腹立つうざさ込みででも可愛いから

お米を甘くみてはいけない 

January 19 [Sat], 2008, 22:51




生テニミュ


いってきました。
もう死んでもいい


すごすごすぎてよくおぼえていません←

とりあえず
今思いつくいいたいことだけ


・.cさん股間
・代役のマイマイうまいすごい
・立海でばんあんまりない
・トモでした。ばーちょん生着替えガン見←
・王子のスイングは音速をこえている
・ましゃと大河氏あんまりセリフない
・ヤスカが予想外に可愛い
・青学みんなうたうますぎるとくにだいちゃんやばす
・かなさんおとこまえ

んでFGKS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


近くにきたのは兼ちゃん、健斗、大河氏、古川くん、たけちゃん!!!!
新発見

兼ちゃん
近くでみるとめっちゃカッコイイ
まじでカッコイイ
かおのりんかく
しゅばっってなってる
ほんとカッコイイ

健斗
めが
めが
すgggっごいぱっちり
めちゃめちゃ可愛い
ほんと可愛い
やばいかわいい
かわいすぎる
やべえええええええ

元気
あいかわらず可愛い
まぢかでみても可愛い
不二とのからみ
がんみ
でも
こっちはみてくれなかった
でも
元気が通ったあとの通路
いっぱい踏んできた←
靴ぜってーあらわねー!!!!!!

たけちゃん
メイクが青い
こわい
でかい
素がかっこいい



あたしのせきはど真ん中
だからしょごたんと目
絶対あってたと思う←たひ
いやマジで
あと王子ともあってたらいいな
というかカーテンコールは1人ででてくるひとと絶対
対面
ししししししししししししねるうううううううう

立海セットかいました
あとひーくんかいました
ぱんふと
ポスター

地元かえってベスアクバマサ
ノリで購入


かえりに100きんでフォトアルバムかって
かこうしました
授業中ずっとめくっててやる←

KYFK 

January 13 [Sun], 2008, 17:15
ケンケンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!

おかえりぃぃぃぃ゜о。゜(P´Д`q。)゜о。゜
よかたあああああああああ゜о。゜(P´Д`q。)゜о。゜
愛してるうううううううう←←←゜о。゜(P´Д`q。)゜о。゜

すっごい安心した゜о。゜(P´Д`q。)゜о。゜
春まで気長に待てる・・・のか?゜о。゜(P´Д`q。)゜о。゜
いやでもマジよかったああああああ゜о。゜(P´Д`q。)゜о。゜

がむばれケンケン

かえりたい 

January 13 [Sun], 2008, 8:14
ただいま試合会場におります
昨日から泊まりで
大会や

まぁ今日は先輩の試合


おで浜組のみんなー
もしテニコスの人いたら
とってくれたらうれしいな

3月はいけるといいな
なかなかブン太のがみつかりません

ぱそ愛しい←
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼龍 雨韻
読者になる

HP:流雫。
詳!


立海、氷帝
ブンちゃん、赤也、仁王くん、あちょべさま
漣くん、元気くん、ケンケン、マサ
和樹さまさま、Takuya、瀬戸丸
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
"MyLivly"
Livly:エドミン2
Island:ポケ鋼島
BD:11.07
トビネ→ホオベニ→ユキムグリ→ケマリ→ラヴォ
メロ:逢瑠弧(あるこ)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/bleach46/index1_0.rdf